PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとだったけど♪♪

女性プロ野球選手が誕生するかもしれないらいしですねぇw
プロと言っても関西独立リーグ?という野球リーグだそうですが
それでも凄いですね。
しかも16歳!?!?!若い!!!(そこかっ!
詳しくは知らないのですが、教えてもらったところでは
ボールのスピードはそれほど速くないのですが(むしろめちゃ遅いほうらしいですね)
男性ピッチャーでも投げれないような凄い変化球を投げれるらしいのです。

話し変わって海の向こうメジャーリーグでは現役最多勝投手のマダックという選手が
引退するかもしれないとのこと。
こちらの選手は42歳!!野球選手としては高齢なほうらしいですね。
しかしその勝ち数が355勝!!
一年で15~20勝すれば一流のピッチャーとの事のようですが
355勝も勝つのはほんと大変そうですよねぇ。
しかもこのピッチャーさんもそれほど速いボールを投げるのではなく
メジャーリーグでは珍しく、多彩な変化球とボールコントロールで
打者を打ち取るスタイルなのだそうですね。

16歳の女の子のプロ野球選手!!
速いボールが投げれなくても、マダック選手のような大投手目指して頑張ってほしいですねぇ!
今後の活躍に注目していきたい女の子です~~♪♪




さてん、更新が遅くなってしまいましたが アセアセ
きのう5日(水)のマビ~♪

毎度おなじみポーション調合をしていると
081105 00ティルコ P調合
チキねぇからダンジョンのお誘い~♪♪
ちょうどメッセでお話ししていたコバさんも誘って久々にダンジョンですww

081105 01キア㊦キア㊦です~♪

もうラットマンくんやラゴデッサくんは、
081105 02キア㊦さくらいろちゃんの敵ではありませんね!?!?!(ナニ

081105 03キア㊦ヘビさんもちょいっと出てきますねぇww

そしてそして大事件発生ですっ!!!(大袈裟w
3人でサクサク進んでいたのですが
2階のハーブ部屋で赤ハーブを抜き抜きしていて一瞬動きがおかしいな?と思ったら
なななんと~~~!!
いきなりブチッ!マビが終了してしまいましたヨヨヨ。。。。orz
うひぃ~~~!ナンテコッタイww
再度ログインしなおして、お二人がサクッっと終わらせてくるのを待とうかと思っていたら
お二人で途中なのに出てきてくれて ァゥァゥ~
ありがとなのですぅ~♪♪

その後、寝る準備をするチキねぇとお別れし
「もぅ寝る~」と言いながらも何故か話しの途切れないコバさんと ぶw
081105 04キア㊦
しばらくお話ししてからお別れし

081105 05ティルコ 紡織ちょっとだけと思いw修練も兼ねて雑貨屋バイトをしながら細い糸を大量生産して
終わりましたぁ~~ww

ちょこっとだけだったけど
みんなと遊ぶのはやっぱ楽しかったね~~♪♪
081105 06ティルコ

| ♪マビノギ♪ | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/252-bd9ccf29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

