PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦闘にキレが無い時は気をつけましょう♪♪

先週予定していた紅葉狩りは残念ながら行けませんでしたが ァゥ~
その代わりと言うかww
会社近くの大通り(桜通り)に銀杏の木が沢山あるのですが
こちらがすっごいキレイに色づいていましたよぉ~~♪♪
まぁ、銀杏ですから赤ではなくて黄色なんですけどねww

紅葉狩りには行けませんでしたが
街中にもちょっと気をつければいろんな秋がまだまだ見つかるかもですね♪♪

ってかそろそろ冬ですよね。。。アセアセ


そんな銀杏の写真ですぅ~ww
081126 01銀杏
もっとよく日が当ってる時間を探して撮れればいいのですけどねぇ♪ アセアセ

081126 02銀杏
銀杏って雌雄が別々の木なんですよぉ~。
なので実は雌の木にしかならないのだそうですw



さて!きのう28日(金)のマビ~~♪

足長おじさん(ォ?)に頂いた染色Pの期限が迫っていたので
先日のシーソーイベントでゲットしたトルディジャグドミニスカート(舌噛みそ…w
を染色~~♪
081128 03ティルコ 染色

キャホ~~~♪♪
081128 04ティルコ 染色上手くいきましたww
あとは靴下?とスカート部分も染色したいね♪
まぁ、どのみちまだ年齢制限があって着れないのですけどね~ ぶw

その後、どうするかいろいろ考えた挙句
………
……

081128 05キア今回もキアダンジョンへww

081128 06キアクルク~ル♪クルクル~~♪                     安い革もゲット~♪

うごごご~~~!?!?
081128 07キア
って、実は一つ目の部屋から死んでしまってたり。。。。orz

気を取り直してw
081128 08キアまたまたクルクル~~♪                          まだまだクルクル~~♪

081128 09キア前回も書きましたが、タゲられるとやっかいなアーチャーさんはIB×2で倒しちゃいますww
この辺りで一人PTの機能を上手く使えるといいのですけどねぇ~ アセアセ

あががが~~~!?!?
081128 10キア
ど ど どうも調子が………orz

も一度仕切りなおしで
081128 11キアがんばってク~ルクル♪回るよ~♪               そしてゲット♪ゲット♪

ぬおおおお~~~~!?!?
081128 12キア
何をやっているのでしょうか。。。。ァゥ
実はこれ以外にもう一回死んでたりして………ウヒィ!
な~~んか調子が悪すぎでしたね。。。。。。

戦闘にキレが無い時はハーブもいまいちです………(ェ
1階。。。。
081128 13キアこれではフィールドのハーブ地帯と一緒ジャン!!ァゥァゥ

2階
081128 14キアなんとか盛り返したね♪

そして3階
081128 15キアこれ、SS編集してて気がついたのですけどイエローだったのねぇ~~ ナハハハ
実はその時はゴールドだと勘違いしてたのでした!?!?。。。。ぶw
当然抜きもせず、そのまま素通り。。。。あ~~もったいない!!!!
ん~~~~
戦闘にキレが無い時はハーブがいまいちなのではなくて アセアセ
わたしがダメダメだっただけなのね~~~~アワワワワ


そして今回も眠気に負けて途中でリタイア。。。。。
081128 16キアやっぱ一人だとすぐ眠くなっちゃうね~~~ムムムゥ 


べ べ べ 別にゴレちゃんと戦うのが
                 怖いわけじゃないんだからね!!! (ェ

(………いや、ただの寝不足だと思いまふ。。。。ぶw

おっときょうはルエリでコンドルですよぉ~~!!!
8時には間に合わないと思いますが、
なるべく早く駆けつけたいですね♪♪

| ♪マビノギ♪ | 14:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

あらら;
確かに、ミルはHPどんどん減る→ゴブって痛いときが…Д→痛い、いたいぉ!!→オワタ\^0^/ってことはありますね;
あと、ミル中のタゲは泣けます…

大丈夫ですよっ、こういうのは慣れでコツをつかんでいけばいいと思いますよ~

つまり練習ですね、悲しまないで、さくらさん(`・ω・)

| †翼手の小夜† | 2008/11/29 20:46 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-351さやちゃん♪
返事が遅くなってごめんねぇ~

ミルは使うだけHPが減って行っちゃうから
気が付いた時には
ああぁぁ~~!!HPがあとちょっと?!?!なんて事もあるよね。。。アセアセ

ありがとん♪
がんばって練習しますョン!!

コンドルはお疲れ様でしたぁ~~♪
ゆっくりさやちゃんとおしゃべり出来て嬉しかったよぉ♪♪

| ♪さくら♪ | 2008/12/01 09:42 | URL | ≫ EDIT

ほむ。。。

今度、ウチのエルフと一緒にダンジョン回ってみる?

その気があるならメインキャラ宛にメモでも飛ばしておくんなまし。

| sayuki206 | 2008/12/01 13:47 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-351sayuki206さん♪
そかぁ!!!
sayukiさんはキホールでしたねぇwww
ブログで知り合った方達って他の鯖の方がほとんどなので
うっかりしてました~アセアセ

なんと一緒にダンジョン回って頂けるなんて?!
でも、もう少し自分で練習してみます。
たぶん殴られちゃう原因は分かっているのでwwwアセアセ
でもFLは飛ばしちゃうかも~~♪♪
ヨロピクです♪♪

| ♪さくら♪ | 2008/12/01 16:17 | URL | ≫ EDIT

いや、、、ミルの修練的にエルフと回ってみるのはどうかな~と。。。

ミラージュで支援してあげられると思うので。。。

| sayuki206 | 2008/12/01 16:44 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-351sayuki206さん♪
ぐはぁ~
FL飛ばすの忘れてました!!アセアセ

あは♪
なるほろ~w
時間が合った時にお願いしちゃおうかなぁww

| ♪さくら♪ | 2008/12/02 09:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/274-a12d53dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

