PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうの主役は。。。♪

たまには芸能関係の話題でもww

好きな男性タレントさんって誰?と聞かれたら
ちょっと前なら少し考えてから答えていたと思うのですが
今はたぶんパッと答えれるんじゃないかな~ww
福山雅治さん♪ (と名前を出して黙ってない人が少なくとも一人は居るようですがwww)

友人に面白いと薦められてちょっと見てみたTVドラマのDVD「ガリレオ」。
実はこのガリレオシリーズの映画「容疑者Xの献身」は以前原作を読んだ事もあって
この映画は観てみたいなぁと思っていたところだったので
その関連するこのTVドラマの「ガリレオ」にも興味はあったのですねw
いやぁ~スマートでかっこぃぃですねぇ~♪♪
またあの朴訥な雰囲気がぴったしです。
それまでは誰か?と聞かれれば
福山雅治さんかなぁ~程度だったのですけどねぇw。。。アセアセ

そしてもう一つ、福山さんの魅力を感じたのがFMラジオ。
日曜の夕方にやっていらっしゃる番組を偶然に先日聞くことが出来たのですが
この語り口がまた飾り気がなくてイイんですねぇ~♪
そんなにまだ何回も聴いてはいませんが、素朴な雰囲気の中にも
自分の考えもしっかり持っていらっしゃって♪♪
とベタ褒めですね………アセアセ
あと、音楽に関してはわたしなんかがワァワァ言う必要ない位ですよねぇ~w

そんなところへ今度はNHKの大河ドラマへの出演が決定されたとの事。
NHK大河ドラマって最近いろいろ話題みたいですが
見た事ないのですよねぇ アセアセ
2010年のドラマなのでまだ先の話ですが今から楽しみです~♪♪


 
 
さてんwきのう6日(木)のマビマビ♪
まずはポーション調合をランクDへ~!!
081106 01ティルコ P調合ヤッフフ~~~♪♪♪

その後は鬼のように ぶw
ポーション調合♪
この日は最初から、ダンジョンへは行かず、
      雑貨・洋服屋さんアルバイトとポーション調合メインで行こうと決めてやってみましたw
081106 02ダンバ P調合あっちでも~~~♪              こっちでも~~~~♪           そっちでも~~~♪

いつもは空いた時間とか片手間だったけど、今回は主役ですよww
081106 03ダンバ P調合作る種類もイロイロ~~♪

081106 04ダンバ 薬草・紡織ベースハーブが無くなれば草刈して~w
                                     バイトの時間には紡織バイト~♪
あ、この普通の革紐製作は今の紡織修練に入ってなかったのよねぇ~。。。。アセアセ


081106 05ダンバ 薬草・裁縫草刈して~~w
                                      洋服屋さんのバイトも♪♪
裁縫はバイトだけでもう50%まで来てしまったよ~~?!?!
なんかこれだけ修練終わるの早そうだねぇ♪♪(ナニ


ふぃ~。普段からもうちょっと早い時間にIN出来たらなぁ~。
でもこうやって集中して修練するのもいいかもねぇ♪
片手間でやってるとどうしても無駄も出来ちゃうしねw
081106 06ダンバおっと!そして土曜日はダンバで演奏会ですよぉ~♪♪

って、なぁ~んか、上の福山さんネタのほうが長い気が。。。。。ぶぶw

| ♪マビノギ♪ | 15:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほー!

って珍しいねえ!
さくらがタレントの話しするなんて??
そしてマシャですかw
巷では下ネタの帝王とか言われてるらしいけど、どうなのかいな(爆)
そんで深夜のAMラジオもやってるのではなかったかなー??

まあ、たしかにかっこいいけどね!!

おっとこの辺の情報はあっちにも知らせておかないとね!!!(プププ
じゃにーーww

| ちほ | 2008/11/07 19:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
おぉ、福山さん、カッコイイですよね
ガリレオが…、やばかったです
ラジオ、聞いたことがありますが、ふふふww

はぅぅ、生産が何もできない私は、負け組みですね、分かりますorz

| †梓† | 2008/11/07 21:46 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-350ちほちゃん♪
なはは~~w
わたしには珍しく、ちょとハマってます♪♪
深夜のラジオではいろいろ凄いらしぃねぇww
その夕方のラジオでもその片鱗が
ちょっと見え隠れしてたりして………ぶw
深夜のラジオも聴いてみたいけど、
だいたいその時間はマビしてるからなぁ~アセアセ

v-351さやちゃん♪
ってか名前が元にもどってるけど??ww

お?さやちゃん世代でも福山さんのよさが分かるとな?
なかなかヨイ男を見る目を持ってますネ(ダマレ
おぉ!深夜のラジオ、聴いた事あるの??
ふふふって。。。。やっぱり帝王なのね アセアセ

生産は別に出来なくても全然かまわないと思うヨォ~~ww
どこぞの姉さんみたくw
生産系はシモベに全部お任せなのもありかもよ ぶぶw
ん?シモベ??下僕だっけ?(コラマテ

| ♪さくら♪ | 2008/11/08 11:40 | URL | ≫ EDIT

ブログ拝見しました!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

| taka | 2008/11/08 13:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/253-00e0d3a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

