PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1階を1時間くらいかな♪

きのうからの雨でやっぱり桜はだいぶ散ってしまいました…
きのうはちょっと書きましたが高校の入学式だったようですが。
きょうは近所の小学校の入学式だったみたいです。
あぁ~、せめてきょうまでは
キレイに咲いていてあげて欲しかったですねぇ……アゥ~
個人的には葉桜も、なんか風情が感じられてスキなんですけどねww


さてとんw
きのうのマビですが
INしてギルチャで「ただいも~」………
んん??返事がありませんねぇ。。。
ほえ~~、またまた一人ですねぇ。
さてさてどうしたものか…
探検アゲアゲに行くかww
ラビに特攻しに行くかwww
日曜日は探検キャップ外しで
戦闘もしてなかったので
よっしゃ~!!!
きょうはラビで暴れたろーかぁ~~っ!!!って事で ぶw
ラビへソロ特攻突撃でありまふwww

今回ペットの幹枝くんには
ネズミ団が出た時だけ手伝ってもらいw
ホネホネ軍団の時は部屋の外でタゲ取りしてもらいましたぁww

0407 01

(ん~、イイSSがなかったよ…)
これがなかなかイイ感じであります♪♪
ネズミ相手だと、どんどん倒して行ってくれますし
適度に負傷もしてくれて
ヒーリングでしかトレーニングが無くなってしまったマジマスも
徐々にですが埋まっていきますねぇ♪♪ウッシッシッシ


途中、またまたこんな事があったり
0407 02

ワァ~イ
でもこのせいで後半インベがどえらい事に…ぶww


もちろんお土産も忘れずに!ww
0407 07

あぅ~~
ペットにまで呆れられてますねぇ……アセアセ



そしてきょうは3階まで行けましたヨォ~♪
しかもソロ初の混合部屋ですねぇ……オヨヨ
0407 05


こんな混合部屋では…
0407 06

そうですねぇww
入り口付近の敵を釣って倒しながら
数を減らしましょう♪♪

最後まで行ってサッキュンに会いたかったですが
3時半近くまでで終わりとしましたよ~んw
約2時間半で3階の途中まで進んでましたから
1階を約1時間って所でしょうかぁ……アセアセ
もうちょっと短縮したいですねぇ~~ww

そそ、IBがこうなりましたよぉ~~♪♪♪

0407 04


あと1ランクです♪♪♪


ん~桜の写真はまたSSの少ない時にでもww
そりからブログ移転の準備に本格的に取り掛かりはじめましたよ~♪♪
もう移ってもいいんですけど、もうちょっと整えてからって事でww
また連絡しまぁ~すww
          ちょっと探せば見つかるかもよ? ウフフフフ♪





コメント(4)
こんにちは(^^)
凄いっ!順調に上がってますねぇ…IB。
ところで、自分も最初の頃よくラビ通常行っておりまして、
IB9になった時「あれっ?」って感じたのですが、ありませんか?
それまでは時間ぎりぎりだったので、とにかくチャージしたら即発射していたIB。「ランク9」になったらなぜか上手くいかない…
(敵がDEF状態で、IB1発防いで反撃してくる)
そこでやっと「敵の状態を見てからこちらが動く」のを悟りました(^^;)
さくらさんの記事には苦労されてる所が無さそうなので、上手くいっているのでしょう…
「ランク5」までいくと消費マナも増えるし、「6」もいいですね(^^)
頑張ってください(^^)ノ



2008/4/8(火) 午後 7:20 [メル]


○メルさん♪
ありがとうございます~♪
APが沢山溜まっていたので
IBカウンタさえやっていれば
トレもいつの間にか終わっててw
ここまでのランクアップは
そんなに大変でもなかったですヨン♪www

相手の状態の見極めは
すでにギルメンさん達にに叩き込まれてますので
そんなに戸惑いはなかったですねぇ~w
ギルメンさん達に感謝ですぅ~♪♪



2008/4/9(水) 午前 9:11 [さくら]


おお、知らない間にIBランクが7にwww
ん~、超されたね♪
でも、妹の成長ってすごくうれしいねw
タイトルにはないけど、IBカウンタマスタを
目指してファイトだぁb

それから、謝らないといけないね。
今週ひと段落したから遊べる予定だったんだけど、
ん~、クレームは突然やってくる・・・・
対応に追われていますよorz

まぁ、ピンチはチャンス!! この期にガッツリと
お客様のハートを鷲掴み(^0^)b
がんばらないとね♪



2008/4/9(水) 午後 2:32 [ チキ ]


○チキねぇ♪
とりあえずIBはランク6目指してますよぉ~♪
カウンタをいつ上げるか悩んでますけどねぇww
あいぉ~!ぐわんばりまふww

忙しい時はしょうがないよぉ~~~!
キニシナァ~~イ♪♪
また落ち着いたら遊んでねん♪
お仕事ファイトですぅ~~!!w



2008/4/9(水) 午後 4:05 [さくら]

| ♪マビノギ♪ | 14:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

