PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生活スキル修練大会~~♪♪



淡いピンク色の花をいっぱいに咲かせて
春の訪れを伝えてくれる桜。


緑の葉っぱを生い茂らせて
真夏の暑い日差しを遮り木陰を作ってくれる桜


茶色や黄色、ちょっぴり赤い葉っぱで
秋の紅葉の仲間入りしようと頑張る桜


少しづつピンクに染まらせながら小さいつぼみを膨らませ
暖かくなるのを待つ冬の桜

どれもわたしの大好きな桜です♪


秋の紅葉っていうともみじや楓を思い浮かべるのが普通だと思いますが
ちょっとその辺にある桜にも注目です♪
もみじや楓の燃えるような赤とまではいかないまでも
少しくすんでいるけれど赤や黄色の葉っぱをつけた桜を見ることが出来ると思います。
桜の楽しみって春だけじゃないと思うのはわたしだけでしょうかぁ~~ アセアセ


そんなこの時期の桜をパチリ。081123 01秋の桜
ん~~。いまいち雰囲気が伝わらないかもねぇ~~~ァゥァゥ

桜の葉っぱ♪
081123 02秋の桜
かわぃぃハート型♪♪♪エヘヘ



さてん、きのう24日(月)のマビ~~~w

連休最後の日って、だいたいいつもエリンは静かなのですよねぇ………

という訳で(ェ?
この時はもぅ火曜日になってますがw 一人生活スキル修練大会をする事に決定~~♪♪ ぶw
まずはフレさんが沢山郵便してくれた安い革を使って紡織修練♪
安い革紐の作成ですw
081124 01ダンバ 紡織成功率が32%っていうのが辛いねぇ。。。。ァゥァゥ

そんな感じでちょろ~~っと紡織修練を進め
次はポーション調合に備えてベースハーブ抜き抜き♪
081124 02ダンバ 薬草学薬草学はAP消費が痛いよねぇ アセアセ

そしてポーション調合は、まずはマナP50を補充です♪
FBを多用するとマナPも結構消費するのですよねぇ~w
081124 03ダンバ ポーション調合失敗が多くて頭が痛いです。。。


容量50の作成もひと段落したところで
2日ほど聖堂バイトもやっていなかった事を思い出し
時間を待って聖堂バイトww

っとココでさくらさんの隠された能力がっ!?!?(ナニ

なななんとぉ~~!?!?! 
081124 04ダンバ
卵が浮いてます♪♪
(のんマビの人にはどこかで見たことがあるネタですよねwww)

え?
タイミングよくSS撮ったんだろうって??


ではコレ↓を見よおおぉぉぉ~~~!! ぶw
081124 05ダンバ2個目の浮遊に挑戦中♪(ォ                    大成功~~♪♪♪


そして更に3個目に!!!!!
081124 06ダンバ
ガンバレ!サクラチャン!! ←アホ。。。


や~~~ったああぁぁぁ~~~!!!!
081124 07ダンバ

………

……



いや、これだけなんですけどね。。。。。。
(ぇぇぇぇえええええ~~!!!アセアセ
いや、ほんとゴメンなさい。。。。ぶw



き、き、気を取り直して続きです!(ぁ

カバンの威力を最大限に使って各ハーブ草を大量に詰め込んでww
いざイリアに乗り込み!!(大袈裟
081124 08ケルラ ポーション調合マナトンネル横で容量100の爆弾用ポーションも大量生産です♪♪
フフフフ♪また数名の方に爆弾郵便しておきましたのでヨロピク~~~♪
ププププ

そしていつもいつもハーブ草を郵便してくれる皆さん、ほんとにありがとぅ~~!!
一日のプレイ時間が短く、それほど何回もダンジョンに行ったりも出来ないので
ほんと助かってますネ♪アハ
081124 09ケルラそしてカバン、すっごい便利ですね~~♪
銀行もかなり余裕が出来たし、500円だけですけども課金してよかったです~~♪♪
もし今、課金どぅしよぅかなぁ~って迷っていらっしゃる方がいたら、
迷わず課金お奨めですねぇ~~♪♪ぶw


ココで皆さんお待ちかね!?!?!(ナニ
名古屋のクリスマスイルミを紹介しようじゃないか!!のコーナー♪♪
ドン!ドン!ドン!パフゥ♪パフゥ♪ アセアセ

まずは栄セントラルパーク(テレビ塔周りの南北に長~い公園)にも
イルミネーションが転倒………じゃなかったアセアセ
点灯してましたw
081120 01栄 イルミネーション
テレビ塔のすぐ南側の小川の両側に
青いライトで幻想的に♪♪ ハゥ~~~。ステキですぅ~♪

少し派手なクリスマスツリーww
081120 02栄 イルミネーション色や模様が時間とともに変化していきますww
バックにテレビ塔があるのですが、上手く写りませんでした。。。ァゥ

こちらは以前載せた栄の街のイルミネーション♪リベンジしてみましたwww
081121 01栄 イルミネーション
今回はまぁまぁブレずに撮れたかなw
デパートやお店ももう閉まってる時間だったので、ステキ度アップでしたねぇ♪♪ ナハハハ

おまけ~~~ww
081123 03ポスト
これ、とある事務所さんの郵便ポストなんです♪
ハロウィンの時に見つけて、写真も撮ってたのですが、
今回紅葉バージョンにもなってたので載せてみました♪♪
かわぃぃでしょ♪
(紅葉バージョンがボケボケですみません。。。アセアセ)
今後もちょっと注目のポストさんですねww

| ♪マビノギ♪ | 14:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほー!

紅葉狩りは行けなくてちょっと残念だったね。
でもまあこれで終りって事でもないからさ!
またいつか行こうねーw

栄の写真はこの前撮ったやつかー!
どうせならわたしが撮ったさくら本人入りのにすればいいのにー!!
真っ暗けで顔なんて分からないでしょ?w

じゃにーw

| ちほ | 2008/11/25 17:51 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-350ちほちゃん♪
半分はわたしの所為で中止になっちゃってゴメンでしたョ。。。
ありがとん。

写真はそうだよ~ww
ほんとはちほちゃんが写ってるのにしようかとも思ったけど
後が怖いから辞めといたよww
えぇっとぉ~。。。。ちほちゃんが撮ってくれたやつは
手ブレで何が写ってるのかさえも分からない写真でしt ァゥァゥ

| ♪さくら♪ | 2008/11/26 09:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/270-b3530a96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

