PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物欲センサー発動ちぅ~♪

Wiiを初体験してきましたww

はい。あのゲームのWiiですね♪
友達の家に数人で遊びに行き、最初はおしゃべりとかしてたのですけど
そのうちそのWiiを始める人たちも出てきて
いつの間にやらみんなでWii大会になってましたww
いやぁ、これは面白いですねぇ~♪♪
自分専用のキャラも作れたりしてwww
上手くパーツを組み合わせるとほんと本人そっくりに出来たりするんですよね♪

一通りみんなのキャラを作って「Wiiスポーツ」という
たぶん初心者向けのソフトで遊んでみましたョww
テニスとか野球とか比較的操作も簡単で誰でもすぐ楽しめるようになっているのは
さすがですよねぇ~~♪♪

そしてそして、もうすぐDSで凄い流行った「おいでよ動物の森」の続きのソフトが
Wii版で出るそうなんですけど、なんか凄く欲しくなってしまいましたね~ww
(買わないけどねww


 
 
さてん、きのう15日(土)のマビ~~♪
きのうはだいたいいつも通りの時間にイン出来ましたねぇwwナハハハ
っと早くも1つ、歳を取っちゃいました~~
081115 01ティルコん~~。この一週間、ほとんど何も出来なかったなぁ。。。。アセアセ

とりあえず裁縫か紡織修練が進めれるかな?と雑貨屋バイトww
キターー!!
081115 02ティルコ 裁縫前回のリベンジ!! コレスヒーラーグローブ作成です!!
ムムムゥ~~!今度こそ!!w

まずは一個目~~~♪
081115 03ティルコ 裁縫一個目は相変わらずいいペースですねww
最後のほうが怪しかったけど。。。。。www

前回問題だった二個目でありんすw
081115 04ティルコ 裁縫またまた間にけっこう連続で失敗とかもしてるのです………ァゥ~

で結果は………………………
081115 05ティルコ 裁縫やった~~~~♪♪
リベンジを果たしましたよぉ~~!!!!
しかしまたまた材料が危なかったですねぇwwナハハハ

081115 06ティルコ 紡織紡織もちょ~~っとだけ進めましたよん♪

その後、時間も結構遅めだったのですが
前回ルンダでのダメッぷりではイカン!と思い アセアセ
戦闘の勘を取り戻すべく(ェ? ソロでしたがラビに行く事にwww

081115 07ティルコ ジャンプイベント途中散乱しているイベントアイテムを眺め、前にイメンマハで捨ててきた
メイプルスーツの事を思い出し、かなり反省。。。。。。ァゥ~ゴメンチャイ(><)
………………ポイ捨てはいけませんね…アセアセ

そしてラビにソロ特攻♪♪
081115 08ラビなんか凄い久しぶりな気がしますねぇw

081115 09ラビなかなkリズムよく進む事が出来ましたヨォ~!

2階すぐの部屋でミニスケルトンくんが登場♪♪wwww
わたしのミニスケのサンゴくんを召還して
並べてSS撮れないかなぁ~などとゴソゴソやっていたら
↓     ↓     ↓     ↓ 081115 10ラビ orz。                             祭壇復活でなんとか仇はとりましたけどねwwwナハハハ

ちょうどそんな時にギルメン柊絽さんからシーソーのお誘いがww
まだメイプルドレスをゲットしていないのですよねぇ~~ァゥァゥ
なのでもちろんOKして集合♪

うほ~!!
柊絽さんのミニスケは産まれたてww
081115 11ラビわたしのサンゴくんはこんなに大きくなってたのねぇwww
まぁ、そんな事はどうでもいいのですがw アセアセ
081115 12ダンバ ジャンプイベント4人で(ェ  シーソースタートですww

きゃっほ~~~♪
081115 13ダンバ ジャンプイベント
081115 14ダンバ ジャンプイベントラビ入り口の後ダンバ横でもやって
今回全部で7個の福袋を開けたのですが

一個目の中身は。。。。。
081115 15ダンバ ジャンプイベント
おぉ~~♪なかなか幸先がイイではないですかぁ~~♪♪

と思ってたら。。。。。
結果は
クラウンアクセサリー ×1
なんかのグローブ ×1
ハーブ草 ×1
バラの飾り ×1

で残り3個が

メイプルスーツ ×3。。。。。
ななななんでぇ~~~~?!?!orz


これがいわゆる物欲センサーなんでしょうか。。。。。ァゥァゥ
ム~。恐ろしやぁ~~~~(TT)

081115 16ダンバ ジャンプイベント
あ、いらないメイプルスーツはちゃんと燃やして処分しましたよぉ~ww

081115 17ダンバ ジャンプイベントメイプルドレス ほすぃよおおぉぉぉぉ~~~♪♪♪

| ♪マビノギ♪ | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/262-ebf6f05b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

