PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴレちゃんに会いたぁ~い♪♪

ちょっと前の話しになりますが
中国製の冷凍食品でまたまた農薬混入騒ぎですねぇ。。。。
むむむ~~冷凍ギョウザ以降、これで何件目になるのでしょう?
輸入アンコにも何か入っていたとか、他にも何かあったような??
そもそもこういった事をしている方達は、何を思ってやっているのでしょう………
日本に対しての嫌がらせ??
それとも日本向けの物にやったのはタマタマで、単なるイタズラなのか?
実は中国国内にでは、もっと頻繁にこんな事件が起きているのか??
まぁ、今回の件はまだどこで混入されたかはハッキリしてませんけどね アセアセ

冷凍ギョウザの件も、その後なんだか分からないまま
ウヤムヤになっている感じですし
ほんと日本も中国も、もっとしっかり対応してもらいたいですね!!
最近はお買い物する時も、特に冷凍製品は産地確認しながら買ってしまったり………
でも、それで中国製の物が凄い多いのを実感しておりますですw


 
 
さて~~きのう22日(水)のマビ♪
INしてしばらくするとフレさんからメッセ♪♪
「特に用事は無いけども…w」って事なんだけど
こういった声掛けって嬉しいものですねぇ~~♪♪
わたしももっと積極的にこんな声掛けをしていけたらなぁ~~~アセアセ
まぁ、その後もど~って事ないお話しを(ェ?
続けていくのですがww
ソロ活動となっていたわたしはと~~っても楽しかったです~~♪♪

そしてそのメッセをしながら
前日の事もあり、とりあえずアクティブに~~!!!!って事で(ェ?
またまたキアダンジョン通常ですwww
081022 01キアもちろん狙いはレッドハーブ抜き抜きと、ボスのゴレちゃん♪
あとはペットと一緒の戦闘も少しは慣れておくとイイかなァ~ってところですねw

前回はほとんどのモンスをペットのふた葉ちゃんに任せにしてましたが
今回は自分でも倒しながらw
081022 02キアそして気をつけたのがあまりふた葉ちゃんと離れすぎない事!!!
なるべくIBの射程圏内に居て、ふた葉ちゃんがピンチの時はフォロー出来るように
してみましたョ~~~ン♪♪

そしてそしてお待ちかねw1階のハーブ部屋♪♪
081022 03キアイイ感じですぅ~~♪♪

081022 04キアその後もスピーディにとは行きませんが、難なく進んで行きます(ぉ

2階のハーブ部屋~♪♪
081022 05キアんん~~。残念。。。。。

見よっ!!この2人の勇士!!! ←アホです
081022 06キア久々に3階へ~~~ ぶw

キア通常ですと3階といっても特に。。。。ねぇww
081022 07キア1,2階とそれほど変わらないですよね アセアセ
アーチャー混合の回数が増えるくらいでしょうか??

しか~~し、何部屋か進んだ辺りから眠気MAX!!!orz
081022 08キアまたゴレちゃんには会う事が出来ませんでしたネェ ゥゥゥ
ん~こんな感じだとアルビ㊦とかへ行ったほうがいいのかなぁ………アセアセ



♪~~リンク追加のお知らせ~~♪


最近ブログ上で交流させて頂きはじめたタルラークで活動中の
Odean(おでん)さんのブログ 煮込みおでん珍道記 を
リンク追加させてもらいましたぁ~~♪
毎回、ウフフフと笑ってしまうような、と~~っても楽しい記事を書いていらっしゃいます♪
また面白いだけでなく、各スキル上達にも参考になるような内容も盛りだくさん!!b
皆さんも是非~~~♪♪
う~~ん、タルラークにもお散歩キャラ、つくろうかな………(ナニ

| ♪マビノギ♪ | 14:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンク&ご紹介ありがとうございます~!
これからもよろしくお願いしますね♪

キアって意外と長くて、なんか眠くなっちゃいますよねw
わかるわかる…。

| Odean(おでん) | 2008/10/23 15:56 | URL | ≫ EDIT

やっほー!

中国産ねー。。。。
うちはどうなんだろう?
うちの母上がそんな事に気をつけて買っているとも思えないけど・・・・w
自分で言うのも何だけど、わたしとそっくりな性格していらっしゃるからねー(爆)

でも開封時の匂いには注意したほうがいいみたいね!
じゃにーww

| ちほ | 2008/10/23 18:21 | URL | ≫ EDIT

(おでんさんのトコからコッソリきました初カキコです)
キア通常・・・未だ苦手ですね・・・特に弓が。。弓が。。;
同じ多タゲならまだルンダのほうが捌きやすいような気がしている自分です・・・

ゴレ退治頑張ってくださいなー!

| レスティナ | 2008/10/24 07:42 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-349おでんさん♪
こちらこそよしくなのですぅ~~♪

キア通常は、各部屋の変化も少ないから
余計に眠たくなってきちゃうのですよねぇ。。。アセアセ
もっと刺激を~~(ナニ

v-350ちほちゃん♪
まぁ、あまり気にし過ぎると何も食べれなくなっちゃうしねぇw
ほどほどがいいのかもね♪
あ、たしかに開けた時に変な匂いがしたっていうのは
よく記事に書いてあるよね。
ところでいつも超あっかるい母上さまはお元気ですかぁ~??ww

v-351レスティナさん♪
コッソリいらっしゃいませぇ~~♪

キア通常。。弓だと倒しにくいのかなぁ………
あ、ゴレちゃんの事かな??アセアセ
うひぃ~!ルンダは刺激が強すぎですwww

ありがとです♪ぐわんばります!!

そしてわたしもコッソリお邪魔しにいくのですwww

| ♪さくら♪ | 2008/10/24 12:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/238-4c4f5dd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

