PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくり、まったり、のんびり~~♪♪♪

きょうは午後からお友達とお買い物したり、食事したりと
ちょろ~~っと遊んできましたぁ~ww
冬に備えて?お洋服なんかも少し買ってきましたよ~ん♪♪アハ

帰り道、薄い雲を通してすっごいまんまるキレイなお月様♪
なんとも秋らしいステキな夜空を見る事が出来ましたぁ~♪
そんな中、宇宙ではww(また宇宙ネタでありますww)
アメリカNASAの水星探査衛星メッセンジャーが水星に接近して
いろいろ画像を送ってきてるようですねぇ!
なんか月を大きくしたみたいな感じでしたよwwww
ところでこの衛星、
2004年に打ち上げられて太陽の周りを6周も周りながら水星に接近。
その間には金星にも接近して画像を送ったりもしているそうですが
このあと、まだ太陽の周りを周回し続け、来年3月に水星に再接近。
2011年にやっと水星の周回軌道へ入るのだそうですヨヨヨ!?!?!
なんと7年もかけてやっとこさ水星の周りを
安定して周れるようになるんですねぇ~~。
すごい計画でありますネ。
水星と言えば太陽に一番近い惑星。熱さ対策なんかにも考慮していないと
やっぱいけないのでしょうか…




さてんきのう12日(日)のマビ~♪

まずはいつものポーション調合wwアハ♪
081012 01ダンバ自分用にとマナP50とか、爆弾用赤P100などを少々製作ww
月曜効果で容量50のだと77%の成功率だったので
なかなかよい感じで作れましたよ~ww  ヤッホ~ィ♪

その後、やっぱりおなじみ聖堂バイト~~~♪ぶw
081012 02ダンバこのカカシさん、とある方に似てると思うのですけどねぇ~~~ww

そんな事をしながらどうしようかと考えていると柊絽さんから
ハーブ抜き抜きしませんかぁ~?とメッセがww
なにやらハーブ豚さんにマナエリクサー(だったかな?アセアセ)をあげると
5分間、ハーブ抜き抜きが出来るようになるのだそうですねぇww
もちろんご一緒させて頂いて、抜き抜き~~♪♪♪
081012 03ダンバいろいろ見たこともないような物まで抜くことが出来て
なかなか面白かったですwww
PTを組んでのP調合もさせてもらって、充実した感じでしたね♪

その後、温泉行っておサルさんに料理をあげようって事になり大陸移動ww
MT待ちの間にプレインドラゴンが出たとの事で現地へ向かいます!!

ドラゴン発見!!
081012 04メイズ平原

が………
081012 05メイズ平原どなたもいらっしゃらず。。。orz
さすがにわたしと二人では倒すのはキツそうでしたのでまたの機会という事にwwアセアセ

やっとこさ温泉にたどり着きwwナハハハ
柊絽さんから頂いた料理をおサルさんにあげると
081012 06温泉最高級革とか高級皮神秘の矢などをもらえましたぁ~~♪♪
ヤッホ~~イ♪♪
と言っても、今のわたしには使い道の無い物なので
適当に爆弾しておきましょうかねぇ~~~~ワハハハハ

081012 07温泉その後、しばらくまったりタイムしてから落ちましたぁ~~~んww

アハハハ♪かなりゆっくり、のんびり、まったりな1日だったですねぇ~~~~ww

| ♪マビノギ♪ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/231-8a0ac416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

