PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日があるとイロイロ出来るねぇ♪♪

きょうは久々の完全休日~♪♪アハ

朝もゆ~~~っくり起きてw
のんびり、まったりの朝ごはん♪
ぼ~っとしている頭を濃い目のコーヒーで目覚めさせw
バターたっぷりのトーストと塩コショウで味付けの目玉焼き♪

午前中は家のあれこれ片付けて、
近所へお買い物に行ったりして過ごし
お昼はパスタでウマウマ~♪

午後からは前から見たかったビデオとマンガ♪♪
紅茶をお供にのんびり鑑賞&読書タ~イム♪

はぁ~~~リフレッシュした♪♪


ん?ビデオとマンガは何かって??(ダレモ キイテナイヨ
ビデオは新海誠さんの「秒速5センチメートル」
新海誠さんの作品はすっごいスキなんですよねぇ~。
この「秒速~」は2007年春頃の作品なのですが
やっと見る事ができましたぁ~~♪♪
う~~ん♪今回もなんとも切ないお話しでしたねぇ~。
でもステキなのです♪♪
マンガはARIAの最終巻の12巻。
こちらは今年の3月頃だったかな?
見たいけど、ARIAの世界を終わらせたくなくて
ず~~っと見ずにいたのですけど、きょう、とうとう読んだのです~w
最終巻なので、もっとこう大泣きしてしまうのかと思っていましたが
なんともスッキリした気分で終わらせてくれていましたねぇ~♪
どちらもステキな作品ですので、興味のある方は是非~~~♪♪




さてん、きのう1日(土)のマビ~

なんとINしたのは深夜2時半頃。。。。ァゥァゥ
081101 01 ダンバとりあえずいつもの修練ですwww(^^)b

一番付き合いの長いペットの花びらちゃんもこのタイトル♪♪アハ
081101 02 ダンバ

その後、ハーブ抜きも兼ねて、ちょっと戦闘でもと思いソロでラビ通常へ~♪
081101 03 ダンバ次の日が休みだといろいろ出来るねぇww

3部屋くらい進んだ辺りでフレのコバさんからラビ㊦のお誘いがwwwワァ~ィ♪
こんな時間からなんて行かないかな?なんておっしゃってましたが
こんな時間から、しかもソロでラビ通常に突入してたのですがががgggg。。。。アセアセ
081101 04 ラビ㊦祭壇集合でレッツラゴ~~♪

毎度おなじみになってまいりましたw
081101 05 ラビ㊦ラゴデッサ君♪

スケさんもチョチョイのチョイ♪♪(ナニ
081101 06 ラビ㊦なんと?!?! 偶然にも同じダメですねぇ~ww

081101 07 ラビ㊦ご~♪ご~♪

スケさんもチョチョイのチョ………あれれ?
081101 08 ラビ㊦いやぁ、スキル準備のマークとスケさんの「!!」が重なってて
見えなかったのですよぉ~~~ァゥァゥ

赤オニ~~!!
081101 09 ラビ㊦

青オニ~~!!
081101 10 ラビ㊦なんのこっちゃ?!?!www

081101 11 ラビ㊦ハーブもやっぱり豪華でしたよぉ~~♪♪

そしてそして!!なななんと!ボスはヒールで助けてもらいながらですが
初めてライカン様を2人とも倒せましたぁ~~~!!!
081101 12 ラビ㊦ヤフフ~~~♪
まぁ、ミルしてただけだけどネwwぶw

その後、途中の宝箱で出たエンチャのミストをコバさんからもらい
ピンクのらふグリーブへ貼り付けてみましたぁ~~~♪♪
081101 13 ラビ㊦成功率も90%と高確率でしたヨン♪ヤホ~イ!!

その後おしゃべりしたりして朝の6時前くらいまで遊んでしまった!!!ウヒィ~~ww

| ♪マビノギ♪ | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/248-46c8596a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

