PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとCMAレポ♪サクッとルンダ♪(ェ

この時期に咲く桜があるのをご存知でしょうか。
群馬県桜山公園の冬桜と呼ばれるものが国の天然記念物にもなっていて有名かな?
啓翁桜(けいおうざくら)というのもありますが
こちらは温度管理などをして人工的に冬に開花させるものなのでちょっと違いますね。

そしてココ愛知県にもこの時期に咲く桜があるのですョ~~!
豊田市小原村に四季桜という春と冬の2回花を咲かせる桜があるのです♪
群馬県の冬桜も同じようですが、この時期の紅葉と同時に桜を楽しめるのですネ~♪
ほんとは明日に友達とその桜を見に行く予定だったのですが
明日はどうも午後から雨。ウヒィ~(サスガ アメオンナ。。。orz
しかも休みになっていたわたしのバイトがががggg。。。。
無理すれば行けなくもないのですけど、お天気の事もあるので中止にする事に………ァゥァゥ

ム~~。いつかは見に行きたいですね!


 
 
さてん、きのう22日(土)のマビ♪
きのうはキホールでCMAという大きな演奏会♪

9時スタートにちょ~~っとだけ遅れただけで会場に到着~~!!
081122 01イメンマハ CMA 演奏会こんな様子でした~w

081122 02-2イメンマハ CMA 演奏会
081122 02-3イメンマハ CMA 演奏会
今回も前半はゲームの曲とかが多めだったのかなぁ。
知らない曲が多かったですが
先日こちらでもちょっと紹介させてもらった新海誠さん監督の「秒速5センチメートル」の
主題歌や話の中で流れる曲を演奏された方もいらっしゃいましたねぇ~♪♪
081122 02イメンマハ CMA 演奏会ちょっと感動♪♪

081122 02-4イメンマハ CMA 演奏会
5組ほど演奏されてあっという間に休憩タイム♪♪
081122 03イメンマハ CMA 演奏会休憩の案内にこんなクマさんが登場したりと面白かったですねぇ♪

休憩後、中盤の会場の様子♪
081122 04イメンマハ CMA 演奏会
後半は比較的知っている曲も多かったかな。
081122 03-2イメンマハ CMA 演奏会
081122 05イメンマハ CMA 演奏会
ユーミンの曲やドラマの主題歌。
ジブリやその他のアニメの歌もありましたねぇ♪♪
081122 06イメンマハ CMA 演奏会

そして印象的だったのが司会もやられていた茶色い方のルパンの歌♪
081122 07イメンマハ CMA 演奏会曲の途中で拳銃を撃つ音が効果音で入っているらしいのですが
それを弓のマグナム?の音で入れてみたりして
なかなか凄かったですョ~~♪♪

ラストは主催者さんでもあるかたの演奏で1次会が無事終了♪
081122 03-3イメンマハ CMA 演奏会

最後は観客さんも混じっての記念撮影会♪
081122 08イメンマハ CMA 演奏会わたしは、今回はちょっと舞台に上がるのに気が引けちゃって ナハハハ
客席に居たままでしたけどねwwwアセアセ

そしてそして2次会へと続くのですが
なぜかSSが全然撮れてなかったのですぅ~~~orz
出演者さん1組に1枚は撮るようにしているのですけど
んんん~~~なんでかなぁ~。残念ですぅ~。。。。。

1時頃には演者さんも途切れてしまい、お開きに。
ちょっと遅めにインしてきてww
2次会でマクロスの曲とかを演奏されていたフレのコバさんとかとメッセでしばらくお話しなどをして
なんやかんやで2人でルンダへ行くことにww
081122 09ルンダ時間もちょっと遅めになっちゃってたのでサクサク~~っと行きたいねぇ~~~

ア、アレレ。。。。アセアセ
081122 10ルンダ サ サ サクサク~~っとね………………アハハハ

青ハーブを抜き抜きww
081122 11ルンダここでも時間かかってます。。。アセアセ

それ~~~~ぃ!!!
081122 12ルンダ突撃~~~~!!(ナニ

オ、オヨヨ。。。。
081122 13ルンダサ サ サ サクサクって何だっけ???ァゥァゥ

レベルは順調に上がってるねぇww
081122 14ルンダ

ボス戦は応援団になってまst(ry
081122 15ルンダウヒィ~~~~

まったくどこがサクサク~~っとなんでしょうかwwwアセアセアセアセ

最後にかわぃぃ衣装のランカシャンでもwwww(もしかしたら見納めかもですヨ♪)
081122 16ルンダ
ポイントは柚子帽子だぬ♪♪(ェ?

| ♪マビノギ♪ | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
お久しぶりです

おぉ、音楽会ですね
あっ…ローブが白くてまぶしいwww

あ、びっくりした
ボスのSSでサイクロプスがFBしているように見えましたww

| †翼手の小夜† | 2008/11/24 16:34 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-351さやちゃん♪
おひさしブリブリ~~♪

ステキな音楽会でしたよぉ~w
スタッフおそろいのローブも決まってますよねww

サイクロプスは、なるほどぉ!
そんな風にも見えるねぇww
ストンプしてくるモンスはキライじゃ~~!!アセアセ

| ♪さくら♪ | 2008/11/25 01:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/268-f34146c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

