PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柚子帽子チャンに魅入られて♪♪ァゥ

寒~~~ぃぃぃぃぃ!! ァゥァゥ

一気にギュ~~っと寒くなりましたねぇ(>_<)ノシ
さくら家も、きのうまーくん(弟)が灯油を買ってきてくれたおかげもあって
朝にはファンヒーター点けちゃいましたョョョ。
毎年、ファンヒーターも12月も半ばくらいまではガマンしてたりするのですが
今朝だけはやっぱり寒すぎでしたねぇ。。。アセアセ
自転車も走り出しはかなり辛らかった~~~~ァゥァゥ

そしてあちこちで初雪も降ったみたいですねぇ!!
なんと九州地方の山口や福岡でも降ったとか?!?!
もう冬本番って感じでしょうかww(早!
そんな中、週末にはお友達と近くの公園へ紅葉を見に行く予定なのですが
どうなる事やら。。。。ナハハハハ


 
 
さてん♪きのう18日(火)のマビン♪
とりあえず前日のリベンジに(ェ?
081118 01ダンバ P調合マナP100爆弾を大量生産(ぁ

その後、イイ時間だったので聖堂バイトww
081118 02ダンバ 聖堂バイトうぁぅ。。。。巨大ジャガイモ………orz
と最初思ったら、わたしが小さくなってたのネ♪ アセアセ

フレさんはインしてても退席中表示の方が多く orz
しかたないので、ラビにソロで特攻ですww
081118 03ラビ

やはりstrong表示のスケルトンくん♪
081118 04ラビワザと「!!」出させて > IB×1 > カウンタ > FB でいくと
イイ感じでFBでフィニが取れました~♪♪

見よっ!!
さくらいろちゃんのヘボヘボミル攻撃!!??!!??ぶw
081118 05ラビ ミル弱転生直後とはいえ、一発で通常ミミックが倒せないなんて………ァゥァゥ
しかも範囲狭っ!!orz

目的のひとつだったハーブもちょっちいまいち。。。
081118 06ラビ 薬草学ゴールドってランクFとかでも抜けるんだっけ?と思ったけど
。。。。無理でしたねww

サクサク2階へww
赤スケさんはAwful表示です。IBC > FBで倒せるので「とても強い敵」の修練になるのよねぇ♪
081118 07ラビこのアングルで撮るのが最近のお気に入り♪♪♪アハ
で で でも、ここでフィニできないと………………orz

081118 08ラビ骸骨オオカミさんがStrong表示かつIBC > FB で倒せるのでFB修練にはいい相手ですね♪♪

2階のハーブも。。。。。。orz
081118 09ラビは は はやく薬草学もDランクにしないとねww

ここでハーブを抜き終わる頃に
フレのコバさんから「シーソーやろー!」とメッセが♪♪
もちろんOKしてダンバで集合です♪
081118 10ダンバ ジャンプイベントすでに3時頃だったので「ちょっとだけだねー」などとしゃべりながら
ジャンプ♪ジャンプ~~♪
福袋は2人で順番に開けて見る事にww

コバさんは狙っていた柚子帽子を無事にゲット~!!
081118 11ダンバ ジャンプイベント
おめでとぅ~~♪♪

メイプルドレスの欲しいわたしは
………
……

081118 12ダンバ ジャンプイベント駄々をこねてみたりwwww(ハズイ

柚子帽子3連発で~~~ありまぁ~~~~すぅ~~~~。。。。。。。。。
ワハハハハ!!どうだ!!参ったか!!!(壊
081118 13ダンバ ジャンプイベントOTZ   OTZ   orz   orz   。。。   ...          あ、最後にちゃんと燃やして処分しましたよww

次の日もシーソーに付き合ってもらう約束をしてこの日はお別れ~ww
ん~~~。実質きょうがイベント最終日!!
がんばるぞぉ~~~!!

     オ~~!!ww

| ♪マビノギ♪ | 18:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柚子帽子は思ったほどかわいくなかったので、全部燃やしました。
メイプルドレスも今年のはスカートが染められないという微妙さなので銀行に保管している一着を除いてすべて焼却。

今回のイベントはレア物ゲット率が高いらしく、イージーペッカESやカシワESが相場の半額になっていますね。

| sayuki206 | 2008/11/19 20:24 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-350sayuki206さん♪
なははは。
たしかにそれほどかわぃくはないですよねww
ドレスもあの茶色部分は染色出来ないのですかぁ。。。ザンネン

レア物もよく出てるみたいですねぇ。
でもわたしはどれがレア物なのか、よく分かってなかったり………アセアセ

| ♪さくら♪ | 2008/11/20 10:14 | URL | ≫ EDIT

イベントでゴールドを稼いでも、欲しいアイテムを衝動買いするので、いつも自転車操業な私。。。

| sayuki206 | 2008/11/20 17:01 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-350sayuki206さん♪
なはははww
欲しい物が見つかるとついつい買っちゃいますよね~w

おっと!わたしも露店出せるようになったので
頑張って稼ぎますよぉ~!
っとその前に売る物の値段の相場を把握しないとねww

| ♪さくら♪ | 2008/11/21 10:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/265-5f3f4fac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

