PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勘が鈍ってますね♪

あえて日本おバカ政府の話はスルーで………ww

っていうか(やっぱ話すのねww)
あれでは自分では何も決めれない情けない大人の集まりですよね。
何が「地方分権だから問題無い」なんでしょうか………まったく恥ずかしい事です。
こんな自分の事もはっきり決めれないような国だから
いくら頑張って国際社会に貢献しても
他国からは軽く見られてしまうのではないでしょうか。
まだ前航空幕僚長の田母神さんのほうが、いろいろ問題はあるようですが アセアセ
自分の考えをしっかり持って
周りに批判されようがそれを公の場でもはっきりと発言されていらっしゃるし
しっかりした「大人」だと思いますけど。。。。。(発言内容はこの際、置いといてね。)

あともう一件(あぁぁ。書き出したら止まらないヨヨヨ アセアセ)
兵庫県知事の「関東大震災はチャンス」発言!!
世界中からの支援を受けて、県民みんなで頑張って震災から復興してきた県の
代表者の言う事とは到底思えません………ゥゥゥゥ
後から解釈の仕方が違うとか何とかおっしゃっているようですが
ただの言い訳でしかありませんよね!!
まったく何を考えてこんな事をおっしゃったのか。。。。
上の田母神さんの「自分の考えをはっきり発言するのがいい」と言うのとは
だいぶ話のレベルが違いすぎます。

あ~~、やっぱりガマンできずに書いてしまいましたwwアセアセ
内容で不快に思われた方がいらっしゃったらゴメンなさい~。
ほんとは宇宙ものネタの火星のフェニックスの話で行こうと思っていたのにねぇ~
まぁ、そちらはまた次回にでもww


 
 
さて~。最近不定期気味だったマビ活動ですがww
きのう12日(水)からは通常営業に戻りましたヨ~♪

とは言っても少し遅めの深夜2時頃のIN。アセアセ
「さて、きょうは久しぶりにダンジョンでも行って見るかな」と思っていたところへ
タイミングよく最近仲良くして頂いているコバさんから
「どこかダンジョン行きませんかぁ~?」とお誘いが♪♪
お~!グッドタイミング~~~って事でw
081112 01ルンダルンダに行く事にww

スケルトンめぇ~~!
081112 02ルンダそれそれ~~♪

あら………??
081112 03ルンダこのガイコツと一緒に転がっているピンクの布っきれみたいなのは何?? ぶw

ん~~!気を取り直して
081112 04ルンダサクサク行くよ~~~♪

スケルトンパイレーツめぇ~~!!
081112 05ルンダさくらいろちゃんのIBカウンタを受けてみよ~~~♪♪

あ…あれれ??
081112 06ルンダえぇっとぉ~~~ アセアセ

うううぅぅぅぅ~~~
081112 07ルンダサ、サ、サクサク行きたいねぇ。。。。ァゥァゥ

今度こそ~~!!
081112 08ルンダFB修練も進めるヨォ~~♪♪

う。。。。。。。。。。。。
081112 09ルンダど、ど、どうも調子がががggggg………………アセアセアセアセアセアセアセアセ

まじで調子悪かったですねぇ。
え?ラグとか?
いぇいぇ、戦闘も久々だったからか、さくらさんの勘が鈍ってててtttt………orz
いや………まぁ、わたしの腕ではこんなもんですかね。。。。。ナハハハハ
コバさんにも「もしかしてだいぶ眠たいの?」とか聞かれちゃったヨヨヨ ァゥァゥ

まぁでも終盤はやや調子も取り戻せれたかな?ww
081112 10ルンダ
081112 11ルンダしかし、フラソさんを一匹も倒せなかった。。。orz

なんとかコバさんのおかげでボスですww
081112 12ルンダ今回はなんとなく流れでコバさんがメインで攻撃。
わたしが補佐役って感じ??
補佐役なんて全然慣れてないので
          逆に邪魔してたような気も。。。。。アセアセ ぶぶw

終わった時はもう3時過ぎでしたので、ちょろっとだけお話ししてお別れw
081112 13ルンダ


わたしは、こちらも間の空いてしまった雑貨・洋服屋バイトを1回だけしようと
ダンバへ戻り時間待ちをしていると、なにやら雨がwww
これは待っている間にポーション調合かなぁ?と思い
ペット内のハーブを漁っているとベースハーブがありません。。。orz
081112 14ダンバ 薬草学しかたないので抜きに行っていると雨が止んでしまって………………ナハハハハ

081112 15ダンバ 調合・裁縫でも気にせずそのまま作りましたけどね~~w        アルバイトもちゃんと済ませましたヨww
                                     裁縫がいいペースで伸びてますねぇ♪♪

081112 16ダンバいかんいかん!!ダンジョンにももっと行って勘を取り戻さないと!?!?!ぶw

| ♪マビノギ♪ | 14:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー
勉強サボって(ry

キャー、さくらさんおバカ政府なんて…ww
同意ですね、チャンスの件はさすがにイラつきましたよ!!
関東の人に謝罪していただきたいです

あ…れ…
さくらさんが小さいぞぉ(゜∀゜)
ロリのさくらさんはカワユスで
オトナなさくらさんは美人ですね、決定っ

| †翼手の小夜† | 2008/11/13 20:57 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-351さやちゃん♪
まぁ、気分転換も大事だからねww
ここがちょっとでもさやちゃんの気分転換の場所になってるなら
嬉しいな♪♪ウヒ

なははは。
グチグチな話題はなるべく辞めようとは思ってるのだけど
書き出したら止まらなかったヨww
まぁ、政治家も知事さんも人間なんだから間違いはあるかもだけど
ちょっとひどすぎるよね。。。。

アハ♪
転生したのよぉ~~♪
なかなか転生しないから、
わたしがちっこいのは貴重だよんww

| ♪さくら♪ | 2008/11/14 10:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/259-f0a76fb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

