PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルげっとです~~♪

やりましたよ~~♪
氷の剣のタイトルゲット出来ましたァ~~~!!



まずはきのうの続きで本をティルコ旅館に買いに行き
熟読してハンディフラフトのランクをFに。
この時、APはいらないみたいですねぇ~♪

そしてそして緊張のハンディフラフトスキル発動ですよ~
氷の欠片と霜の結晶をセットしてっと♪
初めてのクラフト製作だったので
成功率99%でも失敗したらどうしようと(ぶw
少々心配しながら
OKボタンをポチッとな♪
img_223067_1713162_0.jpg

お?
手をコネコネやってますね~ww

・・・・・・・・

・・・・・

・・

やっ………たぁぁぁぁぁ~~~~~!!!
img_223067_1713162_1.jpg


出来ましたよ!!
氷の剣!!アイスソ~ドォ~!!!ウシシシシ♪
img_223067_1713162_2.jpg

う~ん、かっくいいです♪(ぶw
しかもなんかちょっとピンク色でしょ?!わぁ~い♪
(ん?みんなそうなのかな……)

タイトルももちろんゲットですよん♪
img_223067_1713162_3.jpg

画像のとおり、氷の剣製作後
カルーDへケネ兄ちゃんに拉致られまs…(エ?
じゃなくて(アセアセ
包帯集めに行こうと誘われて
一緒に行って来ましたww

このアイスソード、3打の武器なんですねぇ。
いつも使ってるのが2打武器なので
ちょっと使いにくいです。
でもパワーは凄いので
ケネ兄ちゃんとも言っていたのですが
これに慣れちゃうと元のに戻ったときが
大変そうですネww

しかしカルーDは結構大変でしたね。
複数の敵にタゲられて死ぬ事数回……ァゥ~
まだまだ頑張らないとですね~~(^ー^)/

img_223067_1713162_4.jpg

ケネ兄ちゃん♪
一緒にがんばった皆さん♪
ありがとネ♪

しかしSSいっぱい貼ったけど
みんな同じポーズ…ゥゥゥ
戦闘中なんて撮ってる暇ないよ~(TT)
服もラフ鎧ばっかだし……あ~ぁ
もちっとオシャレすればよかったですね~アセアセ





コメント(4)
昨日はお疲れ様ですよ~w
タイトルGETできたね (*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
アイスソードの作成は失敗は無いらしいです(ダマレ

さてカルー廻りは苦労させたねww
包帯集めに行ったつもりが使用したので+-0です (アハ
動かない時はss撮ってたのねw 気が付かなかったよ@@
ここも慣れれば行けると思うよ
ウチの未転生のエルフで廻ったくらいだからね
レベルもさくらちゃんと同じくらいかな??
何事も慣れですよww また拉致るじょじょじょ~♪



2008/1/31(木) 午後 1:34 [ けねちー ]


さくらちんw おめてとぉ♪

しいて言えば、晴れてる時にSS撮りたかったねw
こういう時に限って雨なのよねぇ~w

ぇー、リアの話だけどw
チキは意外と晴れ女♪
以前、元彼と旅行を計画してたんだけどw
ちょうどそんな時に限って台風が大接近、
まぁ、キャンセルも出来ないので
(^0^)ノ 決行w
行く途中は大雨だったんだけどw
現地に到着するや否や、雨がぴたりw
人気もすくなく、めっちゃ遊べましたよw
ローラーブレードやスケボーしてねw
もちろん、夜は嵐だったけどぉ♪

はぃ、チキのカルーの住人ですよw
ヒーラーにとっては包帯は大切な商売道具ですからねw
今度、チキも一緒にいくぅ♪

っとその前に目の前の仕事を・・・orz



2008/1/31(木) 午後 7:31 [ ちき ]


タイトルおめでと~♪
SSなんてとりたいときにとればOKだじょ・w・b

アタシはちきちぃと違い雨女==;
家出た途端雨降るなんてザラよっ(ぉぃ
友達にアタシと行ったら雨降るからやだなんて
言われたコトも(もちろん冗談でですよ

なので晴れ女うらやましぃ~~~>x<



2008/1/31(木) 午後 11:11 [ さまり ]


○ケネ兄ちゃん♪
カルー遺跡は練習になるし楽しかったヨン。
包帯が貯まらなくてもよかったら(アセアセ
また誘ってネ♪エヘ

○チキねぇ
雨降り…そうなんだよねぇ
一応朝になるのを待って撮ったんだけどねぇ。
止むのを待とうかとも思ったんだけど
ケネ兄ちゃんにもカルー行きを
待っててもらってたしねぇw

あう~
わたし、すっごい雨女なんだぁ……
何かの予定つくると、
2日前くらいまでは晴れ予報でも
前日あたりから曇りとかに変わっちゃって、
当日雨なんて事しょっちゅうなんだぁ(T_T)
雨降り出しそうだなぁ…なんて思いながら
玄関でると…ポタッ。ポタッ。って事も……ウウゥゥ

チキねぇがうらやましい~

○サマリィちゃん♪
ウフフ♪
SSいいでしょう♪(チョッチ自慢サ♪エヘ)

チキねぇにも書いたけど
わたしもすっごい雨女なんだよ~~
遊びに行って雨だと
たいていわたしのせいにされるよ……ァゥァゥ~



2008/2/1(金) 午前 11:57 [さくら]

| ♪マビノギ♪ | 12:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

