PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出会いと別れと♪♪(まりかさんおめでとぅSP)

人は…
人との出会いがあって別れもあって。
好きな人が出来たり、嫌いになったり。
いろいろな人との係わり合いで
成長していく。

「オンラインゲーム??
       そんなのやってるの?」

たしかに一般の人からすれば、
これほどゲームに熱中しているわたしは変人に見える事もあるのかもね。
でもね、ゲーム内であっても
画面を通しての出会いや別れ、他人とのお付き合いであっても
現実世界のそれと何も変わらないんだよ。

たしかに相手の表情は分からない。
裏で舌を出している人もいるかもね。
でもね、言葉の端々から伝わるやさしさや暖かみは本物だと思うの。

手をふれる事がなくても
      暖かさは伝わるんだよ♪


現実世界からの逃避でネットの世界に紛れ込んでる??
ううん、違うよww
わたしにとってはどちらも同じ。
上も下も、表も裏もない、わたしの生活の中の同じ一つの事柄。
だから現実世界で知り合った人もネット世界で知り合った人も
みんな大事なわたしの宝物。

それぞれの出会いや別れ、泣いたり笑ったり、遊んだり喧嘩したり
そんななんでもない毎日。

ただそれだけの事なんだよw


きのうのエリンやSNSでいろいろな事がありました。
今回はそんなお話です。




さてさて、めっさ長くなりそう。そしてSSもたぶん一番使うのではないでしょうか?!?!
では参りましょう!!きのう18日(土)のマビ~♪
行ってきましたョ~!!
エリンやSNSで大変お世話になっている まりかさん のマビ婚式~~~♪♪♪
マリー鯖8ch 23時スタートの式。
少し差し出がましいかもですが、ちょっとしたレポートなども
してみようと思いますww

15分ほど前にINする事が出来ましたw
081018 01イメンマハ まりかさんマビ婚ちなみ一番下でボ~っと立ってる白い帽子の娘がわたし(さくららちゃん)です♪
だいぶ集まって来ていらっしゃいますネェ♪
ココでまりかさんのギルドの方から、
集合写真のときに足元に並べてくださいと花束をもらいました♪

「そろそろ行きましょう」と、新郎新婦さんやギルドの方達の誘導で
教会の中へ
081018 02イメンマハ まりかさんマビ婚式場への入場待ちです♪
式の準備が出来るとこのNPCさんに話しかけて入場です♪

中に入ると結婚衣装に身を包んだ新郎新婦のお出迎えです~~♪♪
081018 03イメンマハ まりかさんマビ婚初めて見る(当り前ですけどねw)まりかさんのウェディングドレス姿~~!!
と~~ってもステキング~~~~♪♪♪♪
ここでは視点アングルが変えれないのが残念ですねぇ~

そして式場へ入り、レッドカーペットの両側に並んで式の始まりを待ちます。
081018 04イメンマハ まりかさんマビ婚この時、皆さんヒールをチャージするのですねぇ~
キラキラ光ってキレイですもんねぇ。
休憩スキルしか持ってないわたしは。。。。。。orz

081018 05イメンマハ まりかさんマビ婚さぁ、式がスタートです♪

081018 06イメンマハ まりかさんマビ婚まずは新郎さん入場♪

続いて新婦まりかさん入場~~♪♪
081018 07イメンマハ まりかさんマビ婚めっさステキですぅ~~♪ ハゥ~~~♪

って、皆さん!!視線が変なところへ集中していませんか?!?! ぶw
でも。。。。。「凄く 大きい です………」 ウヒィ~~!!ww
まぁ、まりかさんの代名詞ですしねww

081018 08イメンマハ まりかさんマビ婚誓いの言葉は神父さんがおっしゃって下さいますww

キャ~~♪♪
一番のクライマックス!!!
081018 09イメンマハ まりかさんマビ婚この後、指輪の交換でちょっとだけステキなものが見れるのですが
まだ結婚式に参加した事のない方にはネタバレ(?)になりますので
ここではあえて伏せておきましょうかwww
実際に参加されたり、ご自分の式の時のお楽しみって事で~♪♪
って言っても結構あちこちに出てるので、わかるかなwww

081018 10イメンマハ まりかさんマビ婚
そろそろ終盤ですねぇw

081018 11イメンマハ まりかさんマビ婚

081018 12イメンマハ まりかさんマビ婚
新郎新婦さんが退場して無事に終了です~~~♪♪


081018 13イメンマハ まりかさんマビ婚と~~っても幸せそうですぅ~~♪♪♪アハ

時間にしてどうでしょう。。。。10~15分くらい???かな。。。。

そして記念撮影♪♪
081018 14イメンマハ まりかさんマビ婚皆さんも幸せそうです♪♪
花束も、なるほどぉ~~なかなかいい演出効果ですねぇ♪♪



2次会ですぅ~~♪
081018 15イメンマハ まりかさんマビ婚わたしも参加させてもらいましたww
イメンマハの街から南東の海沿いにある出島みたいなところですねぇ~w
実は始めて来たのですが、景色もすてきなところです♪
また機会があったらのんびりしに来ようかなww
とと、わたしの事は置いておいて アセアセ

ここで新郎新婦さんからのご挨拶やお礼の言葉~♪♪
新郎の方には始めてお会いしたのですが、ここでのお話しの感じでは
真面目でしっかりしたステキな方でしたヨ~~~♪♪ウフフ

そしてななななんと?!?!
081018 16イメンマハ まりかさんマビ婚ケーキ入刀ならぬ、カモノハシ入刀wwww

081018 17イメンマハ まりかさんマビ婚うが~~~!!巨大FBL~~!!

081018 18イメンマハ まりかさんマビ婚凄っ!!
まりかさんはクリが出なくて残念がっていましたがw
食らった方は幸せそうでしたよ~~♪♪ぶw
奥で一緒に吹っ飛んでいらっしゃるのは。。。。。プププ
わたしはやはり死んだマネのアクションも持ってないので………orz

そしてなななんと~~~?!?!?!もう1個おまけがwww
というかこっちのほうがメイン??? ぶw
081018 19イメンマハ まりかさんマビ婚新婦まりかさんから新郎さんへ愛の受け渡し~~~♪♪(ェ?

で、半分のチャージだそうですが。。。。
081018 20イメンマハ まりかさんマビ婚うひぃ~~~~!!!!
愛が大き過ぎたようです!! ぶw
でも夫婦喧嘩はなるべく避けたほうがよさそうですねぇ~~~wナハハハハ

081018 21イメンマハ まりかさんマビ婚最後にもう一度撮影会~~~♪♪♪

これにてまりかさん結婚式は終了となりましたぁ~♪♪

う~~~ん。ステキな結婚式でしたねぇwww
ギルドの方達のお手伝いの連携もみごとでしたし、
とっても気持ちのいい結婚式ならびに2次会でしたぁ~♪♪
そして何より出席者の皆さんのお人柄も素晴らしい方達ばかりw
こんな事でも新郎新婦さんがステキな方なんだよねぇ~と再認識させられる
そんなひと時でしたぁ♪


そしてわたしのマビ日記はまだまだ続くのですwww

まりかさんの結婚式の後、一旦落ちてお風呂に入ったり家の事を済ませ
キホールにIN。

バイトをやったりww
081018 21ティルコキア㊤でかなり消費してしまったポーションの補充をしていると
メッセで元薔薇ギルメンのフレさんから連絡が。。。。
なにやら余ってる洋服があるからいりませんか??との事。
インベもちょっと苦しかったですが、先日サブのほうへあまり使って無い物を
持たせたりしたので、少々余裕は出来ていたので少し頂くことにww
うわぁ~~!!
081018 22ダンバ
こんな凄いのもらっちゃいましたぁ!♪!♪!♪
めっさキレイな青ですね~~。
今染色しているピンクVerと対で着れて面白そうですw

ポーションを引き続き補充ですw
081018 23ダンバと、間もなくベースハーブが無くなってしまったので
どうしようかと考えていると、ふっとある事を思い出しましたw。
たしか薬草学がランクFだと
草原にあるベースハーブを抜く事が出来るようになるとか??
ならば草原に行って見ましょうと出掛けると
081018 24ダンバ………見当たらないねぇ~ァゥァゥ
しばらくウロウロしていると
081018 25ダンバありました!!!文字だけなのね~~~wwww

いやぁ~~。もうベースハーブには困らなくて済みそうですww
081018 26ダンバしかも薬草学の修練もこれでかなり進めれそう♪♪♪ヤッホ~~イ!!

その後、ダンバをウロウロとしていると
先ほどお洋服をくれたビフィリアさんが郵便前にいらっしゃるのをはけん!!
しばしお話ししていると先日薔薇に復活されたパセヲさんも偶然いらっしゃって
3人でお話し♪
081018 27ダンバなにやらここでもビフィリアさん、パセヲさんに
装備品などをあげたりしているようです。
「インベの大掃除か何かしていらっしゃるのですか?」と聞くと
なななんと!!!
この日限りでマビを引退されるのだそうです?!?!?!ァゥ~~~

いやぁ~、ここでお会いして話しかけてよかったです。
でなかったら全然そんな事も知らずに、
お洋服だけもらってホクホクしていただけだったかも。。。。。ゥゥゥゥ
んん~。。。ご一緒させて頂いた事も少ないですが
それでもお話しさせてもらってたりしてるので、引退されるのは凄い残念であります。
けど、ご本人が決めた事でもありますし、こころよく送り出してあげないとですね。

こちらはビフィリアさんのサブのネフェリアさん。
081018 28ダンバこのネフェリアさんのお洋服だったのを頂いたのですねぇ。ありがとぅです。
いつまでも大切に使わせて頂きます。

そして実はお名前出していいか確認してないのですが
ここはビフィリアさんというお友達がいらっしゃった証という事で
勝手ながらSSもそのまま載せちゃいます!!!!

ビフィリアさん、もうオンラインゲームもやらないだろうとおっしゃってましたが
リアルでも頑張って下さいネ!!!


そしてそしてもう一つ。。。。。
SNSでのお知り合いで、わたしがこうしてお散歩キャラ作って
違うサーバーへ遊びに行くきっかけをくれた方もマビを引退されるそうです。
今回結婚されたまりかさんに知り合ったり、ネトラジに参加させて頂いたりしてるのも
ある意味、この方がいらっしゃったからかも。。。。。
ルーセントハートで頑張っていらっしゃるそうですので
もしかしたらまたお会い出来る時が来るかもしれませんが
エリンやSNSで大変お世話になりました。ほんとにありがとうです。
殿下、ファイトです~~~~!!!


今回、かなり私情をはさんだ内容になってます。
全然、分けわかんないよという方もいらっしゃると思いますが
ご容赦願います。
あ、あと、見ていらっしゃるかわかりませんがまりかさんや、結婚式に出席された皆様、
ごめんなさいですぅ アセアセ
結婚式レポと後半部分は分けようかとも思ったのですが
わたし的に冒頭で書いたような繋がりのある事ですので同じ記事にさせてもらいました。
タイトルもあまり結婚式には相応しくないしね。。。。ゴメンネ
そしてよろしくお願いしますです。アセアセ
でぁでぁ~~~

| ♪マビノギ♪ | 19:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/19 21:50 | |

奥で一緒に吹っ飛んでるナイスガイなサメです☆(笑
良いSSをありがとうっ!(笑

本当に心温まる素敵な式でしたね☆☆(~^

別れは寂しいけれど、旅発つ人たちも残される人たちも笑顔でいられればといつも思いますっ♪♪♪

| さく♪ | 2008/10/20 15:15 | URL |

なんでも出会いがあれば別れもあるねw

チキもマビ生活長いから
色んなフレさんが引退したり、休止したり
他のネットゲに移籍したりしてるわw
でも、その反面、新しいフレが出来たり
新人さんが入ってきたりw

そうやって巡り巡っていくのよねw

って、なーんかシミジミしちゃったけど♪

やっぱ、結婚式っていいよねw
その人の人柄が見えてくるっていうかw
チキの結婚式の時は
チキのドキドキ指名演奏会wwwっていう
2次会でしたw

ん? 題名の通りに、チキに指名された人が
絶対に演奏しないといけないのw

みんな、こえ~!! って言いながらも
演奏してたっけwww

チキは 100人呼ぶんだぁw なんて言ってたっけ♪

まぁ、さくらちんの結婚式はどんな風になるのかな?

ライスシャワーならぬ爆弾シャワーでお祝いだぁwww

| ちき | 2008/10/20 16:26 | URL | ≫ EDIT

やっほー!!

うんうん。
あんたがいつも言ってる事だねw
ネットの世界も別に特別じゃないよって。
前にも言ったけど、ネットゲームやり出したなんて聞いた時は最初はマジびびったよw
でもここでちきさん達とのやり取り見てたら、さくらの言ってる事も間違いではなさそうね。と感じて以来、安心してるけどねw
まあ、でもあんまりのめり込み過ぎて体壊すのだけは止めてよね!!!

お??ちきさん、結婚。。。。マビ婚だっけ??してるんだw
ほほーーー
やっぱ隅に置けないねーーーーww

マビの結婚式もなかなか本格的なのね。
あ、さくらがこれやるとき是非呼んでよねw
画面の前で絶対「うへ~」とか「うわわわわ」とか言いながら緊張しまくりなのを、横から楽しんで見といてあげるよ(悪趣味かw

じゃにー!

| ちほ | 2008/10/20 17:27 | URL | ≫ EDIT

あ、ちほさん・・・

チキはバツ1だったりwww

| ちき | 2008/10/20 20:07 | URL | ≫ EDIT

結婚式レポありがとうございます!!

結婚式へのご参加&こんな詳細なレポ書いて頂いて
本当にありがとうございます~!!

2次会のスピーチでの話題、受け止めて書いてくれたのかな?
だとしたら嬉しいですよ。
こうして、皆と繋がって気持ちを共有できることが何よりの
MMOでの楽しみだったりしますからね。

これからも、エリン内で、そしてSNSやBlog内でも
よろしくお願いしますね(ペコリ

| 小夜野・ドS・まりか | 2008/10/20 21:13 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-351さくさん♪
お会い出来て嬉しかったですよぉ~w

式はほんと最高でしたね♪

ぅんぅん、そぅですよねぇ。。。
今回のお別れは笑顔で送り出してあげれたのでは……と思っております(^^

v-351チキねぇ♪
うん。
別れも辛いけど、嬉しい出会いもまたあるのよねぇ♪

おぉぉ~~
ドキドキ指名演奏会♪♪
なんかそれチキねぇらしいネ!!
楽しそう♪♪

え……わたしの??
なはははは………そんなの当分なさそうね♪ ぶw

v-350ちほちゃん♪
そうだぉ~~~ww
ネットゲームって言うとみんななんか敬遠しがちみたいだけど
実際はとってもステキな所なのヨン♪
さぁ!!ちほちゃんも始めるのダァ~~!!!ぶw

チキねぇは。。。。コメント入ってるねwww
でもすっごいモテモテなんだよぉ~~~~。
ウラヤマスィ~~~♪♪

だ か ら w
わたしのは当分予定ありませんからっ!!!(キッパリ
ァゥァゥ~~orz

v-351まりかさん♪
結婚おめでとぅ~~ですぅ♪

いぇいぇ~~~~♪
ステキな式に出席出来て、とっても嬉しかったですよぉ~~ww

そぅですよネ~w
ゲームの中とは言え、皆さんとの触れ合いがなかったら
絶対もぅオンラインゲームなんて辞めてたと思います。
人と人のと繋がりをもっともっと大切にしていきたいですネ♪♪

こちらこそよろしくなのですよぉ~~~
いつもオンブに抱っコでお荷物みたいで申し訳ありませんが
よろしくお付き合いお願いしますです~~!!ww

| ♪さくら♪ | 2008/10/21 15:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/235-32438a73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

