PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の夜長のアルバイト娘♪

北極の氷が早くて2013年夏には完全に消失してしまうかも??とかいう
ショッキングな記事が出てましたね!?!?
北極の氷が解けてしまうと、海流が変化したりして
地球の生態系や気候にとても大きな影響を与えてしまうとか。。。。

原因はやはり地球温暖化。
それを食い止めるには、温室効果ガスを出さない事が一番のようですが
この温室効果ガス、一番の排出国はアメリカ(22%)。次いで中国(19%)。
あとはロシア(6%)、日本(5%)、インド(5%)となるわけですが
このうち、国際会議(いわゆる京都議定書)で削減を義務付けられているのは
日本とロシアだけ。。。。ァゥ
アメリカは勝手なわがままでこの議定書から離脱。
排出量がどんどん上昇している中国はなぜか元々入っていませんし。。。。
そして同じく急上昇中のインドも。。。。

次回の温室効果ガス排出削減に関する国際会議は
2013年に予定されているそうですがこれでほんとに大丈夫なんでしょうか。。。。
めっさ不安なんですけど………orz




さてん、きのう21日(火)のマヴィ~~~www
いつもより更に遅めの2時頃にINして アセアセ
まずは前日大活躍?したペットのふた葉ちゃんの治療のために
ティルコのディリスさんのところへ~~ww
う~~ん♪ペットも治療してくれるようになって便利になったねぇ♪♪

そこでギルメンさんにばったりお会いして、しばしお話し。
その後、聖堂バイトに行こうと思いお別れしようと思ったら
一緒にやりに行くと言う事で2人で聖堂バイトww
081021 02ティルコ
わたしは大麦刈り♪ギルメンさんは卵集めww

その後、雑貨屋バイトもww
081021 01ティルコバイトでまたまたこんなの出来ちゃいました♪
う~ん。そういえば自分で服を作るとか言っててまだ実行してなかったなぁ。。。アセアセ
また今度挑戦してみよぉ~~~~っと!!
                 って今度なのね。。。。。ァゥァゥ

その後、もう一回聖堂バイトをこなし アセアセ
ギルメンさんは鍛冶屋バイトに行くというのでココでお別れwww
そしてわたしはポーション調合♪♪♪
081021 03ティルコフフフフ♪爆弾も準備出来たので、さっそく数十発投下しておきましたよぉ~ん♪ ぶw

と、なんだかんだで4時過ぎ。。。。ァゥ
ここらで終りとしましたよぉ~んw

でもポーション調合もマナP作成の修練は終わってしまいましたねぇ。。。ァゥァゥ
前にも書きましたが、もうちょっと各ポーションを飲むほうに
力を入れないとダメかもww
そのためにももっとアクティブに動かねば!?!?………ぶw
あとそろそろ転生の事も考えないとねぇ~~
APも貯めていかないと、修練が無駄になってしまぅ~~~アワワワワ


さてん、でぁでぁ行って見ましょう~!! ェ?イキナリ ナンデスカ??
季節を感じる最近の気になったもの~~~~!!!!シリーズ~♪♪
イェ~~イ♪♪
パフゥパフゥ♪ドンッ!ドンッ!


リラックマティッシュ~~♪♪
081021 05リラックマ
ハロウィン仕様でかわぃぃでしょ♪
秋の花粉症なのか、ちょっと鼻がむずむずするので
お仕事中も手放せないパートナーですねwww

ジャカジャ~~ン♪♪♪
081021 06柿とみかん
ご近所さんに頂いたミカン♪
ご自身の家で採れるのですよぉ~~ww
でも実ははちょ~~っと苦手なのよねぇwアセアセ
べべ別に食べれないほどでもないけど、ここ好んでは。。。ァゥ~
でもミカンは大スキ~~♪
まだ少しスッパイけどおいしぃのです♪♪

お次は以前、アゲハ蝶が卵を産み付けるのを見掛けて
卵・幼虫と写真に撮っていたところですが
先日見に行ったらこの一匹しか見当たりませんでしたねぇ。。。。
081021 07青虫くん
十数匹居たのにぃ………ァゥァゥ
どこかへお引越ししたのかなぁ~~
ところで彼らって冬もこのままで過ごすのでしたっけ??

彼岸花ですねぇ♪
081021 08彼岸花花言葉は 悲しい思い出 想うはあなた一人 情熱 独立 再開 などなど
あと、ちょっと調べていてステキだった事が♪
韓国では彼岸花の事を「サンチョ(相思華)」と呼ぶそうなのですが
これは花が散った後にしか葉が出てこないので
「花は葉を想い、葉は花を想う」という意味から来ている名前なんだそうです♪
なんだか会えない相手の事を想っている感じで、
この秋の季節にぴったりな感じがしませんか? アハ♪

う~んお花の写真が最近全然撮れないなぁ。。。。orz


ではでは、また次回をお楽しみに~~~♪♪♪

「え~~?次回っていつ頃やるの?」
「ん~~~~、知らん!」 ぶw

| ♪マビノギ♪ | 14:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほーー!

地球温暖化ねぇ。
耳が痛いです!!

省エネやエコって、個人個人で、ちょっとづつでも気を付けないといけないのは分かっているつもりでも、どうしても便利で楽なほうに行ってしまうからねえ・・・

わたしもさくらを見習って自転車で通うか??!!
いや、無理です・・・・・・orz
でももっと真剣にいろいろ考えていかないといかんかもだね!!
しっかし日本てば、どこに行っても損な役回りばかりのような気が・・・・・どれだけ国際社会に貢献してもなんか認められていないような感じよね。もっと他国に対しても大きな顔してもいいと思うのだけど。。。。

じゃにー!

| ちほ | 2008/10/22 17:56 | URL | ≫ EDIT

ダメリカは世界の暴君ですからねぇ^^;
他国と協調できるわけないんでしょうね。困ったもんだ。

ポーション使いきるのも大変だよね~
私はたまにギルメンに配ったりしてますw
意外と喜ばれるかも?ですよ^^

| Odean(おでん) | 2008/10/22 19:51 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-350ちほちゃん♪
いろいろ考えていかないとだねぇ~
まあ、わたしもECOの事を考えて
自転車通勤してるわけでも無いのだけどネ アセアセ

日本ってばお国柄もあるのだろうけどねぇ。。。。
でもあんまり大きい顔してるのも変な感じだよねww

v-350Odeanさん♪
一握りの国だけが節約しててもダメなのにねぇ~。
もっと世界中が協力すればいいのに、
みんな自国の利益ばかり考えて。。。。orz

あ、表現が紛らわしくてゴメンなさいww
爆弾投下したって言ってるのが、ポーションを郵便したって事なのぉ~~アセアセ
皆さんに喜んでもらえるように、郵便する分は容量100のを、
自分用には50のをって分けて作ってるんですョ~!エヘ♪

| ♪さくら♪ | 2008/10/23 09:49 | URL | ≫ EDIT

なるほどですねー^^
ポーションは結構喜ばれますもんねー

あ、リンクフリーのようだったので、勝手にリンクさせてもらっちゃいました!
これからも毎日チェックさせてもらいます♪

| Odean(おでん) | 2008/10/23 10:31 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-350Odeanさん♪
喜んでもらえてるといいのですけどネ♪
そのお返しにハーブをいっぱい郵便して頂いたりしてます♪

おわぁ~~!?!?!
リンクありがとぅです♪♪
ではわたしもwww

| ♪さくら♪ | 2008/10/23 13:25 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




| ただ | 2008/10/25 09:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/237-86884e80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

