PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルビ下級 ソロ初挑戦~♪♪

きょうは雨。。。。
きのうからの天気予報で一日雨なのは分かっていたので
朝から雨が降っているものと思って目覚めたのですが
空も雲ってはいますが、それほど濃い雲でもなく
今にも降り出しそうって感じでもありません。
地面を見ても雨が降った後もなく、あれ?予報が外れたかな??と
ちょっと自転車で行く事も頭を過ぎりましたが
朝のTVの天気予報でもやはり80~90%の降水確率の雨予報。
まぁ、この前ずぶ濡れになった事もあるし アセアセ
大人しくバスで行きますか………とバス通勤用に支度を始め
さぁ出勤だぁ~!と家を出ると
    途端にバラバラバラ~~と雨が降り出す始末。。。。。ナハハハ

自転車で行こうとしてなくてよかったですョwww




さてさてきのう13日(月)のマビマビ♪
ちょっとサボっていた雑貨屋バイトをまずやって
081013 01ティルコなかなかイイ物が出来ました~~♪♪

せっかくティルコまで来たのですから
アルビ㊦へチャレンジしてみますかぁ~という事で
081013 02ティルコ墓地で白クモさん狩り~~w

今回は10分くらいで出ましたよぉ~~♪
081013 03ティルコヤホォ~~ィ♪♪

実は、ななななななんと~~~?!?!?!
これが通行証を使ったダンジョンへの(初級以外ね)
初のソロ特攻でありま~~~す!!! ウヒィ~~~!
081013 04アルビ㊦う~~~!緊張する~~アセアセ

081013 05アルビ㊦まずは青黒クモさんがお出迎え~~~ww

巨大コウモリさんもワンサカwwww
081013 06アルビ㊦」を出してまとわり付いてくる奴も
走って距離を置いてから初弾IBを打ち込むようにして
一度も殴られずに行けましたヨ♪♪♪ワァ~イw

どうでもいいですけど アセアセ
081013 07アルビ㊦アルビダンジョンの天井はラビとは打って変わって
何もないのですねぇ………ぶw

青オオカミさん。
081013 08アルビ㊦彼らってなんか「!!」が出るのが2匹で入れ替わったりします???
ある部屋でタゲられた1匹にIB打ち込んだのですが、
撃ったと同時にもう一匹が「!!」出して、
なんか2タゲ状態になってしまったり。。。アセアセ
一匹がカウンタ待機していてくれたので助かりましたが
2匹に攻撃されてたら、ヤバかったなぁ~~~ アワワワワ
また凄い遠くからタゲしてくるのでちょっと焦りましたねぇ。

081013 10アルビ㊦ハーブもウマウマでしたよぉ~♪♪

かなり危ない部屋もありましたが
081013 11アルビ㊦とりあえず奇跡的に一回も死なずに1階終了ですwwww

今回気をつけていたモンス、青ヒグマさん。
081013 12アルビ㊦でも1匹湧きでしたので落ち着いてやれば大丈夫でしたが
ソロだと1匹しか出てこないのかなぁ~??

あともう一種類気を付けようと思っていた
巨大クモさんは出てこなかったですねぇ~
ちょっと助かりましたww

あとヤバかったといえば赤黒クモさん。
2匹湧きでかなり遠くだったのですが、一度に2匹がタゲしてきて
ボコ殴り状態に………アワワワワ
攻撃力があまり高くないのか、赤P飲んだりでなんとか持ち応えましたが
う~~~ん
ソロで彼らに2タゲされた時は死んだフリでペットで攻撃かなぁ~~??

081013 13アルビ㊦2階でもハーブがウマウマ♪♪

ななななんと!!!
081013 14アルビ㊦一度も死なずに来れちゃいました♪♪
実はラビ通常やルンダ通常より簡単??

081013 15アルビ㊦ボス部屋では手前の青黒クモさんから倒して

巨大赤クモさんはやっぱりちょっと手こずりますが
081013 16アルビ㊦なんとか倒せましたヨォ~~♪♪

報酬はたいしたものも出ずでしたが
とりあえずアルビ下級ダンジョン ソロ初挑戦でクリアですぅ~~~♪♪
ドンドン♪ パフゥ♪パフゥ♪

ダンジョンの長さも、モンスの強さも適当だし
またちょくちょく来て見ようかなぁ~~ww アハ♪


あ…そぅそぅ、先日「マビさーち」というサイトさんに
ここのブログを登録させて頂きました~~♪
リンクも左の「リンク」→「マビノギ」の中に貼ってありま~す。
「マビさーち」もいろいろ情報が満載ですので活用してみて下さいネェ~♪♪

| ♪マビノギ♪ | 14:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぁ…はぁ…しゃくらさん(訳:さくらさん)
お久しぶりです~、かえって来ましたよ(`・ω・)

キャーッ、アルビ下ですか
私は白くもから通行書出そうとする気力はありませんwww

そういえば、アルビ通常で出たことがあるのですが、あれはなんだったのでしょう、
もしかしてレア!?(独り言です、スルーしてくださいorz

うぉぉ、さくらさんさっすが!!
IBCやFBCがお上手な証拠DA☆

| †翼手の小夜† | 2008/10/14 19:43 | URL |

ちほさん・・・
チキにも処方箋出して下さいwww

てか、(--)つδ ←酒
ってのは、辞めてくださいねw

まぁ、寝オチはネットゲの勲章みたいなものだけど、
一番の大事はリアの生活なので、
ちほさんが言うように、ホドホドにねw

(--)つ あんたが言うな! 
と言う突っ込みは一切受付ません!!

と、言うよりも、、、
ちほさんも風邪を引いちゃったみたいで・・・
一体あの夜に何があったのやら ☆★☆

うふw

まぁ、季節の変わり目は風邪引き易いので
さくらちんもちほさんもこのコメを見ている皆さんも
お身体には気をつけてくださいよw

って、言ってる本人が一番気をつけないといけないのにねw
そろそろ薄着で寝るのはやめとこw

さて、さくらちん♪ アルビ下ソロ、おめめw
まぁ、チキの妹なので、余裕だとは思っていたけどねw
やっぱり”凶暴”のタイトルを譲渡・・・

まぁ、また、本探しにでもいこねw


| ちき | 2008/10/14 20:01 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-351さやちゃん♪
お帰りなさぁ~ぃ♪

アルビ㊦の通行証はアルビ通常でも出るヨォ~w
でも一番手っ取り早いのは
やっぱ墓地で白クモさんを狩るのがいいみたいだヨ。
出ない時はなかなか出ないけど、案外すぐ出るものよw
さぁ!一度さやちゃんもチャレンジだぁ~!!

ん~~。逆にIBCかFBCしか出来ないといぅ。。。。。アセアセ

v-351ちきねぇ♪
ほ~ぃwちきねぇを見習って(ナニ
ホドホドにしておきまぁ~す♪ナンチャテw
ちきねぇも寒くなってきたので裸族はもぅダメよ~~ん♪ぶw

ありがとぅ~♪
でも凶暴タイトルは謹んでお断り致しまふww

| ♪さくら♪ | 2008/10/15 09:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/232-4346239c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

