PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃべりは時間に注意です♪♪

日本の総理大臣さん、大丈夫でしょうか? ァゥ
いろいろな問題発言が次から次へと出てきているようですが………トホホホ
百歩譲ってまだ国内に収まってる話だからいいものの (イイノカ?
そのうち諸外国に対しても物凄い失言をしそうで怖いですねぇ~ァゥァゥ

常識の無い医師が多いとかおっしゃてましたが(その後撤回したようですけど)
週に一回くらいのペースで
なにかしら問題発言があちこちで話題に上がっている政治家さん達のほうが
よっぽど一般常識がない方が多いように思えますけどね。。。

ほんと日本のこれからは大丈夫なんでしょうか………………orz


 
 
さてさてきのう20日(木)のマビ~~~w

力を入れていくスキルは以前にお話ししましたが
その中でもどのスキルを特に最優先で上げていくか
ここしばらく迷っていたのですが
とりあえず迷っていても先へ進めませんので アセアセ
081120 01ダンバ 裁縫
裁縫を上げてみましたよ~んwヤッホ~~ィ♪

そして洋服屋バイト~~♪
081120 02ダンバ 裁縫って今度はランクDなのにランクFのバイトかぁ~~。。。。
裁縫と紡織はある程度のランクまでは
アルバイトだけでほとんど修練を終わらせれるとよく聞くのですが
なかなか自分のランクに合ったバイトが来なくて難しいねぇ~アセアセ
なにかコツがあるのかしらん。。。。??

その後、一人だったので
イリアへ探検アゲアゲに行くか?(まだ転生後一回もやってないしねw)
紡織修練でも進めるか?(生活系で一番遅れてる感じだしね)
迷いに迷った挙句に
081120 03ラビソロでラビに特攻ですb ナンデヤネン!!


081120 04ラビ ウィンドミル
ここでミルもランクアップ~~!!イェ~~~ィ♪♪

ん~~。IB > ミル > FB と繋げれないかなぁ~と思ったけど
FBが間に合わなかったョョョ。。。。orz
まぁ、ミル修練はミミックメインでやっていきますかw
ってどれだけかかるんだか………アセアセ

その後はホネホネ退治~~~♪
081120 05ラビ

どぉ~~ん!!
081120 06ラビさくら : 骸骨オオカミさんの骨格の様子をじっくりご覧下さい~♪♪
骸骨オオカミ : イヤン♪♪ (違!!

FB修練がちょろっとづつですが順調♪順調♪ww

お待ちかねのハーブは。。。。。。。。
081120 07ラビ 薬草学ァゥァゥ~

081120 08ラビ
2階に入り、ちょっと行った辺りでインしてきたフレさんとメッセでおしゃべりww
なんだかんだで気がついたら1時間近くも座り込んでメッセしていて
4時近くになってまして………ナハハハハ
そのままお互いに落ちたのですが
こんなならダンジョンから出て、会いに行けばよかったですねぇw アセアセ

おっと、きょうはちょいと飲み会がありますので
イン出来るかなぁ~~。
まぁ、もしインしても酔っ払ってるかもですので アセアセ
ヨロピクぅ~~~~♪♪ (ナニ

そしてあしたはCMA!!
キホールで音楽会♪ 楽しみですぅ~~♪♪♪




おっと最後になりましたが
なにやら12月11日(木)大規模アップデートだそうですよぉ!!
まだ公式にはこんなのしか出ていませんでしたが
  ↓  ↓  ↓
  クリック~~
「アルケミー」=「錬金術」という分野が増えて
       噂ではそれに伴ってスキルもいろいろ追加されるみたいですねぇ!!

うひぃ~~~~!!
次から次へでわたしの亀さんペースでは
        ぜんぜん追いつけませんヨヨヨ~~~~ン
 (@@)ノシ ジタバタ ジタバタ

| ♪マビノギ♪ | 14:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここにもっとカメさんなウラシマ人間がいるのでダイジョブb
正直アップデートごとにウラシマ加速でコワイデス;

| こばーく | 2008/11/22 01:50 | URL |

ミルの後にはディフェンスとか、もっかいミルが入りますよー
最初慣れないうちは使いどころ難しいよね^^;
でも上げるとメチャ強いスキルなんで、頑張ってねー!

| Odean(おでん) | 2008/11/22 09:46 | URL | ≫ EDIT

ミルの魅力はなんと言っても「敵の保護を無視してクリティカルの発動率が適用される」事でしょうね。

仲のいい人でエルフ育ててる人がいれば、ミラージュミサイルで修練をバックアップしてもらうと楽ですよ。(エルフのミル修練の数が半端無く多いのは、ミラージュが使えるからだと思ってます)

| sayuki206 | 2008/11/22 10:05 | URL |

ブリブリ~
ぼちぼちと頑張ってるようですねw

進行ペースを何で気にするのかなぁ?
人は人、自分は自分でしょw
人はどうであれ、自分の行きたい方向に
自分のペースで進めば良いんじゃないか?w
他人のスキルランクに一切興味無い
他人のペースも気にしたこと無い
他人の自慢話も興味無い・・・そんな人がここに居ますがww

大型アップもいい加減にして欲しいよね・・・
アップが来なければイベントやってるし・・・
少しは静かに過ごしたいものですよorz
アップが来たら、また過酷な日々が続くんだろうな>w<

修練のフィニッシュ気にするならソロPTお勧めだよw
詳しくは、別方法で送るわw

まぁ 自分のペースで目標に向かってファイト♪

| けね | 2008/11/22 16:28 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

返事が遅くなってしまってごめんなさ~ぃ!!

v-350コバさん♪
ウラシマさんですかぁ~ww
わたしの場合は情報だけはのんマビで仕入れてますので
頭デッカチさんですねぇ♪♪アセアセ

v-348Odeanさん♪
アドバイスありがとですぅ~。

やっぱ修練が大変なだけあって、
極めればなかなか強力なスキルみたいですねぇ。
ぐわんばります~~w

v-350sayuki206さん♪
エルフさんですかぁ………ムムムゥ。

ところでミラージュミサイルってどんなのでしたっけ?アセアセ
後で調べに行ってきます~~ww

v-348ケネ兄ちゃん♪
まぁ、それほど人の事を気にしてるわけではないけどねww
ただ話しについていけなかったりする事も
ちょくちょくあるから、体験だけはイロイロしてみたいなぁ~ってねww

新しい事を楽しみにしてる人も居れば
ぼちぼち自分ペースで楽しんでる人も居るし
イロイロだよね。
過酷な日々は。。。。ぐわんばってくださいませませww

ソロPTは少し前にサマリィちゃんも言ってたね♪
お?別便ですかぁw
あとでチェックしておきます。

ありがとん。ぼちぼち亀さんペースで参りますヨ~♪

| ♪さくら♪ | 2008/11/23 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/267-a7742197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

