PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やりましたねぇ~~♪

氷の剣のタイトルのため
みなさんでがんばっていた光る霜の結晶
目標としていた残りの分、確保完了です♪


みなさん、お疲れ様~~~♪
わたしほんとは氷の欠片をくれたケネ兄ちゃんには申し訳ないけど
チキねぇ、ホリィちゃん、サマリィちゃんと
一緒にタイトル取れないんだったら
取らないつもりだったの…
だってみんなで頑張ってたんだもん!
みんなで一緒に取りたいよね♪
なのでほんとヨカッタよ~~~ん♪ヤッホ~イ♪

あとは氷の剣を作ってと…
ァゥ…ハンディクラフトのスキルが
いるんでしたね~アセアセ
ケネ兄ちゃんに製作キットを
貸してもらってスキルゲット!!
あとはハンディクラフトの本を買って
熟読してランクをFにする必要があるとか…
今日、やってみるね!!

そしてタイトルゲットの瞬間にSSを撮るのだぁ~~~!!
フフフ…誰かさんみたいに忘れないのだ♪
とか言って忘れたりして…テヘ
ちなみに今日の写真も実はヤラセ…ぶw
一度インベに入れちゃってから気がついて
落として撮ってます(アハ♪
の割にはアングルや構図があれなのは
消えるのが怖くてあわてて撮ったので……orz
img_223067_1672359_0.jpg

左上に飛んでいるのは、
   わたしのカワイイ
        小さな葉っぱちゃんです♪

あ…また本が増えるのかぁ。
みなさん、読んだ本ってどうしてますか?
捨ててる?(マビの世界でねw)
本捨てるのってなんか抵抗あるんですよねぇ…
変かなぁ…ァゥ
絶対もう読まないって本は
しょうがなく処分したのもあるけど
また分からなくなって読むかもって本は
取ってあるんですよね~アセアセ
(最初にナオにもらった本も取ってあったりして…w)
でも銀行もほんとパンパンだし
インベももうヤバヤバww
サマリィちゃんが洋服くれるって言ってくれてたから
整理したいしなぁ…
やっぱ一度読んだのは処分するかなぁ…





コメント(2)
ダレかさんってダレのコトかなぁ~~~んんっ(==♯)

クセつけないからとり忘れるんだぁ~~~~~ヽ(`Д´)ノ

とりあえず、お疲れ様ですっ^^
けねにぃを中心にみんな頑張ったかいがあったね♪
ヨカッタヨカッタ^^^^^^^^^^

読んだ本はねアタシは燃やしてるよ。
くるっぽハウスでb

早くインベあけないと服あげないよぉ~~~・w・



2008/1/30(水) 午後 2:16 [ さまり ]


○サマリィちゃん
ウフフ♪
わたしも人の事言えないけどねw
しかも戦闘中のなんていつになったら撮れるやら…
そんな余裕全くないよ…orz

本はなるほど~
燃やすっていいね♪
捨てるのってなんか罪悪感が強くて…
前も人気の無いところを探して
そこでポトッってww
しかもさっきwiki見てたら
いろんな本が内容まで全部見れるようになってるんだね!!
よぉ~し!これで思う存分本を処分できるぞぉ~~ww
でも間違えてARの本とかを
処分しないように気をつけないとネww



2008/1/31(木) 午後 0:23 [さくら]

| ♪マビノギ♪ | 12:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

