PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マビ1周年♪♪ステキな1日でした♪♪

ふぃ~
11月9日。きょうはわたしの記憶が確かなら

           去年、マビを始めた日でありますw

というわけでマビ1周年です~~♪
我ながら1年もよく続いてるなぁ~とも思いますがww
ゲームと一言で言っても

そこにはいろいろな人が居て
それぞれの物語や生活があり

たくさんの友達や仲間も出来て
一緒に遊んだり、おしゃべりしたり。

一人で黙々と働く日もあれば
大人数で遊んだり♪

モチベーションの高い時もあれば
やる気のない時もあったり………アセアセ

思い返してみても、
悲しいことやイヤになるような事もあるけれど
それ以上に沢山のいろんなステキや楽しい事があって

悲しい別れもあったけど
それ以上に嬉しい出会いがある。

あっという間の一年でした♪


これからもよろしくお願いいたします♪♪


 
 
さてんきのう8日(土)のマビww
この日は毎月第2土曜日恒例♪
    キホール5chダンバのユニコーン広場で演奏会♪♪
タルラークサーバーでも音楽会が行われるとの事だったので
演奏者さんも観客さんも少ないかなぁと思っていたのですが
いつも通りな感じでしたよぉ~♪
081108 01ダンバ 演奏会
21時スタートのところを、30分ほど遅れて現地到着ですw

081108 02ダンバ 演奏会なかにはタルラークへは行かず、キホールへ出張して来てくれている演者さんもいらっしゃって
ちょっと感激♪♪

ポ~ニョ♪ポ~ニョポニョ♪♪
081108 03ダンバ 演奏会以前、たしかソロ演奏だったのが5人合奏にバージョンアップされてましたww

中盤あたりの様子ですねぇ♪
081108 04ダンバ 演奏会途中、サマリィちゃんも来てたのですがあまりお話し出来なくて
ちょっと残念でした。。。アセアセ

今回は昔のゲームの曲とかが多かったのかなぁ。
知らない曲が多かったですねぇ。
081108 05ダンバ 演奏会

081108 06ダンバ 演奏会タルラークで出演されてからキホールへいらっしゃる演者さんも
いらっしゃいました♪

一旦中断して撮影会ですww
081108 07ダンバ 演奏会ん~~~。こうやって見るとやっぱちょと人数も少な目だったのかなぁ………??

2次会の様子ですねぇ♪
081108 08ダンバ 演奏会
081108 09ダンバ 演奏会
※SSとコメント内容が関係ないものもあります~ アセアセ

今回は早目の1時半頃に終わりましたヨ~
ちょうどお風呂へ行くタイミングを考えていたところだったので
早くに終わってしまうのは残念でしたが、なんか少し助かりましたww(ェ?

お風呂後wwダンバの銀行前へ行ってみると
薔薇のギルメンさん達が座ってお話ししていたのでそのまま参加♪♪
そうすると同じくギルメンの柊絽さんがやってきたりw
ケネ兄ちゃんが通りかかりww
ホリィちゃんもやってきてww
泡さんも召還でやって来たりと
いつの間にか回りを知り合いで囲まれてました♪♪♪
081108 10ダンバ 演奏会上に書いていたとおり、9日はわたしのマビ1周年。
偶然とはいえ、演奏会中にはサマリィちゃんに久々に会えたり
SNSで知り合って仲良くして頂いている方達とメッセしたりw
この時もたくさんのお友達に会う事が出来て
なんかちょっぴりステキな時間を過ごす事が出来ました~~♪♪♪アハ

この1年にあったいろいろな事が
この日1日にぎゅ~~っと詰め込まれていたような
そんな事を考えながら、ちょっとばかし嬉し泣きwwwアセアセ
さぁ!また新しい思い出をた~~っくさん♪作って行きますよぉ~~!!エヘヘ

おまけww
081108 11ダンバスマイリーカボチャ仲間が増えました♪ぶw

| ♪マビノギ♪ | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1周年おめでとぅござぃます(o^-’)b

この前は結構ねむねむなトキだったし(いつもだケド

また、ゆっくりできたトキにでも(≧▽≦)ゞ

しかし、ぁのさくらねぇがもぅ1年か……早ぃもんだねぇ~。

| さまり | 2008/11/10 19:03 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-351サマリィちゃん♪
ありがと~~♪♪

なるほろ~~。
そだねぇ♪また時間があったら遊んでねんw

なはは。。。
練乳デビュー1周年はもう1ヶ月位あとだけどねぇww

| ♪さくら♪ | 2008/11/11 09:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/255-ecb9a26f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

