PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合体魔法すごいネ!でもカワィィあの娘にはかなわない♪♪

きのうの夜のバイトの帰り道、すっごい星空がキレイでしたョ♪

秋から冬にかけての星空って空気も澄んでてキレイなんですけど
こちら名古屋では夕方降った雨のおかげでさらに透明度がアップ♪♪
お月様も出てなくて、これは星空鑑賞にはもってこいの日であります!!
こんな日は、高台になってるところまで頑張って登って少し寄り道ww
街灯も少なくて、夜空がぐる~~っと見渡せる場所があるんですョ♪
まーくん(弟)は
「危ないから一人でそんなとこ行くな!」って言うんですけどね。。。アセアセ

南に輝くおおいぬ座の1等星シリウスからオリオン座。
ぼんやりとしたオリオン座大星雲も見る事が出来るかもw
おうし座のYの字、プレアデス星団を天頂に見つけたら、
少し東のふたご座や北のカシオペア座のMの字や北極星♪♪

また、おおいぬ座のシリウス、オリオン座のベテルギウス、こいぬ座のプロキオンで
冬の大三角です。
夏の大三角よりこちらのほうがキレイな正三角形なんですね~ww

はぅ~~。 ぼやや~~んと眺める星空はいつもステキですねぇ♪♪


 
 
さて~~、きのう25日(火)のマビィ~~!

インすると前日のまま、ケルラのMT横に居たので(アタリマエダ! アセアセ
081125 01ケルラ P調合爆 弾 製 作
ポーション調合を引き続きやっていると
サブでインしていた薔薇ギルメンの黄泉月さんから
「ダンジョン行きませんかー?」とお誘いがwww
よく考えたら黄泉さんとはよくお話しはしてたりするのですが
ダンジョンへ一緒に行った事がなかったのですねぇw
特に予定も無かったのでOKし、ダンジョンもルンダに決定w
集合中にインしてきた柊絽さんも誘ったり、
黄泉さんのサブで柩蓮華さんとフレさんの朱鳳凰さんと4人でゴ~ですw
皆さん、名前が難しすぎですョ~~~ァゥァゥ
081125 02ルンダそしてな~んか似たような格好の人が居ますが気にしない方向でwww
ってか柊絽さん、ローブのフードを目深に被ってなんか怪しぃです~~(ーー)ジ~

柩蓮華さんと朱鳳凰さんはエルフで弓士さん。
柊絽さんは魔法士or弓士さん。
そしてわたしはボルトカウンターバカww
おおぉぉ~~!
近接系の人が居ないのネェ♪♪
なんか新鮮ですww
そんな中、ルンダも1階は4人もいるので比較的楽チン♪楽チン♪(ォ?
081125 03ルンダ

ゴ~ゴ~!
081125 04ルンダこういう時はエルフさんの足の速さはいいなぁ~と思いますねぇw

そしてそして途中で
なななんんと~~~~?!?!

わたしと柊絽さんが合体!!!!(ナニ!

………

……



じゃなかったww(ロボットかよっ!!

合体魔法なるものを試してみましたよ~~~ww
わたしがFB、柊絽さんがIB、それぞれワンドを装備して同時に詠唱。
その時は特別何も変わった事がなかったような感じだったのですが
いざ発射すると????
081125 05ルンダ 合体魔法

すご~~ヾ(*゚∀゚*)ノ~~ぃ!!!!!

エフェクトもかっこいいし、ダメも200↑だョョョ~~ン!
(普段1チャージでスケさんだとたしか100行かないのよね。。。)
しかもIBみたいに1チャージづつ発射できるのねぇ~~♪
今回はこの1回だけしかやりませんでしたが
また他の組み合わせとかも試してみたいですねぇ♪

2階に入り、いつの間にやら柊絽さんも弓使ってて
3人+魔法カウンタバカ1人という構成にwwアセアセ
081125 06ルンダってか弓士さんが3人もいると
だれがどのモンスと対戦しているのやら??…(@@)ノシ ハワワワw
変なタイミングで横から魔法撃ったりしてたかも。。。ァゥァゥ
ごめんなさい~~~アセアセ
そんなこんなで、たまに間違えて多タゲになっちゃったりで。。。。
081125 07ルンダァゥァゥ~~~

081125 08ルンダホネ師匠:「ま~~ったく何をやっているのですか?!
               しょうがないですね!もぅ………」プリプリ
一同  :「すみませ~~ん………」ショボ~ン      な感じの図………アセアセ

ぶw


えぇっとぉ~~wwなんやかんやあってw
柩蓮華さんが途中で落ちちゃったり
ゆっくり進めてようか~なんて言いながら次の部屋に行ったら
ボス部屋前だったりしてwwwナハハハハ
とりあえず柩蓮華さんが無事に戻って4人でボス~~~♪♪
081125 09ルンダ

弓士のお二人にお任せして、わたしと柊絽さんはバックアップップ~~♪ww
081125 10ルンダ案外余裕で倒しちゃうのねぇw
なんか弓ってルンダで見てた限りでは
外しさえしなければ万能な感じですねぇ~~♪
ストンプ食らわないし
ストンプへっちゃらだし
ストンプ関係ないし
ストンプ…
(ダマレ


なはははww
いや、でもさくらいろちゃんはこのまま頑張りますよぉ~~!!オ~ッ!

その後まったりおしゃべりとか、泡遊びとかwww
081125 11ルンダ

そしてついに明かされる?!?!

柊絽さんの秘密!!(ェ?

全身を隠すかのように着ていたローブを脱いだその中からは~~?!?!
こ~~んなかわぃぃお洋服が!!!!
081125 12ルンダうにゅ~~~♪
めっさかわぃぃのですぅ~~♪フニャ~~
もぅさくらはメロメロでありますぅ~~~ァゥァゥ

                          ちょっと朱鳳凰さんは出て行くところを呼び止めたけど間に合わず
                                  しかたなく最後に3人で記念撮影www

その後外へ出てからもちょこ~っとお話ししてたりして
気がついたら4時半。。。。。orz
きょうはちょ~~~っと眠たいですぅ~~~………ナハハハorz
でも楽しかったからいいのです♪♪♪ウンウンw(ホントカ?

| ♪マビノギ♪ | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

私は、夏の夜空より冬の夜空のほうが好きですね
見えるときは星いっぱい見れますし!!!

あらww
さくらさん、暗いところを可愛い女の子が一人で歩いてたら襲われちゃいますよ(クスクス
あ、いあ、妄想なんてs(ry

おぉ、私もIB&LBでやったことあります
あれはコンビネーションも大事ですし
何より、綺麗ですごいですよね、もう感動しちゃいましたww

| †翼手の小夜† | 2008/11/26 20:01 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-351さやちゃん♪
冬の星空のほうが目立つ星が多いのよねww
ってかさやちゃんのところだと
すっごい星もたくさんキレイに見えるんだろうなぁ~ ウラヤマスィ♪

暗い夜道は大丈~夫!
なんかあったら自転車でダッシュで逃げるから!! ぶw

うんうんw
なかなか綺麗よねぇ♪
LBとIBなんかも綺麗になりそうだねw

| ♪さくら♪ | 2008/11/27 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/271-14971f99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

