PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィールドでのんびり♪ダンジョンでものんびり~♪

そろそろ紅葉の季節です♪
あちこちから見ごろはいつだとか、そろそろ見ごろですよ~みたいな
便りが届いていますネ~
実はいつもこの時期ってバイトは忙しかったりで
毎年バタバタしていて
あまりゆっくり紅葉って見に行った事ないのですよぉ。。。ァゥァゥ

今年こそは一日時間を作って、ゆっくり見に行きたいなぁ~♪♪


 
 
さてさて、またまた更新が飛び飛びになってしまっていますが アセアセ
19日(日・)20日(月)のマビマビですぅ~♪

まず19日(日)
毎度の遅めのINなので、時間も中途半端。
ダンジョンって感じでもないし………
という事で(ェ?
ガミュウドレスとセットの帽子をゲットしようとセンマイ平原へ行ってきましたwww
エリン時間の9・15・19時頃にフレッタちゃんって現れるのですよね。
時間待ちの間はやっぱりwww
081019 01センマイポーション作り~♪♪
いい、時間潰しになってますねぇww

最初だけは探すのが大変なフレッタちゃんですが
比較的楽に見つける事が出来ました♪♪ワァ~ィw
久々に会うフレッタちゃん♪
081019 02センマイ雨だったのでレインコートです♪ウフフ

なかなかいい色に巡りあえず ァゥ~
色待ちの間にポーション調合ばかりやってたら
やっぱりベースハーブが足りなくなって、どこかこの辺に採れる場所がないか
ウロウロwウロウロw

とぅとぅ、イメンマハまで来てしまいましたwwナハハハハ
081019 03イメンマハ月がため池に写ってとってもステキ~~~~♪♪♪アハ

朝9時にセンマイ平原でフレッタちゃんに会い
残りの時間はベースハーブ採取場所探しwwwww
そんな事をしながらエリン時間で3日目くらいたったのかな。。。。
やっとこさベースハーブをはけん!!!ヤッホ~~イ♪
081019 04ガイレフガイレフのフィアードダンジョンを南に下ったところですねぇww
と、ここら辺りでベースハーブ抜きの修練が終わってしまいましたぁ~!
残りはレッドハーブ抜きだけ。。。ムムム~~~
そぅそぅ簡単には修練も終わらないねぇ~~~アセアセ
と、こんな事をやりながらなんとかイイ色の帽子もゲット♪♪
この日はそんなエリンでしたぁ~~ん♪

そして20日(月)
前の日にゲットしたガミュウ帽子を染色です♪
手元にあった染色ポーションも残り一個。
慎重に色選択。。。。。

ムムム~~~~
………
……

こんな感じになりましたぁ~~~♪♪
081020 01ダンバ
ウヒィ~~!恥ずかしさ倍増でありますねwww

あ、ちなみにクツは買ったままの色なんだよぉ~~~wwイイデショ~♪

そしてそして、この日はレッドハーブを求めてキア通常ダンジョンへww
081020 02キア事前にWikiで調べたのですが、
レッドハーブはキアダンジョンがイイらしいのよねぇ♪

まぁ、通常なのでボスまでは特に問題は無いでしょう………(ナニ

081020 03キアペットのふた葉ちゃんが大活躍です~♪

おっと、ちょ~っと張り切り過ぎたかな…………アセアセ
081020 04キア
ってか、うまくフォロー出来なくてゴメンよぉ~~~ァゥァゥ

1階のハーブ♪
081020 05キアなかなかの組み合わせだねぇ~~~ww

こちらは2階~~♪♪
081020 06キアどちらにもレッドハーブが入っていて満足♪満足♪

こんな事もしつつ、ダンジョン途中から最近仲良くして頂いているフレさんと
メッセでお話し♪♪
う~~~ん♪メッセでお話しながらダンジョン進めれるなんて
                           わたしも成長したもんだ!!!(←アホですw

まぁ、ペットのふた葉ちゃんが頑張ってくれていたおかげなんだけどねww

そして気が付くと凄い時間になってて アセアセ
あわててフレさんと一緒に落ちました~~ww
081020 07キア

ん~~、薬草学の修練が終わるまではしばらくキアダンジョン通いかなぁ~~ww
ボスまで行ければ、ゴレちゃんの練習にも、FB修練にもなるしねぇ♪♪

よぉ~しがんばるぞぉ~~~~!!!!
オーーーーーッ!!!! ぶw

| ♪マビノギ♪ | 16:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久ブリブリw
草抜きですかぁ~
基本的にリアルラックですww
運が悪いと、全回層緑一色なんて事もしばしばorz

まぁ 読んでる限りでは元気そうでなによりだわw

最近は落ちる時間が早かったり
遅くまで起きてる時は、誰かのわがままに付き合ってたりw
または放置してたりと・・・会わんなwww

以前の記事のキア㊤初挑戦の記事!!!
撤回しておきなさい!!
チキが書いたとおり 何回も連れて行ってるぞwww
二人で廻った事もあっただろww

まぁ また拉致するかwww

| けね | 2008/10/21 19:49 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-349ケネ兄ちゃん♪
リアルラックかぁ~
あんまり時間が無いから簡単なダンジョンを狙って行かないと
わたしの場合、ハーブの部屋に辿り着けない~~なんて事にも
なりかねないからなぁ~ ぶw

まぁ、時間が合わないのはしょうがないヨww
INしてチキねぇとケネ兄ちゃんが同じchだと
あ、きょうも一緒に頑張ってるのかなぁ~とか
思ってたりしてwww

ん~~。でも上級ダンジョンは
それほど行ってないと思うのだけどなぁ~~ アセアセ
アルビ、マス、ルンダ、バリの上級は
       連れて行ってもらったと思うけど。。。。
ケネ兄ちゃんとはキア㊤は途中までだったと思うしねぇw
でもやっぱ覚えてないだけかしらん。。。。ァゥァゥ

| ♪さくら♪ | 2008/10/22 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/236-a9189cde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

