PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密大公開~♪♪♪(ウソ

流行語大賞の候補60語が発表されていましたねぇw

一通り見てみましたが、何コレ??っていうのが多かった気が。。。アセアセ
もっとTVとかも見ないとダメでしょうかぁ~ ぶw

個人的には「ポ~ニョ♪ポ~ニョポニョ♪さかなのこ~♪」とか
女子ソフトのピッチャー上野さんの「上野の413球
神様 仏様 上野様」とかが選ばれたらなぁ~と思いますが
難しそうですねwww




さて~
きのう10日(月)のマビは、少しリアルでバタバタしてたのでお休みでした。。。。ァゥ~
転生したばかりなので、いろいろやっておきたいのですけど
まぁ、しょうがないですネw

という事でww
きのうのブログで転生前後のヘボヘボステータスを公開しましたので
もう何も恥ずかしい事はありません!!(ェ?

きょうはさくらのひみちゅ♪大公開でちゅ~~~♪♪(ダマレ


えぇ~~とぉ アセアセ
スキルランクの様子を公開ですww ぶw

イヤン♪ヤッパ ハジカチ~~  ←アホ

ま、ま、まずは戦闘系ww ナハハハ
081110 01スキルランク 戦闘ほとんど修練満了してますねぇ~~ww
まぁ、ランク低いうちはこんなものなんでしょうかぁ~~??アセアセ

魔法系はこんな感じ♪
081110 02スキルランク 魔法サンダー持っているのはケネ兄ちゃんのおかげでありんすww
FBマスターはまだまだ遠いですね~~ ァゥァゥ

生活系です。
081110 03スキルランク 生活ポーション調合を頑張らないとですね~♪アセアセ

1年経ってこんな程度でありんすよ~~w ァゥァゥ
凄い人なら1ヶ月くらいでこれくらい行けちゃうんではないでしょうかぁ~。。。。。ナハハハハ

| ♪マビノギ♪ | 20:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉーFBが1!すごいねー^^
マビはそれぞれのペースで遊べるのがいいですよねー
最近はマイペースになってきている煮込みでした。

| Odean(おでん) | 2008/11/11 23:26 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-349おでんさん♪
ありがとぅ♪
FBだけが唯一の取り得でありますぅ~♪ アセアセ

たしかにそうですねぇw
イベント以外は
特に決まった期限とかが無いですものね。
あるとしたらバイトの報告時間とかww
通行証の時間制限くらいでしょうか?

マイペースバンザイですよぉ~~♪♪

| ♪さくら♪ | 2008/11/12 15:42 | URL | ≫ EDIT

作曲スキルは楽器演奏の修練に関係しないので、最高レベルまで上げても支障ありませんよ。

実装されている範囲内でもINTが最大45増えます。

ゲーム内貯金とAPの都合が合えば、上げてみるといいかもしれません。魔法の威力がかなり変わりますから。

| sayuki206 | 2008/11/12 19:52 | URL |

ほんとだ。流行語大賞の件ネタにしてますねw

FB1すごいなぁ。是非とも演奏スキル(作曲・音楽知識)あげて、魔法威力を向上しつつ演奏会デビューをっ!(またかw

| みゅ。(Lufia) | 2008/11/13 08:12 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-351sayuki206さん♪
お久しぶりですぅ~♪
ほ~ぃ♪
作曲と音楽知識は上げたいなぁとは思っているんですよねぇw
本をいっぱい読むんでしたっけ?
他のスキル修練の間でAPの余裕がある時に
上げていこうかなぁ♪

v-351みゅ。さん♪
わぁ~~♪いらっしゃいませ~~♪
ようこそ♪ようこそ♪ウフフ

流行語大賞は、ほんとどこでそんな言葉使ってるの??
                みたいなのも多いよねぇw

FB1は成長してないキャラなら
それほど難しくないと思いますヨww
まぁわたしの場合、すっごい時間かかりましたけどねwww
作曲・音楽知識は上にも書いてるけどボチボチね♪
う………でも演奏会には出ないヨォ~~~ウヒィ
恥ずかしくて死んでしまいます(ぶw

| ♪さくら♪ | 2008/11/13 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/257-a36000c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

