PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンドルからダンジョンまで、有意義な週末~♪

ぬおおぉぉぉ~~
さ さ さ 寒いですねぇ~~~アワワワ

自転車通勤ではもう手袋は必須ですし、
走り始めは顔や耳も冷た~いのでマフラーもしてますし。。。
まぁ、マフラーは途中で暑くなって外してしまいますけどねw

事務所では朝や夕方は暖房も入れるようになりましたし、
制服の中に着る薄手の上着やひざ掛けは手放せませんネ~~♪

さぁ!12月です♪
今年も残り一ヶ月!!
張~り切っていきまっしょ~~~♪♪

ブログテンプレもXmasバージョンに変更ですぅ~~♪♪ヤッホ~ィ!
………と言っても毎度おなじみ色とアイコン変えただけだけどねwwアセアセ


 
 
さてさて週末のマビですぅ~~♪
更新が一日空いてしまったのでまず29日(土) アセアセ

まずはコンドルを観に行く為にルエリの さくら色ちゃん でイン。
はわわわww
081129 01ルエリ タイトル老いた
老いたタイトルをもらっちゃいましたwww
でもこのルエリのさくら色ちゃんは別アカウントで作ってるのですけど
メインのアカウントに移動する事って出来ないものかしら。。。
まぁ、無理でしょうね………アセアセ
せめて名前だけでも引き継げないないかなぁ~
例えばキャラを削除した場合、すぐにそのキャラ名を使ってキャラ作成って出来るのかなぁ~??
どなたか試してみた事ある方、いらっしゃらないかしらん??

さてさて楽しみにしていたコンドルです♪♪
たしか20時スタートだったのですよね。わたしは22時頃から参加。。。。ァゥ~
081129 02ルエリ コンドル到着時の会場の様子
………………相変わらず凄いですねぇ~~ ウヒィ!!

めっさ重い中、なんとか席を確保してww
一組目はこの方達でした~w
081129 03ルエリ コンドル某ゲームのキャラを真似て名前も容姿も作ってあるそうです。
きゃわぃぃですねぇ~~♪♪
かわぃぃだけではなくて、演奏も素晴らしかったですし、
なにより歌詞があっちこっちのキャラから順番に出てくるのには驚きましたねww

ソロで演奏されたこの方。
081129 04ルエリ コンドル最初の挨拶、1曲目、2曲目………と洋服を何度も着替えて出ていらして
面白かったです。
逆に演奏はしっとり系にアレンジされた曲が多く夜の雨やライトアップが似合ってましたね♪

ルエリでは有名な音楽系ギルドの皆さんのようですね。
081129 05ルエリ コンドル今回もバックダンサー付きですヨwww
最後に演奏されたジャズ風にアレンジされた曲がカッコよかったです。
是非、カウボーイビバップのTank!(古い?)とかを演奏して欲しい感じですねwww

ほかにも数組の方達の演奏もありましたが23時40分頃1次会終了~~♪
今回はコンドル名物(?)な2組の方達の出演が無かったのもあって
後半を観ただけですが、すっきりした感じの演奏会でしたねぇ~♪
あ…いつもがごちゃごちゃしているって意味ではないですよw アセアセ
今までは、なんていうかこうお腹い~~っぱい!になる感じなんですよねぇwwぶ
(きっといつも観てる人には分かってもらえるのではないかと。。。。(ェ   )

そして記念撮影♪♪(イキナリダナ。。。
081129 06ルエリ コンドルもっと早くから観れたらなぁ~~といつも思うのですよねぇ アセアセ

その後2次会ですが、
こちらのほうが知った方やフレさんが多く出演されてたりして………ナハハハ
しかし、通常朝まで続くのが普通らしいコンドルの2次会。
081129 07ルエリ コンドル深夜1時の時点で演奏順番待ちの方達もこんなに!?!?!
。。。。。凄いですねw

結局深夜2時頃まで居たのですが
深夜2時でもやっぱりまだまだ途切れませんねぇ。。。。。
081129 08ルエリ コンドルウヒィ!
観客さんもたくさんいらっしゃいましたよぉ♪

おまけww
ブログで交流が始まったルエリのさやちゃんと♪♪
081129 09ルエリ コンドル さやちゃん
ゆ~っくりお話し出来ました~♪楽しかったです♪

その後、キホールに戻り
キア2周で集めたり、フレさんが送ってくれた安い革を使って
081129 10ダンバ 紡織紡織修練~~♪                         なななんとぉ~~!!!
                                     ランクDに昇格です!!
                                        ヤッホ~~ィ♪♪パフゥパフゥ♪ドンッ!ドンッ!


ランクDの修練もEとあまり変わらない感じですねぇw
安い革紐と太い、細い糸を作りつつ、生地作りを進めればなんとかなりそうですネ♪
がんばりますよ~~!!



そしてそして30日(日)のマビですww
081130 01ダンバ 紡織流れるように(ナニ モフモフ~♪    →       糸~巻き巻き♪    →  機織り、ギッタンバッタン?? ぶw
ここでもカバンの威力が存分に発揮されてましたヨォ~~!!
モフモフの量が半端なく確保出来るので、こんな修練もスッゴイはかどりますね~~~♪♪

はかどり過ぎて(^^; 採取用ナイフの消耗も激しいですネ ァゥァゥ
わざわざバンホへ行くのも時間がもったいないのでケルラへ大陸移動して
ニッカさんに修理を頼みます。
うがががgggg。。。!!!!アワワワワ
081130 02ケルラ ニッカやっぱニッカさんとは相性がよろしくないようですねぇ………
フレさんにもらった改造ナイフが1削れ。。。。orz

意気消沈しつつ、ダンバへ戻り ァゥ
こんなモフモフに最適な引っかかって動かないヒツジさんを見つけ
気分復活!!(タンジュンデスネ)ぶw
081130 03ダンバ 紡織
再びモフモフ♪モフモフ♪

ん?!
081130 04ダンバ 紡織


んん?!?!
081130 05ダンバ 紡織



おおおお~~~!?!?!?!ww081130 06ダンバ 紡織
き き き 君たち、どうしちゃたの~~~???
も、も、もしかして落ち込んでるわたしの為に?!?!?!?!
(ンナワケ アリマセン(キッパリ! )アセアセ

モフモフも大漁♪大漁♪と喜んでいると
フレの柩蓮華さん(薔薇ギルド・黄泉さんのサブさんねw)からルンダへ行きませんかぁ~とメッセが。
2時頃だったので時間が少し気になりましたがご一緒させてもらう事にw
ここでまだモフモフ羊毛が大量にインベに残っていたので
少し修練にはもったいないですが急いで消化~~~~♪
初の一気大量生産ですwww
成功率も78%となかなかの数字♪
081130 07ダンバ 紡織スタートボタンを押して………………………………………………なんとか成功♪♪♪
もう待っている間、すっごいドッキドキでしたョww
ふぃ~。よかったねぇ~~♪

ルンダ祭壇で集合してレッツラゴーですw
081130 08ルンダお初の方もいらっしゃいました♪

さあ!!ここからさくらいろちゃんのダメダメ具合をお楽しみ下さい………(ぁ
その1~w
081130 09ルンダ
フラソさんへ行っていたらスケさんからもタゲが来て。。。orz

その2~w
このSSを撮った直後に固まって!?!?!
081130 10ルンダ
081130 11ルンダ
動いたと思ったら殴られてました。。。。orz

その3~w
またも多タゲをもらったのですが上手く死んだフリフリ~♪ フィ~♪危なかったねぇ♪♪
081130 12ルンダ
フラソさんが離れていったので死んだフリを解除したら
柱に隠れていたスケさんに。。。。。orz
081130 13ルンダ
あんなところに隠れてるなんて、ズルイイイイィィィ~~!!ァゥァゥ
全然気づいていなかったですね………アセアセ

以上、今回のさくらいろちゃんの反省でした~~ん ぶw

相変わらず弓士さん達はなんか無敵ですww
081130 14ルンダフラソさんもマグからレンジ攻撃で。。。。
多少時間はかかりますが、外しさてしなければ、めっさ安定してますねぇ~♪

たまに魔法を撃って巨大化させてしまってますが(ウッタノハ ワタシジャナイヨ)アセアセ
081130 15ルンダかまわずレンジ攻撃ゴリ押しで倒しちゃうから凄いねぇ~!!

ボスも同じく!!!
ボルト魔法と弓の遠距離攻撃でボコボコにwwww
081130 16ルンダわたしは一応、緊急時に備えて待機って感じで~(ナニ
ほんと弓って高ランクになってくれば無敵になれそうですね~!スゴイ~~~


ふぃ~~。長々とお付き合い下さいましてありがとぅですw ナハハ
他の方のブログとかも見たりして
わたしの記事ももうちょっと
短く!
  簡潔に!
    読みやすく!
      分かりやすく!

               と出来ないものかといろいろ考えてはいるのですが
あれもこれもと書いているうちに長~~くダラダラになっちゃうのよねぇ アセアセ
SSも少なくしたいのですけど、こちらもナカナカ。。。。。。ァゥァゥ

こういったまとめ方なども、マビの戦闘と一緒で日々練習でしょうかねぇ~~~アセアセ

| ♪マビノギ♪ | 16:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

文章にはその人の人となりがにじみ出てくるので、無理に変えることはないと思いますよ。

いろいろ伝えたい事があるって、素敵な事じゃないですか。

| sayuki206 | 2008/12/01 16:40 | URL |

ちわわw
ブリブリの登場なのだぁ(--)b

今月はめっさ忙しかったTT
不景気だからねw 売上げがぁ・・・orz

さて、12月は忘年会とか忘年会とか忘年会・・・
一体何回年を忘れればいいのやら、、、
とにもかくにも、めっちゃ忙しくなるよ!

コメできないかも知れないけど、ちゃんとブログは
見てるからねw
さくらちんの生活ぶりが分かるし、今何が必要かもねw

そそ、接近ゴリ押しはチキの専売特許だからw
良い子はマネしないでね♪

| ちき | 2008/12/01 20:48 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-351sayuki206さん♪
ありがとぅですぅ~w

でもただ毎日、単にインした時から落ちるまでを
ダラダラ書くのも長くなってしまうし、毎回同じような内容になっちゃうしねぇ。。。
もうちょっと要点をしぼってもいいかなぁ~とは
思っているのですよねぇwwアセアセ

ん~~。わたしの人となりってどんなだろ………アワワワ

v-351チキねぇ♪
ブリブリ~~~♪

お仕事、毎日大変そうだねぇ~。
これからはそれプラス飲み会かぁ~………
体壊さないように気をつけてネン!

わわわたしの生活ぶりですかぁ~~?!?!
え…?
今必要なのは優しい彼氏さんとか。。。ゲフンゲフン
………ぁぁ、またこっちの姉さんが何か言ってきそうダヨ。。。。ぶw

接近ゴリ押しはわたしには無理だよぉ~~~wwアセアセ

| ♪さくら♪ | 2008/12/02 09:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

音楽会楽しかったですね♪
また一緒に見に行きましょうねっ

私はネリスさんと相性が悪いですね;;
私の相棒のグラソを…ブツブツ

弓いいですね~、私も弓師になりたいっww

| †翼手の小夜† | 2008/12/03 20:59 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

v-351さやちゃん♪
おっと!
ここにもコメントがwww

うぃうぃ~~♪
また観に行きませぅ!!

あ。。。。。そっか!?!?
別に大陸移動しなくても
ダンバにはネリスさんが居たんだったね………ぶぶw

| ♪さくら♪ | 2008/12/04 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/275-002e8bf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

