PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後の目標とか書いてみた♪

東京で木枯らし1号が吹いたのだそうですね。
昨年より17日も早かったのだそうです。
………
……

ん?木枯らし1号って何??ぶw

という事でちょっと調べてみましたよwww
関係ないですが、こういう時、ネットってほんと便利ですよねぇ~~(^^

ナニナニ

10月半ばから11月末日の間で フミフミ

西高東低の冬型の気圧配置の時に ホムホム

風向きが西北西~北で ホォ~

風力5(風速8m/s)以上の風が吹いた最初の日

だそうです。

へぇ~~!知らなかったですねぇww

しかも!!関東と近畿地方のものしか発表されていないのだとか?!?!
なんで~~?????

ニーズが無いから」なんだそうです~ァゥァゥ
。。。。。。
ん~~~~。ニーズってなんでしょうかね~~
東海地方だって発表して欲しいなぁ~~ww
ってか全国で発表すればいいのにね~~~


あ、ブログはハロウィンVerから通常に戻しましたヨォ~w
次回はクリスマスかなぁ~。
         まぁ、いじくれる余裕があったらね~wアセアセ
そしてリンクの欄もスタイルをちょと変更です♪


 
 
さ~て、きのうのマビは~!といきたいところなのですが(ェ?
きのう31日(金)はちょっとリアルで遅くまで遊んでまして
                  (はろうぃんぱーちーだぜぃ!ヤッホ~ィ♪ぶw
珍しく?お酒も少し多めに飲んでしまったり?!?! アセアセ
帰宅後、お風呂に入ってちょっと横になったらぐっすり寝てしまい
気が付いたら朝でした ぶw

と言うわけで?
今後の目標とかでも書いてみましょうww
えええぇぇぇ~~~?!?!?!ァゥァゥ

実はもう直ぐマビ始めて1年になるのですよねぇw
なのにまだG1クリアしてないとは。。。。。。ァゥァゥ
なので年内にG1クリア!!!! オオォォォ~!
まずはこれですねww

そして課金をスタートさせて~w
カバンや銀行枠拡大でホクホク気分を味わいつつ~w
露店も出してみたいですねぇ~~ww
  特に変わったアイテムは持ってないのでポーション屋さん♪♪アハ
  洋服屋さんでもいいかもねぇ♪♪
  ティルコやダンバで初心者さん向けに自分で作ったのを安く売るの♪♪エヘ
あ!かわぃぃ精霊さんも作ってみたいなぁ~~♪♪
うほ~~♪♪♪夢が広がるわぁ~~~♪♪♪ ←妄想バカですww

そしてだいたい3ヶ月に一回ペースで転生しているのですが (遅
次の転生までにG2もそのままの勢いでクリアしたいなぁ~~とかwww(ハイ。無理ですね。。。



スキル関係でいくと
ミルをランク5まであげたいけどたぶんAPの関係もあるので(修練もね!!)
その次の転生までだとよく行ってもランク8くらいまでかなw
1まで早く上げたほうがいいみたいだけど、5以降はまたその時に考えヨ~ww ウン
IBも少しづつ上げたいのよねぇ アセアセ

生活系だとおなじみ?
紡織・裁縫・薬草学・ポーション調合を適当に(ナニ!
あと教えてもらっておきながら
    すっかり忘れていたのですが(某雷の青い兄さんwごめんねぇ~)アセアセ
Intの増える音楽知識と作曲も上げたいですねぇ~♪(うぉ~~APががggggg………orz)
あ、でもIntのためだけじゃなくて、楽器演奏には前からず~っと興味があるからですねぇ~♪♪
(でも演奏会になんかは出ませんよ?!?恥ずかしさと緊張で死んでしまいますwww アホ)


ほんとは次回転生までのAP計算して
きちんと計画立てたほうが効率的だし、
明確な目標みたいなのも出来るのでいいとは思うのだけど ウンウン
わたしのプレイスタイルというかが適当だし ぶw
結構行き当たりばったりなので
                     こっちのほうが自分にあってるかなぁ~って♪ナハハハ

まぁ、ある程度の目標を作っておけば
のんびりまったり亀さんペースでそれに向かっていきますので~~www

こんな感じで~す♪ぶw

| ♪マビノギ♪ | 15:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~偶然!私も昨日は深夜まで飲んでました。
帰ってきたら即バタンQでしたよw

目標設定お疲れさまです。
樽サーバならお手伝いしたいけど、、残念!
頑張ってくださいね~^^

| Odean(おでん) | 2008/11/01 18:51 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとう♪

v-349おでんさん♪
あは♪
おでんさんも飲み会だったのですかぁww

ありがとですぅ~~♪
お気持ちだけでもうれしぃですヨン♪
あぃ!ぐわんばりますです!!w

| ♪さくら♪ | 2008/11/02 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/247-45d498b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

