PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生活スキル修練は子守唄♪♪ブw

いやぁ~~めっきり寒くなってきましたww
朝、目覚めてからのお布団の中のぬくぬくが
たまらなく気持ちイイですねぇ~~♪♪アハ

夜中のマビ中でも、
早くもかなり完全武装に近い着ぶくれ状態(ぶw)になって来ましたョョョww
ん~~。まだまだ寒くなっていくこの時期からこんなんでは
このまま真冬になったらどうなってしまうのでしょうか。。。。アセアセ

そんな中、今朝の朝食中、まーくん(弟)に (ォ?久々登場のまーくんですww)
灯油を買ってきてくれるように頼みましたよ~~w
灯油だけは重たくてわたしでは買ってくるのが大変なんですよねwアセアセ


 
 
さてさて、きのう17日(月)のマビですが。。。w

前日に朝の5時までマビで遊んでいた影響で
当日の仕事がず~~っと外での現場のお手伝いだったので疲れたのもあるのか アセアセ
かなりネムネムな状態で1時頃にイン!ぶw
とりあえずポーション調合を始めて
FB修練で大量消費したマナP50を生産♪生産♪
081117 01ダンバ P調合

ベースハーブも抜き抜きしつつ
081117 03ダンバ 薬草学マナP100爆弾も生産♪生産♪……のつもりだったのですが(ェ?
寝ぼけてたからか ぶw
ベースPを使うの忘れて50のを作ってました!!!orz
これの編集してて気がついたよ。。。。トホホホ

081117 04ダンバ 聖堂バイト聖堂バイトと雑貨屋バイトもやり

081117 02ダンバ P調合
ライフPも作成。
こちらも後半は100のを作ってたつもりだったんだけどなぁ~~(ナンテコッタイ
081117 05ダンバ P調合

ん~~、最後は半分寝オチ状態で アセアセ
3時頃終わりとしましたぁwwwナハハハ
やっぱ眠たい時に一人で生活スキル修練は眠気倍増ですねぇ~~ァゥァゥ~

あ、そいえば年齢が上がってステータスも上がったからか
白オオカミさんがstrong表示じゃなくなってしまったのですよねぇ ムムムゥ
これからはラビD通いかなぁ~~~ww
スケルトンくんや骸骨オオカミさんがstrongなはずww
でもFBでフィニッシュするのが難しいのよねぇ~ァゥァゥ

ってか、だれかわたしと一緒にシーソーやってくだs!!!!orz






さぁさぁ!!ココからは皆さんお待ちかねの (ェ?
クリスマスイルミネーションショーー♪♪♪ぶw
イヤッホ~ィ!!
パフゥパフゥ♪


まずは2月にも登場のランの館からww
081117 06イルミ ランの館
ちょっと手振れしてますねぇ。。。アセアセ

081117 07イルミ ランの館
大きなツリーです♪

081117 08イルミ ランの館
入り口までのアプローチは以前と同じ感じかな??

081117 09イルミ ランの館
お庭のイルミ~♪
この写真だと派手派手な感じですが
実際はと~~っても落ち着いたステキな雰囲気なんですよぉ~!ハゥゥゥ~♪


続きまして名古屋栄(名古屋の中心街ですねぇ)の様子~~♪
081117 10イルミ 栄
こちらもちょっと手振れががggg。。。orz

………

……



えっ?これだけ?!?!?!ウヒィィィィ!
ま ま またイイのが撮れたらアップしていきますねwwアセアセ

お次はお気に入りお菓子シリーズ~~♪♪
ドンドン!パフパフゥ~♪ (うひぃ~!誰か止めて~~!!!w
白いきのこの山ですよぉ~~ww
081117 11お菓子
バニラ風味でウマウマ♪


以上!!www

む~~。
だれかわたしをランの館に連れてっt (ダマレ!

| ♪マビノギ♪ | 14:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネットまたとめられちゃったので携帯からです。
マビしてるトキにとめられちゃった(>ω<)
FBでフィニッシュとれなぃなら自分一人でPT組んでフィニッシュ設定かえたらいけるんぢゃなぃ??

| さまり | 2008/11/18 14:51 | URL |

やっほーー!

朝5時までって・・・相変わらず無茶しとるねえ!

ほんと今晩辺りからかなり寒くなるらしいから
というか、すでにかなり寒くなってるけど気をつけなさいよ!

おー!イケメンまーくん、元気してるのかいな?
じゃにーw

| ちほ | 2008/11/18 19:16 | URL | ≫ EDIT

超夜型じゃないですか!
サーバ一緒ならいくらでもシーソーするのにねー
福袋もらったらテンション上がりますw

| Odean(おでん) | 2008/11/18 22:49 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-351サマリィちゃん♪
あららら。早く復活させましょうww
そいえばこのブログって携帯から見るとどうなってるのかな。。

なるほどぉ~!一人PTかぁ。またちょっと試してみようかなw
ありがと~

v-350ちほちゃん♪
なははは。
なんか盛り上がってると辞めるタイミングが難しいのよねぇww

ほんときょうは寒いねぇ。ちほちゃんも気をつけてネン♪
まーくんは元気してるぉww

v-349Odeanさん♪
はぃ~♪
超夜型ですよぉwww
おかげで お お お肌が。。。。orz

サーバー違うと郵便も送れないし、イロイロ不便です。。。ァゥ
福袋、い~~っぱい欲しいですね♪

| ♪さくら♪ | 2008/11/19 15:21 | URL | ≫ EDIT

ポーション調合お疲れ様!
あれって絶対何か入れ忘れるよねっ!!

ぅーん、さくらさん夜行性すぎっww

| 夕羽 | 2008/11/19 21:14 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-351夕さん♪
ありがとん!
忘れますよねぇw アセアセ
あとベースPと間違えて祝P入れてる事も?!orz

深夜1時からではやっぱ夜行性過ぎですよね。。。。アセアセ

| ♪さくら♪ | 2008/11/20 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/264-28004030

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

