PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う~ん………ん!!暴走してやる♪

きのうは初めて知らないうちに
寝てしまってました…
たぶん1時間くらい寝てたのかな。
ちゃんと(?)あの後ベッドで寝ましたけどね(アセアセ
あれが寝オチというやつでしょうか?
さすがにちょっと寝不足ぎみですかねぇ……




今回のイベント、
わたしってばいろいろやってるようで
実際は自分の光る霜の結晶を
見つけただけなんですよね…
わぁわぁ騒いでる割には
何もみなさんにして差し上げれて無いです…
ホリィちゃんのときも
わたしがINした時にはすでに
イベント関係は一段落した後でしたし……
チキねぇがイベントが好きでは無い事も
知りませんでしたし……
バカなメッセとか送ってごめんなさい。
タイトルも嫌いならつけなくてもいいからね…
あと、ほとんど会わないのもあってか(言い訳ですね…)
ディスちゃんの事なんて全然考えてなかったし…


相変わらず空回りばかりしてますね……わたし。



う~ん……いかんいかん。
最近、なんでかな
どうも考えがマイナス方向に向いてしまいます。
みなさんに甘えているのかな……
今まで身近に甘えれるような人、あんまりいなかったしな…
だめだね…いい大人なのに。

こんなん書いてる事自体ダメダメだよ…ね



あ゙ああああ~~~~~~!!!!!
なんか思いっきり暴れたい気分でふっ!!
盗んだバイクで走り出してやるぅ~~~!!!!
ブオオオオ~~~ン!!!!
それがダメなら花びらちゃんで
エリン中を暴走しまくってやる!!!!!!
タッタッタッタッタッタッタッタ…
………う~ん、花びらちゃん、ゆっくり過ぎでふ……(T_T)

img_223067_1757227_0.jpg

いいもんね!!!
わたしもスィーツ食べたもんね!!!♪(エ?スィーツ?
ぶw





コメント(5)
やっふ~♪
一番初めに、上のカキコした奴最低な人種だねw気にする事無いよ!
自分の名前も書けないくらいに意気地が無いくせにww
人の事は あ~でもないとか書いてる奴って最低のクズだからねw
何処にでも居る、哀れな人だから気にしたらダメだよ^^

まぁ~寝落ちは気にしなくて良いよw ウチも良くやるしね
それより、リアが大変なんだから体には気を付けないとダメだよ
チキのイベント嫌いは知らない人多いからキニシナイのww

さてもう一度言っておくが、上のカキコした奴
二度と書くな!! 書くなら名前くらい言えないのか?
お前の方が最低だぞww 恥ずかしいと思え



2008/2/2(土) 午前 3:19 [ けねちー ]


それと言い忘れた事がw
初めの削除した方が良いよ^^

ブログを書いてると、こういうのって結構あるから
気にするだけ損だしねw
それに内容も低レベルの事しか言ってないから他の人が気分悪くなるからね^^
こんなのは早く消すのが一番だよw



2008/2/2(土) 午前 3:27 [ けねちー ]


へぇー、こんな人いるんだぁ。
どうでもいいケド。


寝オチはネットゲームの醍醐味(ぇ
あと
差し上げるコトより、してあげる気持ちでしょ、やっぱりっ!
というかさくらねぇ結晶出してるやんっ。

ちきちぃがイベント嫌いなのって
ただイベントが嫌いなんじゃなくて
イベントで必死になってマナーとかが悪くなる人が増えるのが嫌なんじゃない?
勝手な想像やけどw


このたい焼きはチョコ味なのか、ただ焦げ・・・ゴホゴホ



2008/2/2(土) 午前 4:52 [ さまり ]


初の寝オチですか♪
ぶw チキに似てきた?でも、無理なしないでね

さくらちん♪勘違いはしないで。
空回りしてないし、何も差し上げてない事はないよ。
ギルメンのブログを読んだり、SS見ると、
たいてい、さくらちんがいるやんw
誰かが傍に居るって事は、独りでいるよりも
楽しさが倍増するんだよw
その、一緒にいる楽しさを与えてるやん♪

忙しいチキにもメモとか送ってくれて、
ホント嬉しいよ♪ つながってるって感じするw

さくらちんは家族の事が好きでしょぉ♪
それと同じ様に、家族もあなたの事が大好きですよw

みなさんに甘えてるのかな

甘え上等!てか、なんで甘えちゃいけないの?
それだけ家族に心を許してるって事じゃない?
チキにとってはすごく嬉しい事♪

さくらちんや他の家族がほっこり出来る場所
そんな場所をチキは作りたい。そして、守りたい。
それが、練乳いちごw
とってもあま~ぃ 練乳たっぷりのギルド

はぃ、ピンクが世界を救います♪
甘え上手はオネダリ上手w

チキは服を自分で買った事がありませぬ(コラマテ



2008/2/2(土) 午前 4:56 [ ちき ]


みんな、ありがと…

ちょっと元気でたよ。。。w



2008/2/2(土) 午前 9:27 [さくら]

| ♪マビノギ♪ | 16:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

