PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キタ~!メイプルドレス♪課金もスタートォ♪

なんか怖い事件が起きてますねぇ。
宅急便を装って家を訪問して、応対に出た相手を襲うとか。。。。
狙われているのは元お役人さんの家らしいので
うちに来る事はないと思いますが………アセアセ

それでも以前、変な宅急便屋さんがうちに来た事があるんですよぉ。
うちのマンション、ドアホン鳴らすと玄関の外の様子が
モニターで室内から見えるようになってるのですけど
かなり遅い時間にドアホンが鳴ったのでモニターを見ながら応対すると
どう見ても普通の格好をした男の人が帽子を目深にかぶって
「宅急便です」とモゴモゴ。
なんかおかしいなぁと思いながら玄関を開けると
「あ、えぇ~~っと。。。すいません。間違えました!」とか言って足早に帰って行ってしまって。。。
そんな話をまーくん(弟)に後から話したら
「次からは絶対開けちゃダメだ!」とえらく怒られましてwwナハハハ
気をつけていたら、また来たのですよ!?!
ただその時は、まーくんも家に居たので「前に話してた変な宅急便、また来たよ」と伝えると
まーくん、いきなりばぁ~!っと玄関開けて「なんですか?!?!」って大きな声で出て行くと
その人、えらくビックリしたみたいで(ソリャ ソウデスヨネw
一瞬動けなかったみたいww
そのまま数秒にらみ合いが続いた後、
「すみません」とか言ったかどうかよく聞き取れなかったらしいのですけど
やっぱり走って帰っていってしまって。。。。
それ以降、その人が来る事はなくなりましたが、今思えばちょと怖い話です。。。アセアセ

ん~~~。皆さん、気をつけましょうネ!!

でもこんな事がちょくちょくあると
本当に困るのは真面目に働いている本物の宅急便屋さんですよねぇ。。。。




さてん、きのう19日(水)のマビ~~♪

まずはでっかいご報告です!!!

ななななんと、わたしことさくらは、とうとう課金しました!!!!(オ~~!!
まぁ、エクストラストレージっていう銀行枠拡大・かばんok・露店okなどなどの
500円のですけどねww
でもでもぉ~~!銀行が広くなっただけでも大助かり♪
おまけにサブさんの銀行枠もそのまま使えるなんて!!!!ウシシシシ♪
081119 01課金!! 銀行枠
ハゥ~~♪ し  あ  わ  せ  ~  ♪ (単純です ぶw
(エルフさんの名前はまだナイショだよん♪♪エヘ)

それではそれではマビ日記~~♪
インしてちょっとすると、
なんとマリー鯖のまりかさんからシーソーやりませんか?とメッセが♪♪
キャ~~♪♪まりかタソから誘ってもらえるなんて
またまた し  あ  わ  せ  ~  ♪(ナハハハ
キホールのダンバで落ち合って、ボチボチ始めていると、
081119 02ダンバ ジャンプイベントギルメンさんやフレさんがいらっしゃって4人でやる事に♪♪ワァ~ィ。
んん?前日約束してた方が一人足りませんねぇ。。。。ぶw
まぁ、メッセもらってて、この日はダウンとの事………………ムムゥ~。しょうがないですよね。。。。ナハハ

2組に分かれてジャンプ♪ジャンプ♪
081119 03ダンバ ジャンプイベント以下、さくらいろちゃんの衣装の変遷をお楽しみくだs(殴

開始して間もなくまりかさんがメイプルドレスをゲット!!
わたしは相変わらず柚子帽子。。。。アセアセ
でも。。。
キ キ キ キタ~~~~!!!
081119 04ダンバ ジャンプイベント
メイプルドレス!!ヤッホ~~ィ♪♪

ペアを交代したりしながらジャンプ♪ジャンプ~♪
081119 05ダンバ ジャンプイベント

おぉ~~~♪
081119 06ダンバ ジャンプイベント
なんかかわぃぃのが来ました♪♪ぶw

まだまだジャンプ~♪ジャンプ~~♪
081119 08ダンバ ジャンプイベント

うわぁ~ぃ♪花の冠ですぅ~~♪ウフ
081119 09ダンバ ジャンプイベント
今回、頭につける装飾品が多い気がしますねぇ~w

もう一丁ジャ~~ンプ♪ジャ~~ンプ♪ (モウイイデスネ。。。アセアセ
081119 10ダンバ ジャンプイベント

ラストにこんなのも♪
081119 11ダンバ ジャンプイベント見るからに着るのが恥ずかしそうなお洋服なんですがががggg………アセアセ
よく見ると15歳にならないと着れないのね。。。。
という事はなんと15禁って事?!?!どれだけエロイ服なんだか(違!

081119 12ダンバ ジャンプイベント
最後はいらない柚子帽子などを燃やして片付け~♪



ところで!!カバン、ほんといいですねぇ♪♪
081119 13ダンバ ジャンプイベント
とりあえず一個だけ少し色待ちして購入してみましたが
もうしばらくはインベに泣かされずに済みそうですww
そしてそして、今度は露店を出してみるつもりですぅ~~♪♪
う~~ん♪楽しみだなぁ~~~♪♪エヘヘ

| ♪マビノギ♪ | 15:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほーー!!

そういえば、そんな事もあったって昔言ってたねー
あんたのところは2人暮らしだし、
特にまーくん居ない時は注意だよ!!
んっとあんたは天然さんだから、心配だよ。

あと前回のコメントで一つ書き忘れてた!!!w
ランの館のお供に、うちのでよければどちらか派遣しましょうか?(爆)
私が行ってもいいんだけど、女二人でこの時期にこんなキラキラな場所はちょっとねーーーーwましてや4人で行くのは私が・・・・・orz
まあ機会があったら行くべーー!

じゃにーー!

| ちほ | 2008/11/20 18:25 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-350ちほちゃん♪
て て 天然さんって。。。orz

ランの館は突っ込み入ると思ってたよwww
わたしは別にちほちゃんと2人でもいいけどなぁ~~♪アハ

| ♪さくら♪ | 2008/11/21 10:15 | URL | ≫ EDIT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
メイプルおめでとう!!
夕はマリ鯖はゲットしたけど、キホ鯖までは手が回らなかったああ><

| 夕羽 | 2008/11/22 22:59 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-351夕さん♪
ありがとぉ~~♪♪
でもわたしもメインのキホールで精一杯でしたヨ~www

| ♪さくら♪ | 2008/11/23 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/266-63c84658

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

