PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だってハロウィンだもん♪

皆さ~~ん!! ハッピーハロウィ~~ン♪♪♪イェ~ィww

アメリカとかでは子供達がお化けなどに仮装して
近所の家を「Trick or Treat!」ってまわって
お菓子を沢山もらって歩くんですよね♪♪
でもちょと年上の方に聞くと、
日本では昔はハロウィンって今ほど盛り上がって無かったそうですねぇ??
ある方はディズニーランドの影響なんじゃない?なんておっしゃってましたが
どうなんでしょうかぁww

ところでところで
最近、めっさ寒いですねぇ~~(ヒェヒェ~

会社ではごくごく普通のブラウスとスカートにジャケットという制服なんですけど
ここ最近のあまりの寒さに、ウールのベストを家から持ってきて
ジャケットの下に着だしましたよぉ~~♪
足元もちょっと冷え出しましたので、
来週あたりからひざ掛けも持ってこようかなぁ~ アセアセ
でもでもw
ととととりあえずいわゆるババシャツデビューは
まだなんだもん♪♪ぶw
寒さは若さでカバーするのだ~~!?!?!(ぁ
まぁ、そろそろデビューになりそうですねwwwwァゥァゥ


 
 
さてきのう30日(木)のマビ♪
INして、とりあえずインベに溜まっているモフモフ羊毛とくもの糸を消費しちゃお♪って事で
糸作り~~♪
081030 01ダンバ 紡織なんかこうして毎回各スキルの修練の事を書いているので
物凄い進んでるように見えるかもですがww
一日にこなす量というか回数がめっさ少ないので アセアセ
ほんとは全然進んでないのですよぉ~~ ナハハハ
だいたい一日各20回も修練出来てればいいほうでしょうかwww
まぁ、チリも積もれば山となるの精神で(ェ?
                    ぐわんばりますです♪ (^_^)b

そんな間にフレのコバさんからメッセ♪
その後、かぼちゃ帽子をゲットされたか気になっていたのですが
まだのようで、この日もカカシ君と格闘しているとの事w
糸作りを終わらせてからさっそくお手伝いに♪♪
081030 02ダンバ動き出すまではしばらくお話しww

とまぁ毎度の事ですが、いきなり始まるイベントwww
081030 03ダンバ ハロウィンイベント最初は周りのゾンビさんを集中して攻撃して居場所を確保~~♪
もぅ3日目かな?だいぶ慣れてきましたねww

ゾンビさんが近くに居なくなったらカカシ君にIB連射で誘いをかけますww
081030 04ダンバ ハロウィンイベントなるべくコバさんがカカシ君に攻撃できるように
                           ゾンビに気をつけて近づいてきたらそちらをFBで吹き飛ばしww

ちょっとでも攻撃してれば追いかけられるようですね ぶw
081030 05ダンバ ハロウィンイベント/                                      って、おお~~~~!!
                                        よく見るとかぼちゃ帽子の文字が?!?!

コバさん、おめでとぅ~~♪♪
081030 06ダンバ ハロウィンイベント
二人でおそろ~~♪

ってなんかおかしな二人組のようで笑える~~wwwまぁ、ハロウィンだしね♪♪(コラマテ

ゾンビさん相手にFBなどの修練も進みましたヨォ~♪
↓↓↓こんな感じwww↓↓↓
081030 07ダンバ ハロウィンイベント
長っ!!!

その後、まったりおしゃべりなんかして終りとしましたヨォ~♪


箒桜ちゃんにもこんなタイトル付きました~wwぶw
081030 08ダンバカカシ君のくれるお菓子はみんな高性能だね!!b

ふぃ~~w
そろそろこのイベントをやるのも終りかなぁ~~??
ダンジョン行ってハーブ抜き抜きもしたいしねぇ~♪
そしてそして!!よぉ~~し!今週末に転生だぁ~~!!(ホントカ?

| ♪マビノギ♪ | 13:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほ!

ババシャツいいよーーw

あったかいよーーw


さあさあ!さくらもこっちおいでーーー(爆)

じゃにーw

| ちほ | 2008/10/31 17:24 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-350ちほちゃん♪
うひぃ~~~!
助けて~~~ぶw

ってかちほちゃん、いつの間にデビューしたん?

| ♪さくら♪ | 2008/11/01 11:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。 はろうぃん? 何じゃいそれは? な世代の私です。
少なくともここ10年くらいですかねえ・・・ここまで言われるようになったのは。
私がハタチくらいの時はハの字もなかったような・・・
おっと、これ以上言ったら私自身のトシが悲しくなってきますので、おいときますね。

かぼちゃ帽子取れたんですなー。おめでとうございます。
なんとも間の抜けたかぼちゃな感じがいいですなぁ。

| アドトランツ | 2008/11/03 20:09 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-349アドトランツさん♪
なはははww(^^;;
やっぱ昔はあまり盛り上がってなかったのですねぇ~

まぁ、年齢についてはノーコメントでwww ぶw

かぼちゃ帽子、なんとかゲットできましたぁ~♪
ありがとですぅww
アドトランツさんもかわぃぃ彼女さん達にお一ついかが??w

| ♪さくら♪ | 2008/11/04 09:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/246-9b01dc62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

