PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃゲット~!!!アハ♪

高速道路が休日に限り1000円で使いたい放題になるとか、ならないとか?
いきなりこんな事して大丈夫なんでしょうか………

まぁ、どんな事でも値段が安くなるのは大歓迎ですが
こんなに一気に安く出来るのなら
ただでさえ外国に比べて高いと言われていた日本の高速道路料金、
今まで何で少しでも安く出来なかったのでしょうね?!?!
たしかに安くなった分、どこからか予算を捻出するのでしょうけど
なんか凄い今までが怠慢なんじゃないの??って思えてしまいます!!

そしてまた安くするにしても休日だけ1000円使いたい放題って。。。。
きっと平日はほとんどガラガラになって
休日はレジャーの車と運送業の車でごった返して
毎週の大渋滞&あちこち事故だらけって事になるんではないかなぁ~~?と
思うのはわたしだけでしょうか??アセアセ




さてん!きのう29日(水)のマビマビ♪

やっぱりまたまたwカカシ君イベントに行ってきましたwww

とりあえず薪を5本プレゼントして
待ち時間は毎度のポーション調合にベースハーブ抜き♪♪♪アハ
081029 01ダンバ 薬草学

しばらくするとイベントスタート~♪
知らない方とでしたが2人で頑張りましたよぉ~w

畑までもうちょっとの所まで来てますww
081029 02ダンバ ハロウィンイベントこうしてIBで誘ってw

081029 03ダンバ ハロウィンイベントこんな事言い出したら逃げる      →  畑に入ると普通のカカシにww   →    報酬は。。。。orz

第2ラウンド待ちの間に最近仲良くして頂いているコバさんが
いらっしゃってしばしお話し♪
081029 04ダンバ ハロウィンイベントダビスコがめっさかわぃぃです♪♪

そしていきなりイベントスタートですwwぶw
081029 05ダンバ ハロウィンイベント

081029 06ダンバ ハロウィンイベント先ほどの方も戻っていらっしゃったりで今回は4人でww

081029 07ダンバ ハロウィンイベント逃げろ~~~♪♪

そして今回も無事に終了♪♪♪
081029 08ダンバ ハロウィンイベント
お??このオレンジ色のかぶり物は?!?!

やっほ~~ぃ♪
081029 09ダンバ ハロウィンイベント
スマイリータイプでしたがヨシとしましょう!!
ほんとはアングリータイプがよかったのですけどね~ww(ダマレ
手伝ってくれたコバさん♪ありがとぉ~~♪♪
ってか、サンゴ君のタイトルが笑える~~wwwwwww
あははぁ♪♪サンゴ君へのわたしの想いが通じたのか知らん?!?! ←アホ

その後しばらくお話しww
081029 10ダンバコバさん、もう1ラウンドは明日に響くから辞めて寝よう!なんて
おっしゃってたのに、
話している間に次のラウンドが始まってしまったのはナイショ♪ぶw

081029 11ダンバ次回、フレさんでカカシイベントやる方がいらっしゃったら
お手伝いしなくちゃねぇ♪♪



♪~~リンク追加のお知らせ~~♪

先日リンクさせて頂いたおでんさんのところからいらしてくれたそうですねぇ。
タルラークで活動中のレスティナさんのブログ Azure Sky を
リンクに追加させて頂きましたぁ♪
最近G8をクリアなさったそうですよぉ♪
でも戦闘ばかりでなく、
レスティナさんの凄さは生活スキルで発揮されています!!!
その凄さは実際にブログに行って確認してみてねぇ~♪♪

レスティナさん、これからもよろしくですぅ♪

| ♪マビノギ♪ | 12:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほー!

高速料金ねえ・・・
消費活性化のプランと言ってるみたいだけど
選挙を睨んでの民主党の完全無料化に対抗してる部分もあるんだろうね。

ほんと今まで払い過ぎてる分返せーーー!!って感じだよね!
まあ混み具合もさほど変わらずに料金だけ安くなれば言う事ないんだけどね!w

じゃにーーw

| ちほ | 2008/10/30 18:47 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-350ちほちゃん♪
安くなるのはイイ事なんだけどねぇ~
なんとなくスッキリしないのは何でなんだろうね………ァゥァゥ

そして今度は3年後に増税だそうです。。。。orz

| ♪さくら♪ | 2008/10/31 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/245-f389b381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

