PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早INはちょとお得♪♪

少し前から首から肩にかけてなぁ~んか痛いのですよねぇ。。。

まっすぐ前を向いているにはなんともないのですが
上を向いたり下を向いたり、左右に傾けたりすると筋が突っ張ったような感じで
痛むのですよ。。。ァゥァゥ
特に下を向いた時が痛いですね。

パソコンやってる時はけっこう姿勢が悪くなってる事が多いので
その所為なのかなぁ~~
それともバイトでトレイやお皿を運んだりしてるのはなにか関係あるかしら??
あとは運動不足??
足の運動は自転車で充分すぎるほどしてると思うのですが ぶw
こと、上半身に関しては特に運動と言っても何もしてないですからねぇ………アワワ

とある方のアドバイスとして、「首や肩、腕を回す体操をするといいよ」との事なので
少し意識して、ちょくちょくやってみようかなぁ~~w




さてん、きのう2日(日)のマビ~~♪

1日お休みだったのもあって、IN出来たのもいつもより少し早い時間♪
フレさんから「ティルコでプチ演奏会やってるからよかったらどうぞ~♪」と
メッセを速攻で頂きww
演奏会と聞いて知らん顔は出来ません!!!ぶw
すぐ後にチキねぇからダンジョンのお誘いもあったのだけど
そちらは泣く泣くお断りしつつ、演奏会へ~~♪♪

演奏会でおなじみのメンバーさん達が思い思いの演奏♪
昔発表した曲だったり、出来たてホヤホヤの曲のテストを兼ねて演奏したりと
いろんな曲を聴くことが出来ましたよぉ~~♪
特にその日の午後にちょうど見ていた「秒速5センチメートル」のテーマソング?の
山崎まさよしさんの「One more time,One more chance」が演奏された時は
ちょっと鳥肌立っちゃいましたヨwww
あとゲームのICOのテーマソングとかも懐かしくてよかったですねぇww

演奏会の様子はこちら~~~ww
081102 01 ティルコ 演奏会
081102 02 ティルコ 演奏会
081102 03 ティルコ 演奏会
081102 04 ティルコ 演奏会

2時頃まで続いていたでしょうかww
その後わたしは失礼させてもらい
時間も中途半端だったので
遅れている紡織修練開始~~~♪♪
081102 05 ティルコヒツジさんとマルコムの雑貨屋さんの間を行ったり来たり
今回はかなり頑張りましたヨ~w

その間に釣り放置中のチキねぇとケネ兄ちゃんをはけ~~ん♪♪ ぶw
081102 06 ティルコ練乳ギルメンさんに何か集めてあげているのかなぁ~??

しっかし生地一枚作るのにモフモフ羊毛が25個いるって事ですよね?!?!?!ナンテコッタイ!
(今頃気が付いたのか!!!  ぶw)
081102 07 ティルコ失敗する分を入れるとさらに大変な数に………アセアセ
むむぅ~。羊毛袋、もう一個くらいあったほうがいいかなぁ~~~(^^;

081102 08 ティルコあ、転生はマビ1周年にあわせて来週に持ち越しにしました~ww

| ♪マビノギ♪ | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/249-5b242382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

