PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたやってしまったョ…♪

昨晩から今朝はな~んかダメダメだったさくらです………アセアセ

きのうは夜にバイトから帰ってきて、そのままベッドにゴロンww
マビする前にタイマーでやっておいた洗濯物を干さないとなぁ………ムニャムニャ
ん~~お風呂に入って台所も片付けないとぉ………ZZZzzz

そのまま寝てしまってました!!!ァゥァゥ

気がついたら朝の4時………ぶw
またやってしまいましたよ。。。。トホホホ
しかも今回はお風呂にも入ってないといぅ。。。。アセアセ

またまたそんな時間に起き出してww
ちょこっとマビ♪♪ぶw
洗濯機に放置になってしまっている洗濯物をどうしようか少し迷いましたが
まぁ、いいか!とそのまま干して(ナニ!
お風呂に入って出勤の準備wwww

さてさて出勤です~♪
きょうはまだ降らないだろうと思っていた雨が
なななんと~~?!
わたしが家をでる時だけザザーっと降ってきたり。。。。
いつもの事ですね ナハハハ(せせ洗濯物がががgggg~~orz)

しかたなく自転車で行くのを諦めバス亭まで歩いていくと
きょうは土曜日。。。。ん?
………
……

時刻表が平日と違うのでしたぁ~~!?!?!?
もう会社に間に合うバスは出た後。。。。orz

うががが~~と電車に乗る為に駅までダッシュ! アワワワ
駅に着く頃には雨もかなり小降りで
「これなら自転車でも行けたかなぁ~」と思いながら ウヒィ
かばんの中にあるはずの回数券カードを探すと
ない!!!!
家に忘れてきてしまったようです。。。。。ァゥァゥ

ムムム~~
まぁ朝の雨以外はわたしが原因ですしねwwアセアセ
パッとしないお天気の週末ですが頑張っていきましょう~♪♪ぶw


 
 
さてさて~~~きのう14日(金)のマビw

上のとおり、またまた変な時間に寝てしまって朝方にイン アセアセ
土曜の朝なので
もしかしたらどなたかいらっしゃるかな~?と思いましたが。。。。ァゥァゥ

まぁ遊べても1時間くらいしかないし、
FB修練で白オオカミさんでも狩りますかとティルコへ移動して
白オオカミさんと修練♪修練♪
081114 01ティルコ

凄い飽きてきてたりするので
いつも同じではつまらないのでちょっと違ったアングルでSSも撮ってみたりww
081114 02ティルコ
エヘヘ~♪ちょっとかっこぃぃ~~でしょう♪♪
 ←アホですねww

それそれ~~♪♪
081114 03ティルコ今回は死ななかったヨ!!!(アタリマエダ!
でもライフが危なくなってるSSもあるねぇ………アセアセ

最後に1回だけ雑貨屋バイト~♪
081114 04ティルコ

コレスヒーラーグローブ?作成だそうです。
081114 05ティルコ 裁縫イッ           エ~ィ!!      ヤッ         ホ~ィ♪♪

081114 06ティルコ 裁縫キャッホ~~♪♪1ッコ目は凄い順調にいったのよね♪♪
問題は2コ目。。。。
081114 07ティルコ 裁縫最初にななななんと?!5~6回連続で失敗してるのよね………ァゥァゥ
しししかも途中で失敗すると進捗率が下がるのね。。。。orz

081114 08ティルコ 裁縫材料が無くなってしまって未完成のまま終了~~~~(ナンテコッタイ
マルコムさんには何か急用でもできたのですか?とか聞かれちゃうし ァゥ~
まだランクEなのにランクCのバイトをよこすなぁ~~~!!!とか叫んでみたりww

ムムム~~~~
081114 09ティルコきょうはみんなに会えるような時間にインしたいぞぉ~~~ww アセアセアセアセアセアセ(^_^;

| ♪マビノギ♪ | 16:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とことんダメな時ってあるよね^^;
ドンマイ!

| こばーく | 2008/11/15 21:20 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-348コバさん♪
わぁ~ぃ♪
いらっしゃいませぇ~~♪
初コメありがとぅですww

うぃうぃ。この日はほ~んとダメダメでしたねぇ アセアセ
ドンマイありりですww

| ♪さくら♪ | 2008/11/16 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/261-05ae2867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

