PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ち~っこいさくらいろちゃんは貴重ですよ~♪♪

中国のネット利用が凄い数みたいです。
ネット利用者数でとぅとぅ米国を抜いて世界一位なんだそうですよ~。
その数2億5300万人!?!?(@@)ノシ ウヘェ~
そしてこのまま増え続けると
3~4年後には5億人に達する見込みなんだとか。。。。
さすがというかなんというかww

ブログの数も1億件を突破しているようですね~。
まぁ、人口13億人ですからねぇ~~

では日本はどうなんでしょう?
人口1億2700万人に対して
ブログ数、一時期800万件という発表もあったらしいですが
その後の調査で、どうも244万件くらいなのではないかという事です。
           (↑ちょっとデータが古そうですが。。。。アセアセ)
ん~~~。人口に対する割合にしても中国が7%オーバーに対して
日本はわずか2%………案外少ないのですねぇ。

まぁ、多ければイイって物でもないですけどね~~www


 
 
さぁさぁ!きのう9日(日)のマビ~~ww
1周年記念に(ェ?
やっとこさ転生しましたよぉ~~ww

まずは転生前の裸んぼでのステータス~~wwwwイヤン♪
081109 01ステータスIntだけやたり多いですねぇ~ アセアセ
それに引き換え防御がががggggg………orz
まぁ年齢25歳。レベル43 探検22なら転生してもいいよねww

そして転生♪
ウニュ~~~♪
ナオタソ♪相変わらずかわゆぃにゃ~~♪♪♪
081109 02転生 ナオこの顔の小ささ胸の大きさ腰のくびれプリンなお尻反則だぁ~~~!!!

     ↑       ↑      ↑       ↑   アホ


容姿変えないのに限定プレミアムカードを使っちゃいましたww
まぁいつまでも持ってるままではしょうがないしねぇ♪♪
081109 03転生 ティン大きなお世話だ~~!!そう言うティン君はどこが変わったのさ?!?!
(ヘルメットで分かんないしwwww)
っていうか、このティンのセリフは転生の仕方によって変わるのかな??

ティルコが一望出来ますねぇww
081109 04転生あ、イリアで転生にしてもこういった部分って変わってるのでしょうかw

転生後のステータスですがお洋服を着たままだった。。。。orz
081109 05ステータスまぁ、防御が変わるだけだよね??アセアセ

前回転生に対して
ライフ ± 0
マナ  +44
スタミナ± 0

Str ± 0
Int  +46
Dex + 3
Will ± 0
Luck± 0

いやぁ~~~w
なんとも分かりやすい成長ぶりですねぇ~!!ぶw


081109 06転生 ティルコ愛しのサンゴ君ともほら!背が同じくらいに♪♪アハ

ラサ先生のところに用事で学校に来たら
なんかレイナルド先生のところでクエが発生していたようで
話しかけてみると………
081109 07ティルコえ?…10歳になったところなのですが。。。。アセアセ

081109 08ティルコええぇぇぇ~~!?!?お酒を飲みに行くので??

081109 09ティルコってかワインもらっても。。。。
                      10歳なんだってば~!!

081109 10ティルコファ、ファ、ファーガスさんとですか。。。。ァゥァゥ
凄い濃い~~飲み会になりそう………アセアセ


まぁ、冗談はこれくらいにして(ェ?
マビ1周年でしたので、自分にファイアーワンドのお祝いで~す♪♪ワァ~~イ♪♪
081109 11ティルコ ワンド
フフフ♪前から買おうかどうしようか悩んでいたのですが
とぅとぅ買ってしまいました~~!!

さっそく使ってみましたww
ワンド無しだと100前後のダメが
081109 12ティルコ ワンドワンド装備でこんな感じにwwヤッホ~ィ♪♪

この白オオカミさん。転生したらstrong表示になってたので
FBの一番残っている強い敵関係の修練を埋めていきます。
といっても数が4000とか残っているので
まぁ、気長にwwww

そんな事をしているとギルメンの柊絽さんがハーブ豚さんで
抜き抜きしませんか~?とお誘いをもらったので合流♪♪
1周年のお祝いに金剛石(だったかな?)のエンチャをもらったので
ブロソに貼り付けてみましたら、
081109 13ティルコなななんと~!?一発で成功~~♪♪ウホホ~♪
今なら何をやっても上手くいきそうな気が………www
(ゴメンなさい。調子に乗り過ぎですね。。。ハイ アセアセ www


あとはこんなのも頂いちゃいました♪
081109 14ティルコナオ看板♪♪
ってかなんか凄い重圧感なんですけど。。。。。アセアセ

抜き抜きスタートですww
081109 15ティルコ

081109 16ティルコ最後にはインベが溢れるほどになっていまいましたwww
柊絽さんありがとですぅ~!
きょうはまずP調合からやっていかないとだね♪

こんな感じで転生日を過ごしましたヨ~~~ン♪♪

| ♪マビノギ♪ | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/256-95c1dee9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

