PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント♪ おやつ× 演奏会○~♪

うぅぅぅ~~
きょうはめっさ寒かったですねぇ。。。
名古屋では昼間でも上着がないと肌寒いくらいだったでしょうか?

長い時間自転車に乗るには、走り出しは少し寒くても
しばらく走れば暑く過ぎず、寒過ぎずといった
なかなかイイ気候になってきた訳ですが
今度、困るのがお天気が帰りの時間に崩れてる場合………
自転車ならば上着はまったくいらないのですが
雨でバスで帰らないといけなくなった場合に上着がないと。。。。サム~~(><)
なのでお天気が崩れそうな日には
上着をかばんに詰め込んでいくか
ちょっと暑いのを我慢して着て行ってしまうか…なんて事になってくるのですよねぇww
な~んて事はどうでもいいのですが アセアセ

皆さんも体調管理はしっかりと、風邪などひきませんようにネ♪


 
 
さて、10日(金)と11日(土)のマビですねぇ。
10日(金)。この日はキホールでおやつの集いというイベントがあったのですが
IN出来たのが2時過ぎ………orz
全然間に合いませんでしたヨヨヨ ァゥァゥ
一応会場にも行ってみましたが
081010 01ダンバ おやつの集いなははは………
まぁしょうがないですねぇ。
次の機会を楽しみにしておきましょう~~♪♪

その後、拾ったポーションを飲みまくろう~~!!という事でww
ソロでラビダンジョンへww
081010 02ラビ


081010 03ラビネズミさんやコウモリさんが容量の小さいのを沢山落としてくれますねぇ♪

ととそんな中、フッと覗いたインベでイウェカの盾が………
081010 04ラビ イウェカの盾そかぁ~!もぅイベントは終わったのでしたねぇ~~
このまま装備し続ければ持っていられるって事なんですよね??
なかなか気に入っているのでww
このまましばらく持ったままでいってみようかなぁ~ アハ♪

081010 05ラビたまには違ったアングルで撮ってみましたwww

なかなかエンジンがかかって来たゾォ~~と思っていると
なななんと
081010 06ラビこんな時間(深夜3時半頃ですね…)に臨時メンテだそうですよ。。。。トホホホホ

今回のもう一個の目的のハーブもゲットできましたので
とりあえずよかったですけどねぇ~~~~

081010 07ラビバィバァ~~イ♪♪(ぶw


そして11日(土)です!
キホール ダンバのユニコーン広場で演奏会~~♪♪♪
今回で30回目なんだそうです!!!
1ヶ月に1回やっているイベントなので2年半も続いてるって事ですよねぇ!?
う~~ん、スゴイですぅ♪♪

081011 01ダンバ 演奏会開始間もない頃の様子ですねぇw

081011 02ダンバ 演奏会相変わらず楽しい演奏でしたぁ♪♪

081011 03ダンバ 演奏会1曲目のラルクのFlowerが印象的でステキでした♪

081011 04ダンバ 演奏会恒例、観覧者さんも一緒に撮影会♪

自作の曲を披露されてました。
081011 05ダンバ 演奏会作曲まで出来てしまうなんて凄いです!!
う~~ん。どなたかわたしの詩に曲をつけてくれないかしら………(ダマレ

横に広がっての演奏♪
081011 06ダンバ 演奏会マクロスのダイアモンド・クレパスという曲が凄いキレイでした♪♪

2時頃に2次会も終了。
081011 07ダンバ 演奏会皆さんでまったりタイム~~♪♪

番外編でwwwww
081011 08ダンバ 演奏会まったりタイムに急遽演奏する事になったフレさんのお手伝いで
柊絽さんが合奏デビュー!!! アハ♪
おめでとぅですぅ~♪

今回もまた合奏持ってるけど演奏会に出演した事ないって方を募集しての演奏もありましたし、
また初舞台って方も何組かいらっしゃいましたネ~♪
(SS撮り忘れました。。。アセアセ)
どんどんいろんな楽士さんが増えていって演奏会も盛り上がっていくと
いいですよね~~~♪♪

| ♪マビノギ♪ | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/230-77fe646d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

