PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウサギさんvsホネホネ軍団♪♪

少し前にお話しした女の子のプロ野球選手誕生が
かなり現実味を帯びてきたみたいですねぇ♪

ドラフト会議というアマチュアの選手を
プロ球団がスカウトする場で正式に指名を受けたそうですョ♪
なんかこちらまでワクワクして来ちゃいますネww

そして、また彼女の笑顔がと~ってもステキなんですよ~~!
2010年にスペースシャトルで宇宙へ行く事が決まっている
山崎直子さんもそうでしたが
しっかりと自分の夢を持って
それに向かって頑張っている人の笑顔ってステキですね♪♪

ん~。わたしの夢ってなんだろぅ~~~アセアセ




さてさて、きのう16日(日)のマビ♪

深夜2時頃インして アセアセ
さてこの爆発寸前のインベをどうしたものかと考えていると ぶw
ギルメン柊絽さんからダンバへ遊びに来ませんか~と
ナニやらお誘いがww
時間も時間でしたし特にやる事もなかったので(ぁ
イソイソとダンバ銀行前へ行ってみると
なんだなんだぁ~~?!?!
どうした!どうしたぁ~~?!?!
081116 01ダンバウサギさんチームvsホネホネ軍団ケンカですか?!?!ぶw
一触即発な超~危険な雰囲気が漂ってますねぇ~~(ダマレ

で………
081116 02ダンバウサギさんチームが勝っちゃったわけですねwwwwwww (ナルホドォ~♪

そして戦いに勝った祝勝会が始まり、4時近くまでおしゃべりwwww
「そろそろ寝ようかなぁ」なんて言っている人もいらっしゃいましたが
なぜかそんな時間からシーソーが始まったりww
081116 03ダンバ ジャンプイベント

テスト演奏を頼まれて合奏してたりww
081116 05ダンバ

なんだかんだでわたしは5時前には限界を向かえ、先に落ちたのですが
皆さんはまだ遊んでいたのでしょうかねぇ~~??
ウヒィ~~~!!
イイイイカン!!また生活が乱れてるゾォ~~?!?!アセアセ

| ♪マビノギ♪ | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/263-446a7e3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

