PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お初のPTとダンジョンと♪♪

うひぃ~~
更新がとびとびですねぇ~~アセアセ
まぁ、なんとか頑張って行きたいと思いますぅ。

ところで最近の気になる話題のこんにゃくゼリー問題。
某大手メーカーさんが製造を一時中止する事にまでなってしまいましたね。。。アラララ
高齢者さんや小さいお子さんの窒息事故が続けて起きている問題で
当初はメーカー側の責任がかなり大きいような感じで報道されていた気がしますが
どうなんでしょうねぇ。
これって消費者側の責任もかなりあると思うのですけど。。。。。
ちょっと前からこういった事故が起きている事は話題になってましたし
パッケージにも小さいながらも注意書きがしてあったそうですよね。
やはり保護者の方や周りの家族の方達が注意してあげないといけない部分も
かなりあったのではないでしょうか??  と思うのですけど………
あちこちですでに取り上げられていますけど
お餅による同様の事故のほうが断然発生件数は多いのに、
こちらは特に問題になっていませんしね。
同じように考えるなら、
お餅やお饅頭がお店では買えなくなってしまうと言う事でもありますョ?!?!

なんともスッキリしない事件でありますねぇ。。。。




さてさて、2日分のマビ日記。
今回はSS盛り沢山でいきますよぉ~ww

まずは16日(木)
INして紡織修練なんかをやりだしていると
081016 01ダンバ先日ちょっと立ち話なんかをさせて頂いたフレさんからダンジョンのお誘いが♪♪
もちろんOKして、バリダンジョンですwww

081016 02バリ実はバリダンジョンってあまり来た事ないのですよねw
お初の方と2人での戦闘で、しかも慣れないダンジョンでしたので
めっさ緊張してしまいました!アセアセ
という事でSSも全然撮ってなかったですねぇ。。。。アチャ~~
081016 03バリ

こんなショボイSSとか。。。。。orz
081016 04バリぶぶw

とと、気を取り直してww
ボスはオーガ兄さん達ですよ!?!?!
081016 05バリ
何回か死んでしまいましたが後ろからサポートしてもらいながら
なんとか倒す事が出来ましたョ~(ェ?
081016 06バリ
しかしあの目の前で立ち止ってのストンプを回避する方法は何かないのでしょうかぁ。。。ァゥ~

バリダンジョンもなかなかよい練習になりそうでしたが
ボスを倒すのがわたし一人ではかなり厳しいですねぇ~~~アセアセ

その後、なぜかカレーの話しで盛り上がりwwwww
081016 07バリ
しばらくお話しした後お別れしましたぁ♪
なははは♪楽しい方でありますねぇww
また機会がありましたらヨロピクなのですぅ~w
あ…、名前出していいか聞いてなかったけど………いいですよね??? ォィォィ(^^;


お次は17日(金)ですぅ♪
相変わらず遅めの1時半頃INです。。。。ァゥァゥ
とりあえずマナPの補充をして、
そしていろいろなフレさんから頂いた染色Pで染色♪染色♪
081017 01ダンバガミュウドレス~~~♪♪♪
今までなかなか上手く染まらなかったのですが
なんとかかわぃく出来たかな???
………ってかピンク過ぎるかなぁ~。。。。アセアセ
ここまでピンクだとちょっと恥ずかしいくらいだねwww
もう少し淡い感じにしたかったのですけど、まぁよしとしましょうかぁ~~♪♪
あとまだ帽子をしないとねぇww
くつはどうしよっか。。。。。アセアセ

そんな事をやっていると泡さん達からダンジョンのお誘いが。。。
ななななんとキア㊤ですヨヨヨ~~~ ウヒィ~!
081017 02キア㊤たぶん初挑戦ですねぇ。

緑ヘビさんやらダークラットマンさん。
081017 03キア㊤赤ネズミさんなんてモンスも出てきましたねぇww

どのモンスも動きがが速い速い!!
081017 04キア㊤気が抜ける暇がありませんです(@@)ハワワワワ

わたしはもちろんしょっちゅうでしたが ぶw
081017 05キア㊤なぜか泡さんも同時に瀕死になる事が時々あって

081017 06キア㊤柊絽さんが孤軍奮闘する事が多かったようなwwwwwナハハハ

そして死にまくりながらも進んでいったある部屋で
いきなり出ました!?!?!
081017 07キア㊤なんでしょう??この方達はっ!!
めっさ強そうなので、すかさず死んだフリであります!!ぶw

081017 08キア㊤FBカウンタでいけそうなのを確認して戦闘に参加~~~♪♪

しかしちょこっとづつしか削れない~~~~!!!ァゥァゥ
マナPを飲むのをミスって。。。。。。
081017 09キア㊤ orz  アセアセ

なんとか助けてもらいながら一匹倒しましたが、ひと段落した時には凄い有様に アセアセ
081017 10キア㊤
怪我しまくりでありますwwww

おっと書くのを忘れていました2種類の赤いラゴデッサ君。
彼らが一番よく湧いてましたでしょうかねぇ~。
そしてさすが上級ダンジョン。混合湧きは当たり前って感じですよね!!
そのうちなってしまうかな?と思っていた2タゲがとぅとぅやって来て~~
すかさず必殺死んだフリ~~~!!!!フリフリ♪
081017 11キア㊤きゃ~~♪モテモテだわ~♪などと冗談を言っていると
………
……

親分ラゴテッサにミル食らって死んでしまいましたヨヨヨ~~orz
081017 12キア㊤ん~~~~。上級ダンジョンは恐ろしやぁ~~~ァゥァゥ

ボスもなんとも怪しい雰囲気のジャイアントスプライトとゴレちゃん!!
081017 13キア㊤このスプライトさん。どうやって倒せばいいのかさっぱりでしたね。。。。アセアセ
好き放題にサンダー撃たれて、殴られて。。。。。
             ………後はご想像におまかせであります ぶw

ゴレちゃんもなんとめっさ小さいのです!!!!
わぁ♪ちょっとかわぃぃかも~♪♪♪な~んて思ったのはほんの一瞬で?!?!
これまた走るの速いし、ワープしてきたりで殴られまくりであります。ウヒィ~
最後は3人で強力して倒しましたが
081017 14キア㊤皆さんこんなのをソロで来て倒してしまうのですから凄いですねぇ~~。


最後にはあまりのわたしの不甲斐無さにナオシャンが助けに来てくれましたヨ~~♪♪
081017 15キア㊤ナンチャッテwwwwアセアセ  ハイ。。。ウソです………ぶw

しかしかなり刺激的な2日間でありましたねぇ~。
どちらのダンジョンも惨敗でありましたがwww
ヘニョヘニョさくらに呆れずに、また誘って下さいねぇ~♪♪



おっときょうは凄いお世話になっている大スキな方がマリー鯖でマビ婚です。
間に合うといいなぁ~~♪

| ♪マビノギ♪ | 16:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蒟蒻ゼリーの累計死者数17人(発売開始以来の総数。内、蒟蒻畑によるもの3人)

餅の年間死亡者数168人(2006年1/1~12/31)

さて、どちらが危険な食べ物なんでしょうね~ww

ホント、数少ないバカな人の極稀なバカげた行動を擁護する奇跡的に大臣になれたバカのおかげで、ちょっとしたデザートの楽しみが奪われるとか、どれだけ迷惑な存在なんだかww

| sayuki206 | 2008/10/18 19:20 | URL |

こんにちは!いつも楽しく見させてもらってますv-32
蒟蒻ゼリーは個人的にも残念に思ってる・・・ウマかったのにー><

キア上は死にながら楽しめるダンジョンのひとつです。
上級ダンジョンは辛いですけど、緊張感がいいですよねーw

またちょくちょく遊びにこさせて頂きます^^

| Odean(おでん) | 2008/10/19 10:03 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-351sayuki206さん♪
おっと、こんにゃくゼリー好きな方、いらっしゃいwww

具体的な数字まで書いて頂いてありがとぅです♪
ほんとこれっておかしな話ですよね!
こんにゃくゼリー、ガンバレ~~~!!!w

v-351おでんさん♪
こんにちは♪
ようこそいらっしゃいましたぁ~♪

おっとこちらにもこんにゃくゼリー好きな方が。。。www

上級ダンジョン、まだまだ力不足で死にまくりでしたが
箱を開けたり、スイッチ叩く前の緊張感はイイですよねぇ♪

ありがとぅです。
よろしくお願い致します~♪

| ♪さくら♪ | 2008/10/19 14:30 | URL | ≫ EDIT

ごらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
何がキア㊤初ですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

てか、一通りは連れてってるよw
んー、行ってないのは
ペッカ下とラビ上、そして各ハードダンジョン
ぐらいだよぉ・・・

ぉぃょぉぃょ・・・忘れるだなんて・・・・

なーんてねw ぶwww

まぁ、最初のうちはわけが分からないまま
同行してたって感じだけど、
今じゃ、ねぇw 
うんうん、成長したっていうかぁ
とってもとっても嬉しいわwww

これからも楽しいマビライフしてくださいねw

| ちき | 2008/10/20 16:11 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-351チキねぇ
あれれ~~~~????やっぱり~~???

んんん~~。
わたしも全部連れて行ってもらってたつもりだったのだけど
ココは出てくるモンスも見た覚えなかったし
あんなちっこいゴレちゃんも
絶対始めてだと思うのだけどなぁ。。。。

と思って過去記事を検索してみたら………
一度途中までケネ兄ちゃんと行ってるみたいww
という事はチキねぇとも行ったのを忘れているかも?!?!ァゥァゥ


ありがとん♪
チキねぇとももっと楽しみたいぞぉ~~~ww

| ♪さくら♪ | 2008/10/21 16:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/234-265b892b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

