PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプイベントやってみたヨ♪♪

日中はポカポカ暖かな日もありますが、夜は毎日寒くなりましたねぇ。
バイト帰りの時、
動き回って少し疲れた体も寒さでキリッと目が覚めるようですww

こんな季節はほんと月夜がステキです♪
きのう、一昨日とも、とってもキレイなまんまるお月様が
澄み切った夜空に輝いていましたよ~♪

週末はちょっとお天気崩れそうですね。
このステキな夜空もしばらくおあずけになっちゃうかな♪


 
 
さてん、きのう13日(木)のマビ♪

ログイン画面でチャンネルを選ぶ時に
チャンネル番号の横にならぶ「イベント」の文字。
あれれ??
最近はちょっと情報不足で全くノーチェックでしたので
少しビックリw

後から調べてみましたがこんなイベントww
秋イベント第2弾!ジャンプジャンプイベント♪
(ジャンプジャンプって。。。。。ぶぶw)
詳細はコチラww

今回は1週間だけなので気をつけないとねw
そして変わってるところでは1時間毎に1000個までしか
景品がもらえないと言う事。。。
10m以上ジャンプ出来れば景品の福袋をもらえるのですけど
サーバー単位なのかチャンネル単位なのかは分かりませんが
累計1000個を越えるともらえなくなってしまい
リアル時間の次の00分を越えるのを待たないといけないのですねぇ。
混んでる時間帯にインしてる人は大変そうですよね。。。
また2人ペアじゃないと出来ないって事。
こちらも普段ソロで活動してる方とかにはちとやりにくいイベントですよねぇ。。。。

おっと話をもどしてww
わたしもギルメン柊絽さんに誘われてやってみましたよw
081113 01イメンマハ ジャンプイベント
最初のうちはタイミングが分からずせいぜい飛べて6~7mくらい。。。ァゥァゥ
しかしコレ面白いですねぇ~ww
081113 02イメンマハ ジャンプイベント普段見えない屋根の上とかも見ることが出来ますよ~~♪
(こんな普段見えないところまでちゃんと作ってあるのですねぇ♪♪)

下向き視線だと、ちょっと酔いそうになりますぅ~~~~ァゥァゥ
081113 03イメンマハ ジャンプイベント

シーソーは雑貨屋で200Gで誰でも買う事が出来ます♪♪
081113 04イメンマハ ジャンプイベントしかし2×4はデカイ!!!ウヒィ~
まぁ、組み立てたシーソーも相当デカイからねぇ~ww
ってかシーソーがちゃんと映ってるSSが無かったな………orz

しばらくすればタイミングの取り方もわかり10m越えるのは簡単でしたねぇw
081113 05イメンマハ ジャンプイベント少し早めにクリックするのがいいみたいです~~♪
そして高く飛ぶようになるにつれて更にだんだん早めにクリック~~♪♪
10mを越えるほどになるとかなり早いタイミングでクリックしないと記録が伸びませんよぉw
に注意してやってみるといいかもねw
(ヒュンヒュ~ン♪って音が連続で途切れないようになる感じのタイミング??)

福袋は飛んでいる2人のうちどちらかの人にもらえます♪

花火を打ち上げてもらってこんな事も♪♪
081113 06イメンマハ ジャンプイベントと~~ってもキレイ~~♪♪アハ

福袋はこんなのですw
081113 07イメンマハ ジャンプイベント

結果は………………
081113 08イメンマハ ジャンプイベントァゥァゥ~
しかもこの景品、またまたまたまた取引不可!!!

  ………という事は ペットに預けれない~~~キィ~~!

      ………そうなると さくらさん涙目(TT) インベががgggg~~~orz


気を取り直してw再びチャレンジです!!!
081113 09イメンマハ ジャンプイベント
                                     
                                        ↓
                                           
                                              ↓↓
                                                  ↓↓↓
                                                     ↓↓↓↓

081113 10イメンマハ ジャンプイベントぐはぁ~~~~~OTZ orz 。。。

3回目でやっとこさイベントアイテムの柚子帽子ゲット!!!
081113 11イメンマハ ジャンプイベント
ん~~~。あまり嬉しくないのはなんでだろう………??ぶぶw

あとイベントアイテム以外にもいろいろな物も出るみたいですよ~~w
案外レア物も出るらしいので、皆さんぐわんばりましょう~♪♪

081113 12イメンマハ ジャンプイベントこんな事して遊んでましたwww
081113 13イメンマハ ジャンプイベント

んんん………メイプルドレスも欲しいけどインベ、まじでどうしましょ。。。
一ヶ月だけ課金して(ォ?
取引不可のもので使わない物をサブさんの銀行へ入れるかだよねぇ~~。ムムムゥ

| ♪マビノギ♪ | 14:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー
うぉぉ、そちらも朝夜寒いですか;;
寒いと朝起きれなくなります…

ちょwwwさくらさんがブーンってなってるwww
おぉ、花火綺麗ですね、一瞬合成かと思っちゃいました
さくらさん、少しの時間でタイミングとか、のみこみが早くて感激しました(゜∀゜)
私も見習らわなければ

メイプルドレスファイトです!!!

| †翼手の小夜† | 2008/11/14 21:47 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-351さやちゃん♪
こちらもぼちぼちだけど寒くなってきたよぉw
寒いと朝起きれない………ぅんぅん♪わかるわかるww

ブ~ンって飛んじゃいましたww
シーソーはそれほど難しくないからすぐ出来ると思うよ。
テストはいつなのかな?
テスト終わってからでもイベントに間に合えばいいのだけど………

ありがとん♪さやちゃんも勉強ファイトなのだぁw

| ♪さくら♪ | 2008/11/15 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/260-dac7a329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

