PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな過ごし方もアリだよね♪♪

宇宙旅行が現実化しつつありますねぇ!!(イキナリ デスネ………w
JTBが提供しているのは「国際宇宙ステーション 本格宇宙旅行プログラム」
ロシアの基地で約半年間訓練をした後、ロケットで国際宇宙ステーションへ行き
そこで地球を眺めたり、宇宙食を食べたりしながら8日間滞在するというもの。
オプショナルツアーとして宇宙遊泳プログラムもあるのだそうですww
まぁ、その費用はなななんと33億円!?!?!
オプションの宇宙遊泳が16.5億円!?!?! ハワワワワ(@@)ノ
先日、訓練は済ませたものの、体調不良か何かで宇宙へ行けなかった日本人の方が
何か騒いでいたのもこのツアーだったのでしょうかねぇ~ww

もう少し手が届きそうなのと言う事になると(ェ?
イギリス クラブツーリズムの宇宙旅行??
こちらは専用の乗り物で高度100キロの宇宙空間を
約25分間飛行するというものw
その間に4~5分の無重力体験も出来るそうですョ♪
こちらのお値段は約2100万円!!!!
上のJTBのと比べると、おぉ~~!安い!!と感じますが(マテ
少し郊外でマンションが買えちゃうくらいのお値段なんですよねぇ~(ヒェ~~

まぁ、興味のある方はどうぞwwww
JTB宇宙旅行はコチラ♪
クラブツーリズムはコチラ♪


 
 
さてさて、一日空きましたので14日(火)と15日(水)のマビ~~~w

と言っても特に書く事もなかったりして………アセアセ
ん~~~~最近ちょ~~っとテンション下がり気味かもねぇ~~~~ァゥァゥ
なにか思い切って新しい事にも挑戦しなくては!!!!
ってG1進めろよっ!!って感じですね。。。。ハイ………ゥゥゥ

まぁ一応マビ日記と言う事で(アセアセ 2日間の事も書いておきますかww
14日(火)は。。。。。
INしてごそごそインベ整理。聖堂バイトをしたりしてしばらくボ~~~~っと ァゥァゥ~
ん~~、また紡織修練でもやるかなぁ~とダンバの街から草原へ向かう途中で
とあるフレさん発見♪♪♪♪
081014 01ダンバ
深夜帯だとめったに知った方に会う事も少ないので嬉しかったですねぇ♪
この方、普段は男性キャラなんですけど、
ギルドの催しでゲームをやって、負けてしまったバツとして ぶw
女性キャラになってしまわれているそうですwwww
マクロスFのランカさんというキャラを模してキャラ作成していらっしゃるそうなんですが
アニメは見ていないのですが、HPで見てみましたが
なるほど………なかなか似ているのかも???
先日の演奏会でもそのランカさんに関係のある曲も演奏されていて
分かる方達にはすごい好評だったようですネ~!w
でもしばらく楽しくお話ししていたら、なななんと!!わたしのPCが突然フリーズ!!!orz
と言っても完全にフリーズしたわけでもなかったので
復活出来ないかといろいろカチャカチャしてみたり、しばらく放置してみたり。。。。
そんな間にもチャットの入力も出来なかったので、そのフレさんも立ち去られてしまって………ァゥァゥ
15分くらい後に急に復活。。。。メッセでその方にお詫びをして。。
その方もボチボチ落ちるような感じでしたし、
わたしもなんとなくやる気も無くなってしまったので
その日はそこまでで終りとしましたぁ~。
ん~~~………


そして15日(水)
やっぱり紡織修練用に羊毛狩りw
081015 01ダンバ

しかし、なんででしょう??
081015 02ダンバ太い糸の成功率がメッチャ悪かったですよぉ~~!!プンプン!
たぶん確立にすると20%くらい??
しょうがないので何度も羊毛狩りに戻るわけなんですが
もう何回糸車と草原の間を行ったり来たりしたのやら。。。orz

でも頑張った甲斐もあり、紡織がやっとこさランクアップ可に~~♪♪
081015 03ダンバさっそく紡織と裁縫を上げましたヨォ~♪♪ヤッホ~~ィ♪♪

その後、バンホへ行って羊毛狩り用のナイフを修理しつつ
他の武器やら鎧もついでに修理。
やっぱアイデルンさん、わたしとは相性がイイみたいで
かなりのポイントの修理をしたのにノーミスでしたよ~♪♪

修理と言えば、ローブや洋服もボチボチ耐久が減ってきていたので
帰りにイメンマハへ寄り、エレノアさんとこで修理♪♪
う~~ん♪エレノアさん、相変わらず色っぽいナァ~~~♪♪(アホ
ってSS無いジャンか!?!?!orz
いや、雨が降ってきたので慌ててポーション作成に取り掛かったものでww
という事でこっち↓ならあるよ!!ぶw
081015 04イメンマハ


ダンバへ戻り、リアル時間もボチボチ遅い時間。
でも特に何も無いのですが寝る気にもなれず。。。。orz
まぁ、また流れで紡織修練です………ナハハハハ
081015 05ダンバ

ん~~~~。。。。。。。。
お!そうだ!
ジャイさんとエルフさんにペット内のあまり使わないアイテムを
そちらで持ってもらったり、銀行入れたりしてインベをもっと整理しよっと♪♪♪
ウンウン。そ~しよっと♪♪
などと考えながらこの日も終了~♪♪
081015 06ダンバ

なんともまぁ、ダラダラな2日間でしたねぇ~~~アセアセ
でもマビだし! ぶw
    こんな過ごし方もイイよね♪♪♪(ぁ

| ♪マビノギ♪ | 11:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほーw

ほほーー。ではちきさんにもマビ中毒症の認定書をどうぞw
ってか、あの晩にさくらと何があったかは
       恥ずかしくて言えないわ!!!(爆)

宇宙旅行ねーー。
私たちがばあさんになる頃にはw
知り合いの中にも何人かは宇宙旅行へ行ったよ!って人が出てくるのかね・・・・?
わたしらが行こうと思ったらどこかの大企業の跡取り息子でもゲットしない事には到底無理な話だねーーw
さくら!ちょっと頑張ってその辺の御曹子とお知り合いになってきなさいよ!!あんたなら絶対イケルって!!!
そしてわたしを宇宙旅行にご招待しなさい!!!(爆)
ウン!これが一番現実味がありそうな計画だ!!!w

が ん ば れ!! さ く ら!!w

じゃにー♪

| ちほ | 2008/10/16 18:13 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-350ちほちゃん♪
返事遅くなってごめんね。。。アセアセ

とと、チキねぇに何を言ってるのぉ~~~?!?!
も~~変な事言ってはいけませんよぉ!!

ん~~。宇宙旅行ネタでもそんな話に持っていくとは。。。。
さすがはちほちゃん!!ぶw
というかそんなの 無 理 で す か ら ! ! !

| ♪さくら♪ | 2008/10/18 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/233-c9474839

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

