PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちよいお天気~♪♪(写真追加♪

う~~~~~~♪♪♪
名古屋はと~~~~~~~~っても気持ちのイイ天気ですぅ♪♪

たしか昔はきょうが体育の日でお休みだったのですよね??
10月10日が体育の日になったのは
1964年の東京オリンピックの開会式の日だったからだそうですが
この日が開会式に選ばれた理由が、過去のお天気のデータから
この日が一番晴れになる事が多かったからだとか………??
ちょっとうる覚えなので自信がないですけど、
何かでそんな事を聞いた記憶がありますww
そんな話しを裏付けるようなこのお天気♪♪♪



どこまでも広く
どこまでも青い

こんな透き通った青空を
ぼ~っと眺めていると
いろんな悩み、苦しみが
とてもちっぽけな物に思えてくるね。

ときどき頬をなでる
ちょっと冷たいそよ風は
キンモクセイの甘い香りを届けてくれる
青空からのやさしぃメッセージ♪

のんびりいこうよ♪

このゆっくり流れる時に身をゆだねれば
ほら、あなたも風になってあの青空の中へ♪


081010_01キンモクセイ



キンモクセイ
081010_02キンモクセイちっこくてかわぃぃお花です♪

さてきのう9日(木)のマビ。
ちょっとお疲れモードの中、
1時半頃INしてウトウトしながらポーション調合♪アセアセ
ん~~~~
あとは郵便で爆弾して(ナンカ 表現ガ オカシイゾww

………

……



………この辺までは覚えているのですけど
気がついたら寝オチしてたし。。。。。ぶw
そんな事で、最後は、まだギルメンも何人かはいらっしゃったかもですが
挨拶もせずに半分寝ながら落ちてしまいましたぁ~~~アセアセ
ネムネムでSSも撮ってないしね orz

うひぃ~~~!!
さすがに疲れが溜まって来てるかなぁ~~ァゥァゥ

おっと、
きょうはキホール6ch22:00からダンバMG横で「おやつの集い」ですよぉ~♪
詳しくはコチラ
行きたいけどちょっと無理かなぁ。。。。。ムムムゥ

あと、ちょっとマビ雑誌情報~♪
すごい攻略やってます。」って雑誌がマビ巻頭特集のようです♪
今やってるデザインコンテストの最終候補の発表とか
あとおまけで「水晶の弓」というのがついてくるそうです。
ちなみにこんなのw
081009水晶の弓
性能は
----------------------------------------
水晶の弓(Crystal Bow)

弓の中央部分の素材として水晶が用いられている
一風変わった弓。兵器としてよりも芸術品としての
価値が高く、祀り事などに用いられる。

   (オリジナル)
 早いスピード遠距離武器
    攻撃 9~17
   負傷率 50~98%
クリティカル 20%
  バランス 50%
   耐久力 10/10

   人間エルフ専用

----------------------------------------

こんな感じだそうです~~♪

わたしはインベの事もあるし今回はパスするかなぁ………ァゥァゥ
でもいろんな方が持っているのを見てると欲しくなって来ちゃうのよねぇ~~ぶw
まぁ、弓師さんとかでいろいろ弓を集めていらっしゃる方はゲットしないとネ♪♪(ェ?

| ♪ポエム♪ | 11:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほーーー!

わたしも眠たいぞー!!
こうもポカポカだとほんと仕事にも気合が入らないねーw
というか、今日なんか暑いくらいだったじゃん。
でも明日の朝は寒くなるらしいよ。
病み上がりが肝心だからちゃんと暖かくしておくんだよー!

マビも寝オチとかしてるくらいなら辞めとけばいいのに・・・
まあ、マビ中毒だからしょうがないか!w
じゃにーーw

| ちほ | 2008/10/10 19:04 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

v-350ちほちゃん♪
ほんときのうの夜くらいからググッと寒くなっちゃったねぇ。
ありがとぅ~~♪
ってかちほちゃんもね♪

うひぃ~~
マビ中毒患者でふ~~~www

| ♪さくら♪ | 2008/10/12 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/229-91b37a3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

