PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光るストーンガーゴイル遺跡♪♪

きのう7日は立冬だったそうです。
季節的にはもう冬なのですねぇ。。。

それを示すかのようにきょうはとっても寒い一日になりそう。
朝には冷たい雨もシトシトと降ってましたね。
はうぅぅぅ~~。
いかにも冷たい季節到来って感じですぅ~ァゥァゥ
山のほうでは雪だったりするのかなぁ。

会社の水道もお湯が出るようになってたし
出社時にはコートを着てくる方も増えましたねぇ。

はわわわ。
紅葉が終わっちゃう~~~~アセアセ




さてん、きのう7日(金)のマビ~~。
深夜2時頃INして アセアセ
さぁ、何をしようかなぁと思っていると
ギルメンのパセヲさんと柊絽さんからガゴ像行きましょう!とお誘いがw
ちょっと時間も遅めでしたが アセアセ
ギルメンさんと遊ぶのも久々でしたし、
何人かで行けばそれほど時間もかからないだろうと思い参加させてもらう事にw

こんなメンバーで行って来ました~~♪
081107 01メイズ ガゴ像なんか率が高いですww

硬いモンスが多いのかなぁ~
081107 02メイズ ガゴ像FBカウンタメインで行きましたが、5ターンくらいしないと倒せない~~(><)ノシ アセアセ

081107 04メイズ ガゴ像しかも半透明になって回復されるともうお手上げですねぇ~~ァゥァゥ

一箇所、凄い走り回された場所がありましたねぇww
081107 03メイズ ガゴ像めっさ走っていったらどの分かれ道も突き当たりという。。。。ウヒィ~

もはや誰がどのモンスと対戦しているかさえ分からない状態にwwww
081107 05メイズ ガゴ像こうなって来ると自分のターゲットをキープするのも大変ですね ナハハハ
しかもストーンゾンビの走る速さにも驚きです!?!? ワワワ!

でも一層しかないのですねぇ。
081107 06メイズ ガゴ像このメンバーなら直ぐにボスルーム到着です。

な~んか手足が光ってますねぇ~ ぶw
081107 07メイズ ガゴ像そしてデカいです!!
まぁ、何もしなくても。。。。というかFBフルチャージしていたら
その間に終わってましたけどねww

その後まったりお話しww
081107 08メイズ ガゴ像なぜかちょい昔のプロレス?の話とかww
内容はさっぱりでしたが、とりあえずバルヴァロさんはおじさんだと言う事でw(ナニ

そしてどうも今回のこのガゴ像、
柊絽さんのサブエルフさんの野獣化のクエも兼ねていたようで
無事にここのクエはクリアされたそうです♪
よかったですねぇ♪おめでとぅです~~♪♪

さぁ!きょうはキホールで演奏会♪時間間に合うかなぁ~ ァゥァゥ

| ♪マビノギ♪ | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/254-1db2b2ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

