PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カカシ攻略w押してダメなら引いて見ろ♪

とっても寒くなってきたね。
自転車も最初のスタートだけは寒さに耐えながらの走り出しww
上着を着て来たほうがよかったかな?
そんな事も感じれるほど冷たい風も
しばらく走れば心地いい風に変わるのだけどねw

そんな気持ちよく晴れた日は
空がよく見える丘に登って、ぼんやり秋晴れの空を眺めるのもいいかもねw
すっきりした青空にまったりのんびりひつじ雲♪♪

辺りの山々も、そろそろ秋のおしゃれを始めたようですw
緑色の中、ところどころに黄色やオレンジ色が目立つようになってきたのかな。
もうしばらくすると真っ赤に染まった風景を楽しむ事も出来そうですね。

そして夜にはちょっと耳を澄ませてみて。
秋の音楽会が、あちらこちらで♪
夜空を楽しみながらのステキな音楽会。
ゆっくり流れる時に身を任せてみれば………
ほら♪そこはもうあなただけの秘密の空間。


いろいろな秋

みなさんはどんな秋を楽しんでいますか?


 
 
さて~~w
きのう28日(火)のマビ♪

INして聖堂バイトをしながらきょうは何をしようかと考えるww
久々にラビにソロ特攻?
いやいや、かぼちゃ帽子ゲットの為にカカシ君のところへ!!b
お~~!
すでにイベント中になってる~~~?!?!
と言うわけで、ゾンビさんにFB当ててFB修練してみたりww
081028 01ダンバ ハロウィンイベントちなみにゾンビさんはAwful表示♪♪
なかなかよい修練埋めになるかもねぇww

あとは一人でもカカシ君を畑に誘導できるか検証してみた♪
これがなかなかソロだと大変~~
大勢でやっていた時のようにとりあえずアタックでゴリ押ししてみたけど
ゾンビも邪魔だし、カカシ君の攻撃も1回や2回なら知れてるけど
何回も食らうとかなりのダメージ。。。。。。
ん~~。何かいい方法は無いかなぁ~と少し離れて様子をみていると
わたしめがけてカカシ君が進んでくるではありませんか?!?!
そのまま後退していくと途中までは追いかけてくるようですww
ピカ~~ン(☆_☆)これは使える!!!
押してダメなら引いて見ろって感じ??ぶw
連れて行きたいほうからFBを撃って誘いをかけてみます。
ついでに寄ってくるゾンビもFBで吹き飛ばしwww
しばらくそんな事を続けていると………………
おぉ~~!カカシ君、飛びはねながらこちらに向かってきます!!!
よっしゃ~~!!
ついて来る間は畑に向かって後退。
カカシ君が立ち止ったらFBやIBを連発!!
これならダメージもあまり食らわず、
弱弱のわたし一人でも畑まで誘導出来ます♪♪

そして一旦イベントも終了したので
元の位置に戻ったカカシ君
さっそく前日準備していた薪を5本ほどプレゼント♪♪♪
081028 02ダンバ ハロウィンイベント
噂ではこれだけで一発でかぼちゃ帽子をゲットした方もいらっしゃるとか??
まぁ回数はリアルラックでしょうけど、薪5本でいいなら楽チンですよねw
そしてお礼にはお菓子をいろいろくれるのですよぉ~ww
081028 03ダンバ ハロウィンイベント時々かぼちゃマスクももらえるとか………??

081028 04ダンバ ハロウィンイベントそしてイベントが開始されるまでポーション調合でもして時間潰しwww

しばらくするといきなりイベント開始ですww
予定通り、FBやIBで誘って、進んでいきます。
そんな事をしていると偶然ギルメンさんが一人いらっしゃって
助けてもらいながら、なんとか畑までwww
SSが全然無いのは、ゾンビだらけでFB撃ったり、マナP飲んだり、カカシ君が動き出したら
後ろに下がったりと、めっさ忙しいので撮っている暇もなかったヨヨヨ。。。。orz
081028 05ダンバ ハロウィンイベントそしてライフが大変な事になっているのは、
前半ゾンビが密集している時にかなり殴られたからwwアセアセ

そしてそして念願の報酬は
………
……

木の枝(だっったっけ?)。。。。ぶw
ん~~~残念。

その後ギルメンさんに治療してもらったりして
しばし、お話し♪
なんとこのギルメンさん、マスクは3個、帽子も1個ゲット済みなんですねぇ!?!
う~~ウラヤマスィ~♪なんて言っていたらマスクを1個頂いちゃいましたぁ~~♪♪エヘ
ありがとですぅ~!!
きっとその内、お礼に爆弾が郵便されると思いますのでよろしくですwww

その後、ボチボチいい時間だったのでギルメンさんとはお別れして
寝る準備をしつつw
ホネホネのサンゴ君とちょっと演奏を楽しんだりして ぶw
終りとしましたぁ~w
081028 06ダンバ ハロウィンイベントうきゃ~~♪♪
演奏するとと~~ってもかわぃく踊りを踊ってくれます~~~♪♪
もぅさくらはメロメロでありま~~す♪♪♪ ぶw


むむむ~~。
かぼちゃ帽子ゲットへの道のりは長そうだネ!!!
081028 07ダンバ ハロウィンイベントまたがんばろ~~♪♪

| ♪マビノギ♪ | 11:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー・・・
カカシイベント一度だけ参加を・・・w
といっても正直足手まといだったのでカカシ叩いてる人守るため&ミルトレのためにゾンビ蹴りまわしていた覚えしか・・・w

あ、カカシがくれるお菓子系、大変美味だそうですが・・・大変太るそうなのでご注意をw

もしよろしければさくらさんのブログとリンク結ばせてくださいな~
ご一考宜しくお願いいたしますー

| レスティナ | 2008/10/29 18:28 | URL | ≫ EDIT

やっほーー!!

おわーーーっ!
さくら節が炸裂しとるーー!!!w
なんともこそばゆい感じはさすがだよ!

でも私は食欲の秋を満喫してるぜー!!(爆)
秋の味覚、サイコーー!!
寒い冬に備えて栄養を沢山取っておかないとね!?!?!orz

じゃにーw

| ちほ | 2008/10/29 19:08 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-350レスティナさん♪
カカシイベントのゾンビはとっても厄介ですからねぇ♪
でもそういった手伝ってくれる方がいると凄い楽チンになりますヨw

お菓子はもっぱらペットのごはん代わりになってまふww

わぉ~♪リンクですか♪
こんな自分の事をだらだら書いてるだけのブログですが
是非是非よろしくお願い致します~!
さっそくこちらも貼り貼りしないとww

v-350ちほちゃん♪
さささくら節。。。。orz
一応褒め言葉と思っておくよ~~アセアセ

秋はおいしい物がいっぱいだもんねぇ♪
でも食べすぎには注意だよぉ~~ww
後で泣いても知らないんだから!!ぶw

| ♪さくら♪ | 2008/10/30 09:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/244-43f9a394

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

