PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

直接言うのは恥ずかしいから♪

きのうはまたまた練乳いちごに入ってよかったと
再々再確認出来る一日でした♪



心配とかいろいろかけたと思うのに
何事もなかったように迎えてくれて……
いつも通りに接してくれて…
遊んでくれて…
わたしもいつしか
イヤな事があった事なんて
すっかり忘れていました。

また休止中のホリィちゃんも
遊びに来てくれて
みんなでダンジョンへ♪
そのホリィちゃんがINして来たタイミングが
ちょうどサマリィちゃんを
チキねぇとケネ兄ちゃんとで待ってる時で
凄い絶妙のタイミングだったよね。
偶然だったんだけど
わたしにとっては
こんな時にたくさんのギルメンが揃うなんて
皆さんからの思いがけないプレゼントのように思えて
凄く嬉しかったヨ♪w
あれはほんと練乳いちごマジックだったと思うよ♪エヘ
サマリィちゃんが回線落ちで
途中から居なくなっちゃったのは
凄く残念だったけど
たくさん集まってのダンジョンは
何回行っても楽しいし
凄く元気付けられたヨ♪
みなさん、ほんとうにありがと♪



それからちほちゃん。
ずっと一緒に居てくれてありがとう。
あの夜、ちほちゃんが来てくれてなかったら
また寝れずにいろいろ考えちゃってたかも…
あの時だけは布団もぐり込みと抱きつき攻撃が
すっごく嬉しかったよ。ぶw
エヘ♪言っちゃった♪
でももうダメだからね!ww


何度も言うけど
みなさん、ほんとうにいつもありがとう♪

みんな大好き♪





コメント(7)
やっふ~♪

言いたい事、伝えたい事はもう言ったから無いですw

嬉しい時に笑って喜び、悲しい時には泣いて
それで良いのではないですか・・・
これからも、たくさん思い出作っていこうねww

ちほちゃん
本当にありがとうね!
良き友を持って、お兄ちゃんは嬉しいよ シクシク(嬉し泣きw
これからもお願いしますね^^



2008/2/4(月) 午後 4:14 [ けねちー ]


ほりぃちゃんも来るなんてめちゃいいタイミングだったね♪
回線落ちが続いてイライラしててごめんちゃ~==

さてと出かけようかな・・・
さくらねぇ抱きつきに(ぉぃ



2008/2/4(月) 午後 4:19 [ さまり ]


うふw

さて、問題ですb
練乳いちごがステキなのか、さくらちん自身がステキなのかw

みんなもさくらちんの事がすっごく好きなんだよw
それは、あなたが素直ですごくかわぃらしくステキな人だから♪
チキはそう思ってるw

だから、ちょっとだけでも自信をもってw
まぁ、チキみたいに”エリンはチキを中心に回ってる”とまでは
いらないけどねwwww

それから、ちほさん!!
抱きつき攻撃、うらやましすw
マビでは抱きつきとかできないから・・・orz
でも、いいもんw 暖かな愛でさくらちんを包み込みから♪
エリンでのさくらちんは任された!!
まぁ、勝手にそう思ってるだけだけどぉwww



2008/2/4(月) 午後 8:28 [ ちき ]


○ケネ兄ちゃん♪
あい♪
そしていろいろな意味で
もっと強くなるようにがんばるネ!!

○サマリィちゃん♪
ん~、イライラしてたなんて感じなかったよ?

キャ~!抱きつき禁止でふ~w

○チキねぇ♪
チキねぇ、ほめ過ぎだよ~
とろけちゃいまふぅ~ ハゥ~w

でも自信かぁ…うん!ぐわんばるよ!!

チキねぇやみんなには
エリンだけじゃないよ!
リアルでもいろいろ助けてもらってる♪
これからもヨロピク♪



2008/2/5(火) 午前 11:39 [さくら]


やっほーー

こらこらーっ!!
また変な事を書くと皆様に誤解されるでしょうが!!・・・ww

しかしまぁ、元気になった事だし
え?お礼?いえいえ、さくらさーん、そんな水臭い!!
ははは・・・、友人じゃないですかぁw
ん?今欲しい物?
そうだねぇ~、そんなに言うなら。。。えっと
最近とっても寒くなって来たことだし、
コートを新調したいかなぁ~なんて
思ってたりしt。。。(ウソウソw

しかしなんか皆さんから感謝されたり
羨ましがられたりと、なんか照れくさいっすねww
でも前にも言ったかな?
きっと今のさくらの事を
ほんとうに分かってあげられているのは
毎日のように会っている
皆さんのほうだと思いますよw
わたしなどは時々電話するぐらいで、
会うのもほんとたまにですからw
ちきさん、けねちーさん、
えっと さまりさん は初めましてですよね?
ゲームの中だけとは言わず
日常の中でもさくらは皆さんの事を
凄く頼りにしているようです。
ほんとよろしくお願いしますね。
もうさくらの事は
全部任せたよーーー!!(え?



2008/2/5(火) 午前 11:40 [ ちほ ]


ふふふ。。。

抱きつき攻撃だけはわたしの特権なのですww



2008/2/5(火) 午前 11:42 [ ちほ ]


○ちほちゃん♪
うわぁ~!ニアミスだねw

えええ~~、コートォ~???
ァゥ~、来年の冬まで待ってくらはいww

う~ん、なんかみんな
恥ずかしくなるような事ばっか書いてるぞぉ~~ww



2008/2/5(火) 午前 11:49 [さくら]

| ♪マビノギ♪ | 13:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

