PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラヴラヴな相棒とハロウィンイベント♪♪

うにゅ~~~~
忙しい~~~~!!

なかなか昼のお仕事の忙しさが絶好調でありますぅ~~
と言ってもこれが本来あるべき会社の状態なんですよね?(ぁ
まぁ、イイ事ではあるのですがww
ただ、残業もちょいちょいあったりするので
夜のバイトに入る時間がバラバラになってしまったりしてるので
そちらの皆さんには申し訳ないなぁ~という感じであります。。。ァゥァゥ

参加させてもらってる「のんマビ」SNSの日記も全然更新出来てないですし
フレさんの日記への訪問も飛び飛びで。。。。orz
とりあえずこちらのブログの更新で手一杯でありますヨヨヨ。ゥゥゥ
って言うか、仕事中にそんなのやってるのが、そもそもの間違いなのよねぇ~~ ワハハハ♪

でもまぁ、もちろんリアル優先で行かないといけませんしww
気張り過ぎない程度にぐわんばっていきますよ~~ん♪♪


 
 
さて!!!!きのう23日(木)のマビ!!!!!!
アップデートがあったり、イベントが始まったりと盛り沢山ですよ!!
ヤッフフ~~♪♪

とりあえずマビノギハロウィン2008のページはコチラ♪っとw
かかしのハロウィンイベントについての説明はコチラ~~♪ww
玄人さん達が気になるアップデート内容はこっち~~♪www
エルフさんやジャイさんには嬉しい内容なのかな??かな??

そんな中わたしはと言うと、もちろんいろいろ参加したりしてきましたよぉ~~ン♪


※※※イベントネタバレ盛り沢山?ですので前もって知りたくないよぉ~って方は注意です~~♪♪※※※


まずは新ペットのミニスケルトンくんwww
こちらはマビHPで案内を見て、あまりのかわぃさに購入を決断!!!ぶw
もう一つ、プレミアムキャラカードはどぅなんでしょうねぇ。。。。。
わたし的にはあのガイコツの服はいらないかなぁ~~。
イベント等でネタ的に使う事でもあれば、いろいろ重宝出来そうですけどネ!!ナハハハハ
ただ気をつけないいけないのは、

現在ネクソンポイントチャージのカード決済が中断になってます!!!

いつもカードで支払いをしている方は前もってなにか別の方法でチャージしておかないと
ギリギリになってからやろうとするとOUTですよぉ~~~!
気をつけてねぇ~♪

と言うわけで新ペット?というか相棒とでも呼びましょうかww
白枝珊瑚くんですぅ~~♪♪♪
081023 01ペット ミニスケルトンサンゴくんと呼んであげましょう~~♪♪(ナニ
めっさ、かわぃぃでしょ~~~♪♪ウキャ~~~~
ハートが出ているときは恥ずかしがってるエモもしてくれるのよぉ~~♪♪ウフフ

あと放置しておくと、右手がポロポロ取れてwww
こんな動作を繰り返します♪♪♪
081023 02ペット ミニスケルトン「ふぃ~」      →  「あ!」     → 「なははw」   →「どっこいしょっと」 → 「てへへ♪」
うう~~~~♪キャワユィ!!!w
あ、一番右は「死んだマネ」をした常態ですねぇww
体がバラバラになります♪ナハハハ

もぅ、さくらいろちゃんとラヴラヴなのです♪♪♪ ←アホ
081023 03ペット ミニスケルトン


街中もいろいろイベントにあわせてステキになってますヨ!!!
081023 03ティルコ イベント ハロウィン

巨大ジャコランタン♪♪ワォ~w
081023 04ティルコ イベント ハロウィン

おばけさんに                            ジャコランタンの塔??ぶw
081023 05ティルコ イベント ハロウィン


もちろんダンバにも行って見ましたヨw
081023 06ダンバ イベント ハロウィン

旗がイッパイです♪
081023 07ダンバ イベント ハロウィン

ダンバの広場ですねぇ♪
081023 08ダンバ イベント ハロウィンジャコランタンだらけですwwwナハハハハ

081023 09ダンバ イベント ハロウィンおばけさんも勢揃い~~♪♪アハ



そしてそして今回のハロウィンイベントの主役のかかしさん♪
081023 10ダンバ イベント ハロウィンデカ~~ッ!!!!ぶw

話しかけると、とにかく畑へ戻りたいのだそうですねぇww
081023 11ダンバ イベント ハロウィン

フレさんに薪や木の枝を沢山あげるとイイ事があるそうなのを教えてもらい
とりあえず木の枝集めです。
081023 12ダンバ イベント ハロウィンとと、そんな事をしているとなにやらゾンビさんが湧いているではありませんか?!?!
これもイベントの何かかなぁ~とミルを連発してやっとこさ倒してみましたが
(実は始めて一人でゾンビを倒せれたのです~~アセアセ)
081023 13ダンバ イベント ハロウィン特に何も起こらず。。。ァゥ
ふっと周りを見てみると………

おおおおぉぉ~~~!!
081023 14ダンバ イベント ハロウィンかかしさんが動いてる~~~~!!!
しかも皆さんで攻撃してます。
どうも攻撃しながら畑へ追い込めばいいようですねww

わたしも参戦ですww
081023 15ダンバ イベント ハロウィンやっぱ弱弱なのでダメも一番大きいなぁ………アセアセ

かかしさんからの攻撃はミルやストンプでしょうかねぇ~??
時々毒状態になったりします。
しかしこれ、かかしさんのライフを0にしてもいいそうなんですが
ほとんど無理に近い気がしますネ。。。。。ナハハハハ
そんなこんなでかかしさんを畑まで追いやってイベント終了。
わたしは先に何も渡してなかったからか、報酬は無し。ァゥァゥ

もう一度元の場所にもどってるかかしさんに先ほど集めた木の枝を渡すと
チョコレートをお礼にくれましたwww
そして第2回目!!!
081023 16ダンバ イベント ハロウィン今度も皆さんで攻撃です。
wwww

あとちょっと!!!
081023 17ダンバ イベント ハロウィン

畑に入ると、一気に普通サイズのかかしになって
報酬品が地面にバラバラとwww
081023 18ダンバ イベント ハロウィンわたしが拾えたのは大麦………………ァゥァゥ
一番の狙いはやっぱりかぼちゃ帽子ですよねぇ♪♪
でもこれって早い者勝ちなのかしら??それとも拾える人が決まっているのかなぁ~?
早い者勝ちだったらイヤだねぇ~~~ ゥゥゥ~~
たぶん決まってるのだと思うのだけど
どのみち、もっと沢山アイテムを渡しておかないといけないのよねぇ~アセアセ
また何をどれ位渡せばいいのか、情報が入ったらココでも報告したいと思います~~♪♪

こんなところでこの日のイベント参加は終了としましたぁ~んw
その後はいつもの。。。。。。ぶw
081023 19ダンバなははははww

あ~~、かぼちゃ帽子、欲しいなぁ~~~♪♪♪
081023 21ダンバ

| ♪マビノギ♪ | 16:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはははは・・・楽しんでるねw

昨日は、帰宅後にINしてうろうろ・・・
早々 不都合を何個か実体験orz
早速、運営に不都合報告
結果・・・後日修正って (早く臨時メンテしろよw

運営の対応の遅さに腹がたって早々に落ちましたwww

昨日は、活動して不都合が生じても
運営コメント後(19時20分後)の保障はしないと
運営が言い張ってますからね~ 活動しないのが吉!w

調べてみただけでも、かなりの量の不都合報告・・・
レベ上げ、探検上げは危険だしorz
アイテムの出し入れも危険
新スキルのクエ進行不可能
アドバンスがネットカフェ用
生産時の量が1個しかできないとか
スキル修練の内容が異常に高くなってるとか
その他にも多数ww

メンテ来たら、ロールバックもあり得るしね・・・

まぁ 動かないのが一番ですねww
内容をフレ様に報告して 安全のために落ちて
大人しく寝てましたわww

対応の悪さは、さすがネクソンさんだわww
さくらちゃんも、楽しんだみたいだけど・・・
ロールバックしないと良いけどね^^;
さくらちゃんの活動時間だと保障外だしなぁ 注意だよ!

| けね | 2008/10/24 17:23 | URL | ≫ EDIT

メンテ以来、阿鼻叫喚の地獄絵図が自由掲示板で繰り広げられていたので
安全のためにある程度の修復が終わるまでインしないことにしました。

せっかく水曜日にデザドラから【お宝】ゲットしたのに
ロールバックで消されたら泣くに泣けないw

| sayuki296 | 2008/10/25 05:44 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-349ケネ兄ちゃん♪
なんと!
裏ではそんな事になっていたのですかぁ。。。。
全然知りませんでした!アセアセ
どうりでエリンも空いていた訳ですねぇ ナハハハ
きのうの昼間に臨時メンテで多少はよくなったみたいだけど
まだ不具合が残ってるみたいだね。

毎回、イベントやアップデートがあるたびに
なにか不具合が出るようでは、ちょっと困っちゃいますねぇ。。
NEXONさん!がんばって~!!

v-350sayuki296さん♪
あれ?お名前、206が296になってる?!?!
何かグレードアップされたのでしょうか?www

とと、やっぱりINするのは控えられたのですねぇ。。。。
わたしってばかなり危険な事してたのかしらん??ウヒィ!

なんとデザドラからお宝?!?!
おめでとうございます~~♪♪
何をゲットされたのでしょうかwwキニナルキニナル

| ♪さくら♪ | 2008/10/25 11:23 | URL | ≫ EDIT

IEの一時ファイルからクッキー削除して掃除したので、名前を再入力するときに打ち間違えたみたいw>296

【お宝】はある程度の強さの人垂涎のアイテムとだけ言っておこう。。。

| sayuki206 | 2008/10/26 18:51 | URL |

♪コメントありがとう♪

v-351sayuki26さん♪
あ、わざわざありがとですww
一時ファイルのお掃除ですかぁ。。。
そんなのやった事ないな………(ぁ

垂涎のアイテム………おぉぉ~~!
とりあえずなんか凄いヤツなのですね!!イイナァ~~♪

| ♪さくら♪ | 2008/10/26 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/239-cd1389c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

