PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠気との戦いだね♪

きょう、会社に着いたら宅急便の配達員さんがちょうどやって来て
荷物を受け取り、伝票にサインしようと思ったら
なななんと!まだ11月になったばかりだと言うのに
ちょっと手がかじかんでいて文字が書きにくかったのですヨ~!!
自転車で手に風が直に当っていたのもあるのかもですが
ちょっとビックリしてしまいましたww
サインして伝票を配達員さんに渡した時に
たぶん無意識のうちに右手を握ったり開いたり、少し暖めるように擦ったりしていたからか
「寒くなってきたもんねぇww」と笑われてしまいました。。。ぶw
外でも顔を合わせれば挨拶くらいはする顔なじみ?な配達員さんなんですけど
うひぃ~~!
なんか恥ずかしい朝の始まりでしたんww


 
 
でぁでぁ、きのう3日(月)のマビ~
0時過ぎと、わたし的には比較的早い時間のIN♪
フレさんやギルメンさんもいつもより沢山INしているようで最初はヤッターと思ったのですが
どうも退席中だったり放置の方が多いようで、あまりいつもと変わりなかったり。。。。ァゥァゥ
こんな時はまたまた生活スキル修練ですね。。。。アセアセ

ティルコでベースハーブ抜き。
081103 01 ティルコ 薬草学牧草地帯をだいぶ奥まで来ないといけませんが
ここですとかなりの数を抜くことが出来ますねぇ♪

そのままポーション調合。
081103 02 ティルコ P調合後から爆弾を郵便もしておきましたヨww

ティルコの町に戻る途中、久々に出会いましたねぇw
081103 03 ティルコ巨大黒オオカミさんが同等レベルになっていたのにはちょっと驚きですw

その後、毎度のモフモフ
081103 04 ティルコ 紡織

オンライン表示だったのに?
そろってお留守なお二人も前の日と同じ場所ではけ~ん!ム~
081103 05 ティルコ

081103 06 ティルコ 紡織
糸作ったり~

ケルラのニッカに失敗されたり~~ァゥァゥ
081103 07 ケルラ ニッカやっぱわたしはアイデルンさんのほうが相性がいいのかなぁ~??

081103 08 ティルコ 紡織無心でモフモフ→糸作り→モフモフ→糸作り→モフモフ (@@)ノ眠くなるぅ~~ァゥァゥ

たまにファーガスさんのところへ寄るついでに………パチリ
081103 09 ティルコわたしは何をやっているのやら。。。ナハハハ
あ、ファーガスさんのところへは修理ではなくて
らふ系の防具でいい色のが出ないかちょくちょく覗いているのですね。。。。

太い糸もまぁまぁ溜まったので、生地を大量?生産ですwww
081103 10 ティルコ 紡織しかし太い糸作りの修練も終わってしまったので
これからは生地作るためだけにモフモフ→糸作りの作業をしないといけないのね ァゥァゥ
結構、キツイねぇ~~~。。。
ってか、これやるのは一人の時ばかりなので、眠気との戦いだね………ゥゥゥゥ

081103 11 ティルコたまに気分転換に聖堂バイトもwww

081103 12 ティルコふぃ~~。生地もまだまだ少ないですが、ちょっとは溜まってきたので
全然進めていない裁縫で何か作ろうかなぁ~


しか~し、ブログもこんなでいいのでしょうか。。。。。アセアセ
イベント以外では最近同じような事の繰り返しばかりだしねぇ。
自分で見返してもあまり楽しくないのはどうしたものかと。。。。。。。。。。。。。。ァゥァゥ

| ♪マビノギ♪ | 14:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほーーー!!

昼間は案外ぽかぽかしてたけど、昨日や今朝は寒かったからねw
でもどうせさくらの事だから、伝票にサインしながら「ぁぅ~手が冷たい~」とか独り言でも言ってたんでしょ?(爆)

そいえば私の知り合いの受付嬢で宅急便のお兄さんとめでたく結ばれた子がいたなあーw
その配達員さんは若いのかい??ん?ん?
あ、でもだめだーーw
こっちの2人のお兄さんが今度の紅葉狩りをと~~~っても楽しみにしていらっしゃるので(ニヤリ
    よ ろ し く で す よ !!

あとブログだけど、冒頭部分は話題もいろいろで楽しいと思うけどねえ。
ってかこれってあんたの事だから、わたしみたいに「マビしてない人にも」と思って書いてくれてるんでしょ??ありがとねーw
マビの話の部分はよく分からないけど、少なくともちょくちょく見に来てくれてる人もいらっしゃるみたいだし、いいんでないのかな??
ま、さくらのやりたいようにやればいいと思うよw
ガンバレー!!

じゃにー!

| ちほ | 2008/11/04 18:19 | URL | ≫ EDIT

ぇーとですね。。。
二人で釣りをしてる時は、完全に放置状態ですwww
てか、釣りは放置の時にしかしないのですよ

その日は、二人で上級周回、ハード周回、ハード上級周回と
かなりハードな事してたので休憩のつもりが。。。爆睡w

ブログも再開したけど、時間がなくて記事を書いてないww
ネタはあるんだけどね・・・書いてる時間あるならINしたいw

では またねん

| けね | 2008/11/04 19:51 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-350ちほちゃん♪
む~~。独り言は言ってない…と思う………タブン ぶw

配達員さんはわたし達と同じくらいの年齢の方だと思うけど
なははは。それはナイナイwww
紅葉狩りは、わたしの都合であまりいいタイミングで
行けそうになくてゴメンねぇ。
でもわたしも楽しみにしてますヨォ♪

ブログはそうだね。まぁ気張らずにボチボチいきます。
ありがとん♪

v-348ケネ兄ちゃん♪
きのうはありがとでしたww

まぁ、釣り=放置 なのはなんとなく分かっていますよww
しかしなかなかハードなエリンでの一日だったのね。
わたしもたまにはそれくらいどっぷりマビに浸かってみたいですぅ~orz

ブログはすでにはけ~んしてますよwwww
拍手欄を見てみてちょ。。。。ぶw
リンク貼りたいけどまだ本格稼動前みたいだし、
また動き出したら教えてね。
メールも届いてました。また返信してみま~すw
いろいろありがとです。

| ♪さくら♪ | 2008/11/05 10:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/250-1569ce08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

