PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネムネムでははかどりませんネ♪

「「アラフォー」って何????」 ぶw
今年の流行語大賞が発表されましたが
その結果を聞いた時のわたしの第一声www

えぇ~~っとぉ、「グ~」はもちろん知ってますよ!!(イバルナ!!
「アラフォー」はドラマで使われたりして広まった(?)言葉らしいのですが
ほんと、今までま~~~~ったく聞いた事なかったのですけど。。。。。アセアセ

「アラウンド・フォーティ(40)」(「40歳前後の女性」って事らしいです)の略なんだそうですけど
皆さん、ご存知でした??
ちなみに同じような言葉で「アラサー」(アラウンド・サーティ(30))って言葉もあるそうですよw
女性雑誌などではお馴染みだったりするそうなんですけど………ァゥァゥ

もうちょっといろんな事柄にも目を向けていかないとダメでしょうかね~~アセアセ

あ、でもソフトボールの上野さんの「上野の413球」が審査員特別賞を取られたそうで
こちらの話題が一番嬉しかったですネ~~~♪♪アハ




さてん、きのう12月1日(月)のマビw

インする前は、またキアにでも行って
ミル修練と安い革&ハーブ草調達でもしよぅかな♪などと思っていたのですが
いざインしてインベ整理も兼ねてダンバでウロウロしていたら
なんか急激に眠たくなって来てしまって。。。。。アセアセ
そのまま勢いでダンジョンへ向かってしまえばまた少しは目も冴えて来るかもですが

ん~~、ど~しよぅかなぁ~ アセアセ

ウロウロ………

キアダンジョンまで行くの遠いしねぇ ゥンゥン

ウダウダ………

もうちょっとしたら朝なのでバイトでもしようかなぁ ハハハ

ダラダラ………

ウトウト………

……



もぅ、こうなって来ると
ダンジョンにも行く気になれなくなってきちゃいますよねぇ~(ワタシダケ?)
そんなこんなでず~~っとウトウトしながらダンバで過ごしていましたヨォ~~アセアセ

魔符集めの清算?のため官庁へ行ってww
081201 01ダンバおぉぉぉ~!建物がどっか行っちゃいましたっ!?!?! ぶw

またまたヒツジ君達が元気の無いわたしの為にっ!!!!(←違うからw
081201 02ダンバ

で、結局ポーション調合♪♪
あまり使わないのですけどファーストエイドを作ってみました。
081201 03ダンバ P調合ハーブを数種類消費しちゃいますけど、修練でもらえる経験値は
これが一番お徳みたいなんですよねぇ~ww

もちろんヒツジ君のご好意に甘えて(ナニ
081201 04ダンバモフモフもさせてもらいましたヨw エヘ♪

そして紡織~♪ 紡織~♪
081201 05ダンバ 紡織集めた羊毛80個     →     作った太い糸12個     →     出来上がった生地2枚。。。。
ん~~~。こうやって考えると生地作りも楽じゃないねぇ~wwアセアセ
羊毛袋ももう1個調達しよっかなぁ~♪♪

2日ぶりに聖堂バイトもやりましたよぉ~ww
081201 06ダンバ 聖堂バイトうはっw巨大ジャガイモとか。。。。。ぶw
バイトでジャガジャガ20個掘る間にたいてい1個は出て来る巨大ジャガジャガw
これって何に使うのかなぁ~???
欲しい方っていらっしゃるのかしらん???


凄いイロイロ沢山やっている感じですが(ォ
かなりウトウト、半分寝ながらやっていたのでw
実は大して出来てないのよねぇ~~ ムムムゥ~
081201 07ダンバ
ん~~、とりあえずミルがもう少しでランクアップ出来そうなので
そちらをがんばりつつ、安い革とハーブも集めて~~~♪♪
という事でやっぱキアダンジョンですねwww

そしてそろそろ探検アゲアゲにも行かないとネ~~ww ゥオ~~~!!



さ~てさて♪
皆さんお待ちかねの(ェ?
名古屋の夜の素敵発見のコーナー♪♪ぶw
ドンドン!パフゥ♪パフゥ~~♪

某松坂屋(ww)のクリスマスツリー♪♪
081100 クリスマスツリー
閉店後も点灯していて、周りのお店の電気も消えてくると
ステキさ倍増ですヨ~~♪♪

そしてその辺りから眺めたTV塔♪
081100 TV塔
まぁ、落ち着いた感じでこれはこれでいいかもなんですけど………
東京タワーほど派手派手にしなくてもですけど
もうちょっとステキにライトアップして欲しいかもですね♪♪

おっと!きょうはコレだけです~~~アセアセ
またステキポイント見つけたら写真撮って来ますねぇ~~♪♪    byebye~♪(^^)ノシ

| ♪マビノギ♪ | 13:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほーー!!
こっちではひさびさーw

アラフォーねえ・・・
それほど流行してるとは言えない気もするけどね!
まあ、選ぶ基準もいろいろあるんでしょーw


優しい彼氏候補なら
こっちに2人っばか、落っこちてるじゃんかー!!!
とお約束で言ってみる(爆)

私も飲み会、あちこちありそうだよw
また休みの時とかは誘うからちゃんと用意しておくように!!
じゃにーw

| ちほ | 2008/12/02 19:11 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-350ちほちゃん♪
わたしの周りでもそんな意見の人が多いねぇ~w
まぁ言葉自体を知らなかった方はあまり居なかったけどね。。。orz

飲み会シーズンだねぇ~w
ちほちゃんも飲み過ぎて、うちに襲撃に来ないように!(爆)
体に気をつけてほどほどにネ~!
お約束は…来ると思ってたヨ………ナハハハ

| ♪さくら♪ | 2008/12/03 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/276-1933bb92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

