PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明け方からマビってました♪ブw

女性宇宙飛行士の山崎直子さんが、2010年2月にNASAスペースシャトルで
宇宙ステーションの作業に行かれる事が決まったそうです。
日本人としては7人目。日本女性としては2人目の宇宙飛行士さん♪
でもでも、それより何よりお母さん宇宙飛行士としては日本人初だそうです!!
お子さんが居らっしゃる中での訓練等は
相当大変だったのではないでしょうか??
きっと旦那様の理解とバックアップがあったからでしょうね♪
この山崎さんも笑顔が輝いていてステキな方ですが、
旦那様はもっとステキな方なんでしょうねぇ~~~♪ ウ~ ウラヤマシス (ダマレ

そんな山崎さんが宇宙に憧れるようになったきっかけの一つに
アニメの「宇宙戦艦ヤマト」や「銀河鉄道999」などが
好きだった事もあるようですね♪
う~んwどちらもあまりよく知りませんが アセアセ
アニメの事がイマイチ良く言われていないこのご時勢?
よいお話しではないでしょうか~♪♪

また予定通り計画が進んでいれば
山崎さんが行く時には、日本人の野口さんという方の宇宙ステーションでの
長期滞在中の期間と重なるため、
初の日本人宇宙飛行士が宇宙で対面~♪となるそうです。

これから打ち上げに対しての本格的な準備も始まると思うのですが
病気とかもせずに頑張って乗り切って欲しいですねぇww


 
 
さてん、きのうのマビマビ。
えぇっと。。。相変わらずリアルでバタバタしてまして ァゥァゥ
早めに自宅に帰宅は出来てはいたのですが、ブログ更新したあと力尽き(ェ?
夜の10時頃には寝てしまったのです~~ アセアセ

が!夜中。。。というか明け方?4時頃に目が覚めてしまいww エヘ♪

そんな時間からマビってました~~!!ナハハハハ

(超~コワイ姉さんから一言ありそうだなぁ~~~~ァゥァゥァゥァゥ)



まずはインベ一杯になってるハーブ草を使ってP調合♪♪
081111 01ティルコ 調合雨も降っててイイ感じ~~♪♪アハ

ベースハーブも無くなっては現地調達~♪
081111 02ティルコ 薬草学>                                         ↑桜蟹くんの目が………www
あぁ~。そいえば薬草学もランクアップさせないとだねぇ~アセアセ

雨が止んでもなんのその?!?!(ォィォィ
081111 03ティルコ 調合爆弾用もしっかり作成で~~す♪♪ワハハ

そしてちょっと間の空いてしまった聖堂バイトも!!
081111 04ティルコ 聖堂バイト
5日ぶりくらいかなぁ~ アセアセ
イカンイカン!!目指せ10000回なのに!!(ェ………

最後にまたまた白オオカミさんでFB修練とランクアップップ~♪
081111 05ティルコウヒヒヒ♪より取りみどりだわさww 

ワチョ~~イ♪
081111 06ティルコ1チャージを2発で仕留める事が出来ますが

たまにクリが出ると200↑のダメが出て一発で仕留めれる事も♪♪
081111 07ティルコレベルも順調に上がってますよぉ~~ww

おっと~~?!?!
081111 08ティルコさくらいろちゃん、調子に乗りすぎたようですね。。。。。ァゥァゥ

反省タ~~イム!ぶw
081111 09ティルコ「ァゥ~~~~。反省してまふぅ~~~
               ねぇ、ニワトリさん?」

「知らん!コケ~♪」

| ♪マビノギ♪ | 16:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごぉーーーらあーーーー!!!!
だあー れえー があー ちょーー怖い姉さん・・っだあーーーー!!!!

いや!怒るのはそこじゃなかったかw

あんだけすったもんだやった後に
・・・・あ、一旦は寝たのね。ならいいけど。。。
ってちがーーう!!
明け方、起きてからマビしてたのかーーー!?!?!
まったくもー。
とりあえず収まったからよかったけど気をつけてよ!!
あんた一人の体じゃないんだから!?(違!)

まあ、とりあえず今日辺りからは通常生活にもどってるんだよね?あんまり無理しちゃいかんよー!

じゃにーw

| ちほ | 2008/11/12 18:46 | URL | ≫ EDIT

アニメ好きが「アニメオタク」と言うのなら、巨人ファンは「巨人オタク」と言ってもよさそうなんですけどねぇw(妄信的に他人にファンになる事を強要する所を考えると、カルト信者っぽくもあるけれどw)

| sayuki206 | 2008/11/12 19:56 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-350ちほちゃん♪
おぉ!超怖い姉さま~♪ぶw
………
……

ウソです。ゴメンなさいw アセアセ

エヘヘ♪明け方目が覚めて、そのまま寝れなくなっちゃったから
起きてPC点けたらいつの間にか遊んでたよwww
ナンチャテ アセアセ

いろいろ助かりました。
ありがとでしたぁ~!

v-351sayuki206さん♪
オタクってなんか差別感があっていやな呼び方ですよね。
まぁ、中にはオタクと呼ばれる事に喜びを感じる方達も
いらっしゃるようですけどwwアセアセ

野球ファンの方達はほんと熱狂的な人が多いですからwww
名古屋ですと中日vs巨人の熱い戦いが
社内でも日々繰り広げられていますよww

| ♪さくら♪ | 2008/11/13 10:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/258-b43f3b4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

