PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下級と中級ダンジョンだぞ♪♪

むぅ~~。
天気予報大当たりで、午後からかなりしっかりした雨が降ってきましたよぉ。。。
この時期の雨はほんと冷たい感じがして、寒さ倍増ですので
紅葉&四季桜見学は中止しておいてよかったかもですね。。。

あすからはお天気も回復して、気温もちょっと暖かになりそうです。
あ~~~。
わたしってば、ほんと~~~~~に雨女だよねぇ。。。。。。。。ァゥァゥ


 
 
さてん、きのう23日(日)のマビ♪
インすると久々にケネ兄ちゃんからメッセでラビ㊦のお誘いがww
通行証を使って行くダンジョンは
一日のプレイ時間の短いわたしなどですと
なかなか自分で通行証をゲットしてって事が難しいので
比較的簡単な下級クラスのダンジョンのお誘いは凄い嬉しいですねぇ♪♪

081123 01キア㊦祭壇集合でレッツラゴ~~♪♪

081123 02キア㊦さっそく登場ラットマンさんww

ラゴデッサくんもワサワサワサワサと。。。ウヒィ
081123 03キア㊦どちらもFB修練が進みますねぇ~~♪♪ヤホ~~ィ!

081123 04キア㊦最近気になるハーブもまぁまぁ♪ アハ

あっという間にボス部屋ww
081123 05キア㊦
わたしがメタスケ2人くらい倒してる間に
ケネ兄ちゃんが残りをバッサリwwww
ゴレも危なげなくやっつけてしまいましたねぇ~♪
ん~~。見てると簡単そうなんだけどなぁ………………ァゥァゥ~~

まだ遊べる時間だったので
もう一個、ケネ兄ちゃんが持っていた通行証でアルビ㊥2へ行ってみました♪♪

081123 06アルビ㊥2またまた祭壇からレッツラゴ~♪♪ぶw

ん~~。アルビ㊥って来た事あったかなぁ~??
なんか見たことはあるようなモンスさんも出てきます。
このブログで調べてみると………
………
今年の3月頃に練乳のみなさんと㊥4へ来てるみたいですね~ww
その頃の記事を読んでみると、全然何も出来なかったみたい~!!アセアセ
そう考えれば、今回は
まぁまぁ……… ナニ?

ボチボチ……… エ?

ちょろ~っとでも… アセアセ
戦えていたので、少しは成長してるのかなぁ~~♪♪ナハハハ

登場モンスさん達も
081123 07アルビ㊥2灰色ベアウルフさんに青ダイアウルフさんがよく出てきたでしょうかね~w
                                     赤黒ダイアウルフさんも後半、よく登場でしたww

出ました!?!?!
081123 08アルビ㊥2ぬぉぉぉ~~!!巨大クモ~~!!
こんな狭い部屋に湧かないでくだs(ry


どのモンスもFBの修練が進む♪進む♪ アハ

かなり怪しい雰囲気を漂わせてる彼女には
081123 09アルビ㊥2手を出すのを辞めて置きましたwww

ハーブも中級ダンジョンともなるといろいろ変わった色のハーブも登場ですね♪
081123 10アルビ㊥2
081123 11アルビ㊥2


必殺!!!死んだフリフリ~~~♪♪
081123 12アルビ㊥2決してサボっているわけではありません!!ゥゥゥゥ

081123 13アルビ㊥2青ヒグマさんが湧いた時はちょっと焦りましたねぇww

081123 14アルビ㊥2でもそれほど死なずにココまで来れましたぁ~~~ ヤッホ~~ィ♪♪

ボスは………
081123 15アルビ㊥2うわっ!!!ゴルゴンちゃん?!?!?!orz

うほ~!!!ライカン様♪♪♪
081123 16アルビ㊥2

とりあえず取り巻きのゴルゴンさん
081123 17アルビ㊥2バッサバッサと

081123 18アルビ㊥2さくらさんがやられてしまってwwww
アヤヤヤ………

でも2人居るライカンさんのうち、1人を助けてもらいながらでしたが
なんとか倒すことに成功~♪♪
081123 19アルビ㊥2

いやぁ~~。経験値もウマウマでw
この日だけでレベルが2個も上がっちゃいました~~~!!!ヤッホ~~~~~♪♪

| ♪マビノギ♪ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/269-12b9513d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

