PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットは可愛がってあげましょうネ♪♪

星って、何千年、何万年も昔に光った輝きが、
何も無い宇宙空間をそれだけの間をかけて旅してきて
今わたしたちの居る所までたどりつき、輝いて見えてるのですよね。
という事は今、この一瞬にその星で輝いた光は
また何千年、何万年後にやっとこの地球に辿り着くって事で………
もしかしたら、その何千年、何万年の間にその星に寿命が来て
輝くのを辞めてしまっていたら
今、この一瞬にそこには輝く星は無いわけで………
なんか不思議な感じしませんか?
いつもこんな事を考えながら星空を眺めてたり。。。。。www

やっぱわたしって変わってるでしょうかぁ~~アセアセ


 
 
さ~~て、きのう26日(水)のマビマビ♪

まずは恒例爆弾作り~♪♪
081126 01イメンマハいつもハーブ草と調合キット、出来上がったポーションなどを保管してくれている桜蟹くんもありがとぅ♪

でもいくらお腹空いてると言っても
081126 02イメンマハそんなの食べたらダメ~~!!アセアセ

ダンバで裁縫と紡織アルバイトをしようとマハから向かう途中
またまたお会いしてしまいましたね。
081126 03オスナサイル箒桜くん、やられそうになったらヒールで助けてね!!
と戦い出したのはいいのですけど

箒桜くんがああぁぁぁ~~~(ナンテコッタイ
081126 04オスナサイルそして2タゲに。。。。。orz

うおぉぉ~~!!よくも箒桜くんをっ!!!
081126 05オスナサイル起死回生のFBクリティカル!!          ムム!あなたがボスのようですね!!

おぉ~~りゃ~~!!
081126 06オスナサイル箒桜くんの仇~~~~!!!        フゥ~。箒桜くん。。。仇はとったよ………

そんな最中に久々チキねぇからメッセでバリ㊦のお誘いがww
もちろん行って来ましたヨ~~~♪♪
081126 07バリ㊦こちらもお久しぶりぶりなホリィちゃんも一緒です♪ イヤッホ~~ィ!!

バリ㊦のグレムリンは
殴られさえしなければ、防御が低いのか倒すのは簡単なのよねぇww(ェ?
081126 08バリ㊦まぁ、気をつけないといけないのは
フラソさんと1回くらい出て来るゴルゴンさんくらいでしょうかww

まぁ、このお二人と一緒ならどんな敵が来ても大丈夫ですねぇ♪♪
081126 09バリ㊦ワハハハハ!!どんな敵でもかかってらっしゃい!!(ォィォィ(^^;

サクサク進んでボスですw
081126 10バリ㊦ボスはベアウルフさん、5匹なのかな?
081126 11バリ㊦
ってムービー見てたら終わってるしwwwwアセアセ
報酬は青色のロングソード♪♪
なにやらレアカラーらしいのだけど欲しい方、いらっしゃるかしら??

その後、チキねぇ達とお別れして再びダンバを目指しますww

もぅすぐダンバってところ辺りで、立ち止まってメッセ入力なんかをしていたら
いきなり後ろから褐色ヒグマさんがががgggg………ァゥァゥ
081126 12ダンバ
またまた箒桜くんがあああぁぁぁ~~~orz

おのれ~~~!!!
081126 13ダンバ箒桜くんに何をする~~~!!!      ハァハァ。。。。

急いで箒桜くんに駆け寄るも瀕死の状態な彼………ァゥァゥ
081126 14ダンバ
箒桜くん、ゴメンよぉ~~ゥゥゥ。死なないでええぇぇぇ~~(ハヤク フッカツサセテ アゲナサイヨネ!

その後ダンバへ入り、
箒桜くんの事などすっかり忘れてしまったのか??(ェ?
081126 15ダンバ 紡織裁縫楽しそうに紡織や裁縫修練♪ ぶw

あとは
081126 16ダンバ アローリボルバーP4バリ㊦で密かに拾っていたAR4ページを本に貼り付けwwwアハ♪

そして最後に聖堂バイトでりんご集め~~♪♪
ここで再び登場箒桜くんwwwナハハハ

うん!箒桜くん♪
りんごの木を叩いて、体を鍛え、パンチ力強化だよ!!

081126 17ダンバ

とぉ~~りゃ~~!!
081126 18ダンバ

ほらっ!りんごもコロッと (スカッ!)ェ?
081126 19ダンバ
(バシッ!)ぶはっ!!

………

……



ナニすんじゃい!!!コノヤr(ピーーーーーー)
081126 20ダンバ
だいたいおまえが弱っち(ピーーーー)
そんなんじゃ(ピーーーー)だろうがぁ~!
このさくら様のペットとして(ピーーーー)
  ウガァ~~(ピピピーーーーーー)
    (自主規制中)

※日記内にお聞き苦しい場面があった事をお詫び致します。。。。

081126 21ダンバみなさ~~ん♪
ペットはい~~っぱい♪可愛がってあげて下さいネ♪♪♪(ぁ

| ♪マビノギ♪ | 15:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

URL貼り付けに来る業者さんに対処するのにNGワードを設定してみては?

「http」をNGワードにしておくだけで、ほとんどの業者さんのコメントをシャットアウトできますよ。

| sayuki206 | 2008/11/27 15:48 | URL |

やっほー!

でました!宇宙大好き不思議娘!!
あんたがその手の話をし出すと長いからほどほどに!!
まぁ、わたしは耳にタコが出来るくらい聞かされてるけどーーw

ま!「ナニすんじゃい!このやrー!」だなんて、乙女が言ってはいけませんわよ♪わたくしのようにいつも落ち着いて、優雅でお上品にね。

おほほほ。

ではごめんあそばせー(爆)

| ちほ | 2008/11/27 18:58 | URL | ≫ EDIT

星の輝き、私もたまに考えますねー。
何千年も旅してきた光を、たまたま自分が見る確立って、どれだけ確率低いんだよ、とか考えると不思議な気分になります。
たとえば、1光年離れている星の人へ私から向こうへ光で合図を送ったとして、
もし向こうがその一瞬を見ていなければ、また1年かけて送らないといけません。

・・・なんか例えがいまいちですが、とにかく宇宙って(都合)よくできてるなーと思います。

| みゅ。(Lufia) | 2008/11/28 03:11 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-351sayuki206さん
おぉ~!そんな事が出来るのですねwww

………ナニナニ

………フミフミ     (設定情報調べ中)

………ナルホドォw

さっそくやってみました♪
ありがと~♪

v-350ちほちゃん♪
なははは。
でもこういった事を考えてると時間を忘れるよねぇ~(ワタシダケカシラ

オ、オ、オ、オホホホホホ~♪アセアセ
あらやだ♪ちほさんたらぁ~~ww

で で ではご機嫌よよよぉ~~♪♪ ぶw

v-351みゅさん♪
おお~~~!!
同志はけん!!!(^^)b
そいえば以前のんマビに、そんな日記を書いてましたっけ??
(チガッタカナ………)

ほむほむ~♪♪
いろんな事が奇跡みたいに上手く絡み合って
摩訶不思議な世界を作っていて!!ナハハw

奇跡と言えば、この地球も凄い奇跡の塊なんだよねぇ!!
大きさとか太陽からの距離とか、月を衛星で持っていたり………
           おっと自重しなくては。。。。www

| ♪さくら♪ | 2008/11/28 10:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/272-4b17346b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

