PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人数のパーティ♪♪

タバコを吸われる方ってまだまだ沢山いらっしゃるのですねぇ!?!

普段、会社勤めをしていると、事務所内が禁煙になったりで
タバコを吸う方もめっきり減ってきてますし
またバイトのお店でも、たぶんココ2年くらいの間に
禁煙席を希望されるお客様が凄い増えてきてます。
そんなこんなでタバコ人口もめっさ減ってる感じがしてたのですが………

きょう、友達と金山駅というところの辺りをウロウロしていたのですが
この近くに大きな場外馬券売り場(競馬の券を買う所?)がありまして
そしてきょうはなにやら大きいレースがあるとかで
凄い大勢の馬券場に向かう人達といっしょになって歩道を歩いていたのですが
皆さん、歩きながらタバコを吸う吸う!!
わたし達の前を歩く4人とさらにその前をいく2人の全員の方が吸っていた時は
ほんとにちょっとキツかったぁ~~orz

そして皆さん、平気でタバコの吸殻をポイ捨て………………ァゥァゥ
特に年配の方達が多かった気がしますねぇ。
まぁ、昔は今みたいにいろいろうるさく言われなかったのでしょうし
その頃の習慣が抜けないのでしょうか。。。。。
でも時々すれ違う、おそろいの衣装を着て
片手には長バサミ、もう片手にはゴミが沢山入った袋を持って
ゴミ拾いをしているたぶん馬券売り場のスタッフの方だと思われる方達を見て
なんとも思わないのでしょうかね。。。

タバコを吸われるのは、その方の自由でありますが
マナーはちゃんと守ってもらいたいものですね~~~


 
 
さてん、きのう25日(土)のマビ♪
INすると、ギルメンのパセヲさんから前日の水晶玉のお礼の言葉を頂きw
その水晶玉も関連している新スキルのウィンドブレーカーのクエで
ちょうどパルー遺跡へ行くところのようでお誘いがww
もちろん参加表明して久々のPTでのダンジョンですww
081025 01パルー ウィンドブレカー6人PTですねぇ♪♪

スノーゾンビさん~~ww
081025 02パルー ウィンドブレカー2もぅ皆さん、強いのでほとんど見てるだけで敵がバッタバッタと。。。。(ぁ

スノーインプさん♪♪
081025 03パルー ウィンドブレカー2キャラとモンスとドロップアイテムでもうナニがなんだか………??ぶw

このバンダースナッチさんだけはちょっと特別ですよねぇ。。。ァゥァゥ
081025 04パルー ウィンドブレカー動きも遅いのかと思いきや、走ると速いですしねwwウヒィ!!

アイスバイソンさんはFBカウンタでww
081025 05パルー ウィンドブレカー

ボスです~~~w
081025 06パルー ウィンドブレカー2最後のほうは皆さんでボコ殴りに………アワワワワ

そしてそして、今回の新スキルはゲットするのは少し大変ですねぇw
ここで終わりではなく
もう一箇所、カルー遺跡へ
081025 07カルー ウィンドブレカーメンバーもお二人増えて、なんと8人フルPTです!!スゴイ~~w

081025 08カルー ウィンドブレカー8人も居ると更に手出しする所も少なくなっtt………(ナニ!

081025 09カルー ウィンドブレカー2出てくるモンスもそれほど特別でもなくww

あっという間にボス部屋~~~♪♪
最初はパセヲさんが一人で頑張ってましたが
081025 10カルー ウィンドブレカー2またまた最後は動物虐待のごとく(ェ?
皆さんでボコ殴りに………ゥゥゥゥゥ
というわたしもFBのボス修練を進めさせてもらいましたぁ~ん ぶw
そしてパセヲさんw、ウィンドブレーカーゲットおめでとぅです~♪♪

ダンジョン終了後、外で新スキルの実験とかwww
081025 11カルー ウィンドブレカー今回初めてご一緒させてもらった方ともFL登録もして頂いたり
まったりおしゃべりしたりして、
しばらく過ごしたあと終わりにしましたぁ~~♪♪

ふぃ~~♪
大人数のダンジョンは、少ない人数で行くダンジョンとは
また違った楽しさがあって面白かったですねぇ~~♪♪


「お~~~~?!?!珍しい!!!」
「ど~~したぁ~~??」
「なななんとっ!!!今回は一度も死んでないゾ!?!?!」ぶw

| ♪マビノギ♪ | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおー
ファイナルショットのクエストとか使い勝手の報告は結構あるのですが、ジャイアントのウィンドブレイカーの記事はあまりないので参考に・・・ってジャイ倉庫だtt(殴

あぁ、でも最近生産修練とレベル上げのルンダ周回しかしていないような;
生活に彩が欲しいこのごろです・・。。orz

| レスティナ | 2008/10/27 08:17 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-351レスティナさん♪
PTメンバーの皆さん、強い方ばかりでしたし、
わたしが見ていてもそれほど強いモンスも特別出てこないので
案外、倉庫キャラさんでも取れちゃうかも??
多少下準備が大変みたいですけどねww

最近生活がマンネリ化しているそんなあなたには
今やってるイベントなどはいかがでしょうか??w
さぁ!かぼちゃ帽子にチャレンジです!!ぶw
まぁ、でもわたしは今回の記事にするかもですが、
ちょっとあきらめモード。。。。ァゥァゥ

| ♪さくら♪ | 2008/10/27 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/241-bafa36a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

