PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろんな人に支えられてます♪

北海道では平野部でも少し積雪があったみたい♪
だんだんと冬に向かって寒くなっていくのですねぇ。
朝晩の通勤時の寒さも最近では本格的になりつつあるし
夜とかには薄手のコートを着ている方を見かける事も。

そんな中、街中の装いもちょっとづつクリスマスに向けて変わりつつありますヨw
東京では東京タワーの下にクリスマスツリーがお目見えしたとか?
こちら名古屋でもハロウィンが終わると
もう名古屋駅周辺ではこんな感じになってましたwwww
081101 01イルミネーション クリスマス
サンタさんとトナカイですねぇ♪鼻の先だけ赤い電球にすればいいのにねw

081101 02イルミネーション クリスマス
歩道のイルミ♪ちょっと手振れひどくてゴメンですぅ アセアセ

と言いつつ(ナニ
きょうみたいに小春日和な暖かいお天気だったりすると
ちょ~っと気が早い感じもしますけどね♪♪エヘ


 
 
さてん、きのう4日(火)のマビ♪

INするとケネ兄ちゃんからメッセで連絡がww
行ってみるとこんなの頂いちゃいました~♪
081104 01ティルコ
ありがとですぅw大事にしますね~。

そのまま釣り放置でお休みするというケネ兄ちゃんと別れ
ちょうどイイ時間だったので聖堂バイトww
081104 02ティルコ
なかなか卵集めのバイトが来ないネェ………ァゥァゥ (ン?w

武器や道具の修理を兼ねて
ハロウィン装飾を見ようと思いバンホへも行って来ましたw
081104 03バンホ イベントハロウィン

がががggggg………
081104 04バンホ アイデルンアイデルンにも修理失敗されちゃいましたよ。。。。トホホホ
もぅ、誰に頼めばいいのやらorz

ダンバへ戻る時に偶然お会いしてしまいましたww
081104 05ダンバ STRONG表示なんですねぇw
見た目だけなら前日の巨大黒オオカミさんのほうが
ぜんぜん強そうなんですけど………ぶw

ちょこっとだけFBの修練にもなりました♪
081104 06ダンバってかこの後、いろんな角度からSS撮ろうと思いやってたら
ボコ殴りにあい、あえなくチ~ン♪orz
真面目にやらないとダメだネェ~アセアセ

最後にあとちょっとで修練の終わるポーション調合を進めましたん♪
081104 07ダンバ 調合

081104 08ダンバ 調合
ヤッホ~~イ♪♪
ランクアップ可ですぅ~~~ww
いつもハーブを郵便してくれる方や応援してくれる皆さん、ありがと~~♪♪
これからもヨロピク~~(コラマテ

バンホへ向かう辺りからフレさんとメッセでお話ししながら過ごしていたのですが
やっぱり一人きりでなければ眠気もあまり来ないですねぇ~♪♪
081104 09ティルコん~~~。しかしG1が進まない。。。。。orz

| ♪マビノギ♪ | 13:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほーー!

ハロウィンが終わったと思ったらもうクリスマスだもんねーw
ま~ったく忙しい!!
こっちはまだまだ秋の味覚も味わいつつ、これから紅葉を楽しもうと思っているのにね。

今日は暖かだったけど、なんか週末は寒くなるらしいから
風邪とか気をつけるように!!

じゃにーw

| ちほ | 2008/11/05 16:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~、お久しぶりですっ
すっごい会いたかったです…しくしく;;

おぉ、すっごい綺麗ですが、もうサンタですかwww
私は田舎ですので、こんなの一度も見たことありませんwww

キャー、さくらさん、服装がチェンジしてエロi(ry

分かります、その気持ち。
アイデルンは期待など簡単に裏切ります…

G1!!
お手伝いできないのが残念ですが、更新楽しみにしてますからね~ヒヒヒ(^ω^)

| †翼手の小夜† | 2008/11/05 21:12 | URL |

♪コメントありがとう♪

v-350ちほちゃん♪
ちほちゃんは秋の味覚の食べ過ぎに注意ですよぉ~ ぶw

また寒くなるのねぇ~。
ありがとん♪ちほちゃんも気をつけてねん♪

v-351さやちゃん♪
お久しぶり~~~♪
元気してたのかな?ちょっとばかし心配してたのだけど。。。

サンタですよぉ~ww
さやちゃんのところだとなかなか難しいかもねぇ。
ちょっと町の雰囲気に会わないものね。。。。

あは♪
普段着はちょっと気分転換に変えてみましたよw

アイデルンさんは今まで凄い相性が良かったのだけどね~。
まぁ、1個失敗しただけだけど、その前のニッカさんから連続なので
ちょっとショックが大きいのよww

G1はぼちぼち頑張りますよぉ~♪ありがとんw

| ♪さくら♪ | 2008/11/06 22:52 | URL |

オオーw(*゜o゜*)w
名古屋駅周辺もライトアップするなんて知らなかったよー!!
もう気分はクリスマスっ!(ちょっと早いw

ポーション調合もがんばですよー!
あの1本ずつ移動させる作業が面倒だけどっ(*≧m≦*)

| 夕羽 | 2008/11/07 07:36 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-351夕羽さん♪
もうちょっとすると名古屋駅前のビル壁面にも
大きなイルミネーションで飾ったりするんですよぉ~♪
これは東海地方では毎年ニュースでやったりして
ちょっとした話題になるんですw
また写真撮れたらアップしますね♪

ありがとぅ~♪
たしかにハーブ1本ずつ移動させるのはちょと面倒ですよねw
まとめてやっても修練は1回分しかカウントしてくれないしねぇ。。。ァゥァゥ
まぁ、気長にがんばります~♪

| ♪さくら♪ | 2008/11/07 14:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
おお、名古屋もきれいな飾りつけがあるんですねぇ。
好きな人にはとてもいい光景なんでしょうなー。
・・・私、こういう華やかな風景は、すごく苦手で・・・・
それでも、神戸のルミナリエは付き合い当時の嫁さんと行きました。
一回目だったんですが、ものすごい人で、思い通りに歩けないありさまでした。

やりましたか、伝説じじい・・・・
私の方では、最近は失敗しませんね。 ですが、いつ破壊されるかとびくびくしてます。

| アドトランツ | 2008/11/07 20:54 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-348アドトランツさん♪
ぼちぼちですが街中もいろいろ華やかになってきましたよw
あらら、もっと落ち着いた感じのほうがお好きなのかしらん♪
ルミナリエは行きたい行きたいと思いながら
結局行ってないなぁ アセアセ
人が多いのはわたしもちょっとイヤですねぇww

アイデルンさんはなにやら噂では
大切な物や高級な物ほどよく失敗してくれるらしいですよねww
まぁ、わたしの中では相性が一番イイ感じなので
またアイデルンさんにお願いすると思うのですけどねぇ♪

| ♪さくら♪ | 2008/11/08 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/251-a98e35bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

