PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備完了~♪

ファストファッションH&Mの日本1号店の銀座店が
開店1ヵ月が経ってもまだまだ凄い人気のようですねぇ♪
お休みの日などは1時間以上待ちの行列がいまだに出来るのだそうです。
なんかお洋服の買い物にまで並んで買いたいとは思いませんが アセアセ
このH&Mは行ってみたいですよねぇ♪♪ぶw
ブランド物なのに安さが魅力が売りのファストファッション。
他にもGAPとかZARAなどがあり、わたしもよくお世話になりますがw
このH&Mはまだこの1店舗しかないですからねぇ。
近々原宿店もオープンするらしいですが、こちらもまた大盛況しそうですね。

そして名古屋店がオープンする頃には
もう東京では大した人気でもなくなっていて
名古屋でワイワイ騒いでいると、
「今頃騒いでるよwww」と言われるのですよね………ァゥァゥ

名古屋がイマイチ垢抜けたイメージが無いのは
そんなところにも由来しているのだと思うのです~~アセアセ
ガンバレ名古屋!ファイトだ東海!!ぶw




さてん、きのう27日(月)のマビ~~ン♪
チキねぇとケネ兄ちゃんに 拉致られて 誘われてw
ラビ㊦へ行ってきましたぁ♪
081027 01ラビ㊦久々のホネホネ大国ですねぇww

スケさん♪カクさん♪(違!)お久しぶり~~
081027 02ラビ㊦なるべくFBでフィニッシュ出来るように攻撃ですww

メタスケさんもIBカウンタ+FB2発でなんとか倒せましたねぇ♪
081027 03ラビ㊦IBカウンタ×2回よりかは時間もちょっとは短縮出来てるかな??アセアセ

ラゴデッサくんも多タゲに気をつけなくてよければ
081027 04ラビ㊦余裕ダニ(ナニ!!

そしてそして気になるハーブですがww
081027 05ラビ㊦ ハーブ
さすがは下級ダンジョン♪♪
081027 06ラビ㊦ ハーブ
わたし的にはなかなか豪華でしたよぉ~~♪
081027 07ラビ㊦ ハーブ

ボスムービー見てる間に終わってしまってたので ぶw
SSも無しですwww

う~ん。
ラビ㊦も時間さえあればなんとかソロでもボスまでは行けそうな感じですね~♪(ホントカ?
でも、やっぱここでもボスが大問題ですw
ライカン様とまともに戦って倒した事が無いという………ウヒィ!
あ、でもソロだとレッドサッキュンでしたっけ?
ナハハハwお会いした事もないねぇ~~ ワハハw


終了後、チキねぇにベレー帽を頂いちゃいました~~♪♪♪ヤッホ~~イ♪
081027 08ラビ㊦これがなかなかかわぃぃのですョ!!!
そろそろ普段着もベレー帽に合わせて変えようかしらん♪♪エヘ

その後、チキねぇとダンバへ行き、
染色ポーションを大量にもらったりした後お別れ~。
わたしも寝ようと思っていたのだけれど、そんな時に限ってエリンは雷雨ww
これは集めて溢れているハーブを消費しないと!!って事で
ポーション調合です♪♪w
その時になななんとぉ~~~~?!?!ウガァ~~~~~!!!
081027 09ダンバ 調合今まで気に入って装備していたイウェカの盾
装備から外れてしまいましたぁ~~~!!!!………orz

調合キットと一緒には持てなかったのね。。。。。ァゥァゥ
まぁでもこれで転生に対する障害も無くなったわけですwwww
ん?
転生すると装備を一旦全部外されちゃうでしょ?
そうするとイウェカの盾も持てなくなっちゃうから、どうしようかとちょっと迷ってたのよねぇ~ww ぶw
と気を取り直してww
081027 10ダンバ 調合自分用の50と爆弾用の100を製作です♪

きょうの皆さんは超ラッキ~~♪
081027 11ダンバ 調合なななんと!!さくらいろちゃんの恥ずかしい(ナンデ
                       大喜び分解SS大公開~~♪♪♪ ←アホです


最後にかかし君プレゼント用の薪を作っておきましたヨ~~♪♪
081027 12ダンバ ハロウィンイベント一緒にジャコランタンも喜んでくれてるようですね♪ アハ♪

そしてなんとかカボチャ帽子をゲットしなくては~~!!w
081027 13ダンバ
ってか雷雨だからと始めた生産関係も、途中から雨あがって晴れてましたネwww
SS整理しながら、さっき気が付いたのはナイショ。。。。ぶw

| ♪マビノギ♪ | 16:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビ下は魔符もたっぷり稼げて、お財布にも嬉しいダンジョンですよねー
個人的にもかなり好きです。

あーーイベント終わる前にカボチャ帽子手に入れないとだね!
お互いに頑張ろうー

| Odean(おでん) | 2008/10/28 18:59 | URL | ≫ EDIT

残念な報告!!

ソロでラビ下級に突入すると・・・あらぁ 不思議w
ボスは赤サッキュンなのですよww
ライカン兄弟に会う為にはPT突入なんですねwww

昨日の会話の中で・・・
やぱり、ウチだけ違うんだなぁ~って実感して
かなり落ち込んでる酔っ払いですww
今まで、こんな差を感じたこと無かったけどw
何気ない会話で、実感して心も・・・・・・
まぁ~ さくらっちには関係ない話かw
まぁ 無性に飲みたくなって
帰宅後から飲んで、飲み足りなくて出かけるかも?
明日は二日酔いで出勤だ~~~~~!!!
てな感じで今日はマビ休業日w
呑んだくれに戻った阿呆ですwww

| けね | 2008/10/28 19:06 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-348おでんさん♪
ラビ㊦はホネホネやミミックの魔符がウマウマですねぇww

かぼちゃ帽子!!!
昨晩ちょっとやりましたが結果は。。。。
なかなか難しそうですw

v-349ケネ兄ちゃん♪
ふみふみ
今度通行証ゲットしたら挑戦してみるねぇw
たぶん時間切れでOUTになっちゃうと思うけどネ。

あららぁ~~
なんだかよく分からないけど
ケネ兄ちゃん「だけ」違うって事もないんじゃないの??
人はみんなそれぞれに違う考えや価値観を持ってると思うけどなぁ。
でもまぁ、飲みたい時もあるよねw
体を壊さないよう、ホドホドにね~~!!

| ♪さくら♪ | 2008/10/29 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/243-f1a34b3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

